photo:01



皆様おはようございます♡
新年最初の撮影会で
来てくれた皆に最後のお礼と一緒に
良いお年を(≧∇≦)!






っと元気良く声を掛けてから
自分の犯した過ちに気づきました
原奈津子(年明けてるよー!)
です(;^_^





しまった!
良いお年をだと次会えるの
一年後になってしまうーーー!






駄目だよ1年会いに来ないとか[みんな:01]





日本語って難しいーっ(o゚Д゚o)
さぁて!
昨日のボトムラインのLIVEも
レポート書きたい事いっぱい!!






だけど寝落ちしちゃって
撮影会のレポート書けなかった(´;ω;`)






ので先に撮影会レポだよ[みんな:02][みんな:03]




1部は振袖ーしょん♡
でした(≧∇≦)





17歳なわたくし
成人式前だよ?[みんな:04][みんな:05]






振袖テンション上がるわー♡♡
photo:02


昔撮影で良く着てたけど
最近めっきり!笑





だったから本当にテンション
あがりましたぁ(≧∇≦)





この日はかすみん♡なおちゃん♡
photo:03


ペアでしたぁーー!





2部の私服は写真撮りわすれ[みんな:06]





3部は
photo:04


何のコスプレか分からず
可愛いから着てみた(≧∇≦)






何か知ってる人ー?





4部は
photo:05


ダンス出来そう風私服♡笑





振袖もあったし
沢山の方が新年から来て下さり
嬉しいよぉぉぉーーー[みんな:07][みんな:08]





そして新年沢山
宝物頂きましたぁーー♡♡
photo:06



photo:07



年賀状や福袋もーっ[みんな:09][みんな:10]




ありがとぉ♡
エモーションさんありがとう
ございました!






愛に来てくれて
奈津子にかまってくれた皆様
ありがとぉー♡






1部から振袖でテンション
あげ過ぎちゃって
いつもに増して変なうるさい子に
なってしまたぁー!





おしとやかに行きたいものです。






お正月太り早く落とさなきゃ!






ハラハラ奈津子☆


====================




1月25(土)
ひつじ会PRESENTS
『ヴォイス•エヴォリューション Lv.2』
【会場】東山ZOO STATION
名古屋市千種区東山通4-11-3
シャリオン東山通 7F


※衝撃的ロマンティック浮かれモード※



雨の日のまさかのラスト
だった柳橋ビアガーデンの動画♡
※柳橋ビアガーデン※



※ハーカツ隊HP※



※ルーガ・リーモ通信WEBサイト※



★ルーガリーモ通信動画サイト☆
※URLこちら※



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子
URLはこちら♡




Twitter♡
アカウント@haranatsuko



iPhoneからの投稿