photo:03


皆様こんばんにゃ☆

東京の友達に先日

六本木のハイビジョンで赤い車に

乗ってるなっちゃん見たー!





と連絡が有り

昨日新宿と渋谷の商業ビルのモニターで

見た!3回くらい見かけたよ!

っと又違う友達から連絡が来て






深夜番組で

何回か見たよー!

あれなっちゃんだったのか!ww






と又してもご連絡が有りました

原奈津子(本人一回も見ていません)

です((((((ノ゚⊿゚)ノ






前に中京TVさんで

流れていたのですが

もう終わっちゃったら

東京で流して頂いていた

みたいですっ





しらなかったなぁぼーぜん
東京の方は

是非見てくださいねLOVELOVE

photo:04






さてさて27日のMIDの

ライブレポート

遅くなっちゃいましあt><

photo:01

みいめろと♪

SEランディングオンジアース

1.くるっとまわってにゃんにゃんにゃん

2.恋のスペーストラフィック

3.シューティングスター

4.ロマンティックウからモード




ですです(●´ω`●)

この日はねいつも以上に

頭の回転割る子さんで

今年最後のライブって言いたかったのに

ずっと新年のライブって言ってた!w






頭の中は

ハッピィーニューイヤーですw




オープニングアクトをやっていて

うけつももしてくれていた

かほちゃんラブLOVE

photo:02

受付こんな可愛い子居たら

お客さん増えるわーww

ありがとう(〃∇〃)






そしてピンクのシャドウ

頂きましたっLOVE

photo:10

わぁーいо(ж>▽<)y ☆

ステージの時に大活躍させるん♪






MIDの皆様ありがとうございました☆

そして昨日は前々から

計画してたディナーを

お父さんお母さんにごちそうしましたハート②








ずっと家族バラバラに住んでたし

皆が皆仲良しって

わけでは無い時期もあったりで

皆がそろう事も少なくて







兄姉私3人とも

誰も結婚もしそうもないしwwww






お父さんも入退院繰り返してるから

行けるうちに何か親孝行したい!

っと思って3人で家族旅行を

計画してたのーっ






残念ながら

家族旅行はお父さんの

体調もあって延期になっちゃったけど

昨日はウエスティン名古屋キャッスル

にて

photo:05


名古屋城をバックに

家族でお食事っにへハート②

(母だけ散々ブログに登場してるので顔でしOKw)







お父さんもお母さんも

声大きいw





田舎育ちなだけあって

肺活量はんぱないです!






「名古屋城きれいだなーっ!

でも姫路城見てるから

比べちゃあかんなーっ」





と父!

声大きいよっw

店員さんに

聞こえる聞こえるっ






「トイレ何処かな?

お母さん行ったら帰って

来れなくなっちゃいそう」

っと母!






大丈夫だよ!

お店の人が丁寧に

案内してくれるからねーっ






お料理が来ても

「お箸ありますか?」





って聞いてるし!

今日だけは頑張って

フォークとナイ使ってなく

田舎丸出しー!!!w







そんな私も

夢中になって食べてたら



photo:06

お食事途中で

写真撮ってないのに気づきましたw




あんこうのパイ包みを

photo:07

パイの中にあんこ入っとるのかーっ

これがお口直しってやつか?






お父さん!

あんこじゃなくてあんこうね!w





牛肉の料理も

photo:08

わぁーっ

このお肉美味しいっ

豚肉かな?





お母さん!w

説明聞いてた?

牛肉言うたやん!!







でもお肉もお魚も本当に

美味しかったハート②






店員さん

説明してたんだけど

父母がうるさくて最後のデザートは

photo:09


気をきかせて

そっと置いてってくれました。。

すみません(  ゚ ▽ ゚ ;)





でも普段無口なお父さんが

いっぱいしゃべってて






英語好きのお父さんは

昔夢があったけど

家が厳しい家庭でお父さん

(今のおじいちゃん)と

1年チャンスを貰って

そこで目が出なかったら

諦めて家をつぐ!って約束をして







浪人して1年勉強して

でもやっぱり簡単に入れる大学じゃなくて

挫折して諦めたから

子供には自由にやらせて

あげたいって思いや






ちゃっかり還暦祝いに

赤色の服着てきたけど

誰も気づいてくれなかったから

自分で言ってたりw






カラオケ何てほとんど

行かないお姉ちゃんが

大学の時合唱部だった話や






話してみると家族の事

知らない事が

たくさんあったんだなぁってっ







こういう時間を

大切にしていきたいなっ






お父さんお母さん

いつまでも

元気で笑ってる顔をみたいです。






本当になかなか

行く!って言ってくれなくて

すごい説得して

やっと行ってくれました。笑






でも本当に行って良かった!

楽しく皆ですごした時間は宝物です☆






今年もあと少し!

やり残したことは

大掃除だけだー!!!






がんばるぞっにへハート②





ハラハラ奈津子☆


=============




1月4日(土)
エモーション団体撮影会
エモーション名古屋





1月5(日)
「唄魂special」LIVE
◼︎場所◼︎BOTTOM LINE
  名古屋市千種区今池4-7-11





1月25(土)
ひつじ会PRESENTS
『ヴォイス•エヴォリューション Lv.2』
【会場】東山ZOO STATION
名古屋市千種区東山通4-11-3
シャリオン東山通 7F


※衝撃的ロマンティック浮かれモード※



雨の日のまさかのラスト
だった柳橋ビアガーデンの動画♡
※柳橋ビアガーデン※



※ハーカツ隊HP※



※ルーガ・リーモ通信WEBサイト※



★ルーガリーモ通信動画サイト☆
※URLこちら※



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子
URLはこちら♡




Twitter♡
アカウント@haranatsuko