photo:01


皆様こんばんにゃ♡
ジャガイモの煮物を作ろうと
皮をむいたらそのまま寝落ちして
ました原奈津子(作戦失敗)
です[みんな:01][みんな:02]





えぇっとね、
皮を向きながら寝たわけじゃ
なくて、





皮を一通り向いて
ちょっと自分の部屋の携帯を
取りに行こうと思って入ったら
電話きてて
掛け直してたら終わった後
一服しちゃって






気づいたら寝てたーーーー!
朝でした[みんな:03][みんな:04]
寝過ぎたぁあ!!






最近自炊出来てないなぁ[みんな:05][みんな:06]
次こそは!





さて、そして東京で
photo:02


さやちゃんと一緒に代々木競技場?
で行われた安室奈美恵さんの
コンサート行ってきました♡♡





何とアリーナ席っ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ご招待頂かなかったら
なかなか取れないよーー!






もうね、
本当に近くまで来てくれて
肉眼で見れた[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






歌い終わった後安室ちゃんが
笑うだけで無償に
嬉しいんだー!!!





本当に可愛いいし
カッコイイ(≧∇≦)





そしてノンストップで歌い続ける
あの体力!





もう言葉に出来ない感動だらけで
拝みました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





ソロで生歌であのクオリティ!
さやちゃんの名言!
『安室ちゃん歌上手~♡』




(o゚Д゚o)笑
歌手だよ!プロだよ!笑
逆に冷静にそれを言えちゃう
さやちゃん大物![みんな:16]





そして夜はケーキと
photo:04


ワインを少しだけ飲みながら←
オソロで買った
photo:03


パジャマを着て
寝ましたーっ♡




るん♫
そして今日学校だったよー!
もう来週から2週連続で
本番ーーーーー!





ダブルキャスト頑張ります[みんな:17][みんな:18]






最近何かタイミングが
すごいこのためなんだって言う瞬間や
偶然が結構あって





動かないとそれは無かったし
やっぱり行動に移さないと
何も始まらないんだなぁって
改めて実感してます!





うん!
考えるよりまず行動!
(これ私。)




じゃなく。。笑
ちゃんと考えながら
行動に移すのは大切♡





ハラハラ奈津子☆



========================








12月4(水)名古屋モデルコレクション
URL♡




12月13(金)
大須ミッドLIVE♡




12月17(火)個人撮影会
エモーション名古屋




12月22(金)
ライブ!
(詳細また書きます♡)



12月23(土)Xmasライブ
(こちらも詳細又書きますね♡)




※衝撃的ロマンティック浮かれモード※



雨の日のまさかのラスト
だった柳橋ビアガーデンの動画♡
※柳橋ビアガーデン※



※ハーカツ隊HP※



※ルーガ・リーモ通信WEBサイト※



★ルーガリーモ通信動画サイト☆
※URLこちら※



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子
URLはこちら
http://t.co/FMJkycrEDN




Twitter♡
アカウント@haranatsuko



iPhoneからの投稿