photo:01


皆様こんばんにゃ♡
最近新しいファンデーションを
購入した所、
色を間違えたみたいで
塗ると黒くなります
原奈津子(ファンデーションの意味!)
です[みんな:01][みんな:02]





いつもと同じオークルD
だと思ったんだけどなぁ(°_°)
ゆんちゃんに鼻だけ
試しに塗って貰ったら綺麗に
鼻だけ黒くなった!笑





白くするために塗ってるのに
黒くなっちゃう(⌒-⌒; )
ギャルやっ[みんな:03]




さて、食レポの前に
お知らせ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





すっごく前に撮影した!
(もう2年前?笑)
やつ何だけど、
日本モデル技能検定協会の
photo:02


モデルの教科書が出来まして
奈津子載ってまーす*\(^o^)/*





表情のページ、髪型、ポージング
photo:03


のページないろんな奈津子さん
載ってますー[みんな:07][みんな:08]





改めて見るとちょっと
恥ずかしい!笑
photo:04


これヘアーショーの時の写真
もはや顔違うよね[みんな:09][みんな:10]





そして奈津子の知ってる
モデルさんたくさん出てて
見て楽しかったーっ♡






改めていろいろ
勉強にもなるしね[みんな:11][みんな:12]
教科書だからずっと残るものだし
何か嬉しいなぁ(*´ω`*)
もし気になる方は
URL♡
まで是非っ♡





そして遅くなっちゃいました[みんな:13][みんな:14]
オートポリス大分の旅館の朝食♡
photo:05







朝から食べるでしょー!笑
バイキングって無性に
取りたくなるよね[みんな:15][みんな:16]





夜も最終日は
お疲れ様会もこめてとっても
美味しいお食事出して頂きました♡
photo:06






Digi Nozze RQ unit も
ランナップグループさんも
残り後わずか[みんな:17][みんな:18]





本当に淋しい(´;ω;`)
この3人本当に仲良いんだよ!
奈津子ボケ担当
ゆんちゃんツッコミ担当
みのりん笑いのツボ浅すぎ担当




ツッコミいないから
ゆんちゃんたまにボケても
自分で突っ込んでるし!笑






みのりん何でも笑ってくれるから
私とゆんちゃん自分達が
そうとう面白いんじゃないかと
勘違いしそうになるし!笑
(違う場面でやっても全然笑いおこらない。笑)





次のレースが最終戦。。
淋しすぎるっっっ
次のもてぎ来てねーーー![みんな:19][みんな:20]





名古屋台風接近中!
明日東京に行くんだけど、
台風と一緒に移動してる気がする。





ハラハラ奈津子☆



====================


10月14(祝月)
エンゼル広場無料LIVE




10月19(土)
エモーション団体撮影会♡
URL☆


10月20(日)
えびすまつり
(ハーカツ隊)



10月26.27(土日)
新城ラリー
(ハーカツ隊)




10月31(木)
クアトロLIVE



雨の日のまさかのラスト
だった柳橋ビアガーデンの動画♡
URL♡



ハーカツ隊HP♡



■ルーガ・リーモ通信WEBサイト♡



ルーガリーモ通信動画サイト☆
URLこちら♡



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子
URLはこちら
http://t.co/FMJkycrEDN




Twitter♡
アカウント@haranatsuko


iPhoneからの投稿