photo:01


(この写真怖いw)
皆様こんばんにゃ♡
普通タイヤで設楽町に
向かった所、途中の道で雨が雪に
変わった瞬間我が身に危機を感じました
原奈津子(山をなめてたーっ)
です[みんな:01][みんな:02]






これでもかって言うぐらい
安全運転で向かいました!
もうそんか季節かぁ[みんな:03]






さてさて今日のLIVEレポートの前に
昨日は(もう一昨日?)
21日は設楽町新庁舎落成式でした♡
photo:02







当日にトマシーナちゃんの
photo:03


初お披露目も♡






奈津子はトマシーナちゃんの
サポートしてきました(*´ω`*)♪
トマシーナちゃん動画♡






真っ赤なトマトの顔、ミニトマトのリボン、ナスのスカート、しいたけの傘を持ったとましーなちゃん♡






これからよろしくねっ[みんな:04][みんな:05]




お披露目の他にもう
太鼓の演奏や
[photo:04]
テープカットで大村知事も
いらっしゃっていました!
photo:05






その他にも
三番叟がお披露目されたり
photo:06


役場も新しくなって
とっても活気に満ち溢れてましたっ☆





お久しぶりにお会いした
東栄町長☆
photo:07





愛知県議会議員の峯野さん☆
photo:08






そしてとましーなちゃんの
産みの親である
村松音波ちゃん♡
photo:09







設楽町PR一緒に頑張るぞ♫
ゆるキャラの座は大人しく
渡しますw





さぁって明日というより
今日は?!





12月23(月)Xmasライブ
photo:10


◼︎場所◼︎M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)
◾︎時間◾︎14時30分会場
15時スタート♡


ご予約はこちは♡


この日はいぃーっぱい歌う♡[みんな:05]

オリジナル曲♡
※柳橋ビアガーデン※
↑↑↑
覚えてねーーーー!


SSとコラボあるかも?!

そして急遽ゆんゆんも
LIVEだよー♡






やっとお風呂入れたので
早く寝なくちゃー♡♡





一緒にXmas過ごそうね[みんな:07][みんな:08]






ハラハラ奈津子☆




iPhoneからの投稿