photo:01


皆様こんばんにゃ♡
ウィッグをかぶろう!
と気合を入れて持ってきたものの
肝心のネットを忘れました
原奈津子(1番大事なやつ)
です[みんな:01][みんな:02]






そしたらゆんちゃんが
ヘアバンド持っていたので
貸して貰いました\(^o^)/




ゆんちゃん♡
photo:02



みのりん♡
photo:03







そして今日のMIPは
photo:04


レースクイーン⁈(°_°)笑




今日は予選
ピットウォーク
photo:05




グリッドウォーク
そして
本戦でした!





360号車は17位スタート!
photo:06


15位、14.13.



12位まで順位を追い上げた所で
他のチームと接触し
コースアウト٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶






Twitterで思わずわぁああ!
って叫んだら
皆ウィッグ飛んでった?




と返答きてた!笑
ちゃうわい[みんな:03][みんな:04]





風強くてヅレそうだったけど♡
今回も他のチームも
なかなかクラッシュしたりと
波乱万丈でしたぁあー!






FM愛知のパーソナルティや
ゆんちゃんも出ている
「黒ちゃんねる」黒ちゃんこと
黒岩唯一さんが86レースにも出ていて
photo:07


テレビ愛知ちょこっと出ましたよ♡





次のレースは茂木‼︎
レースも終盤だぁぁ(´;ω;`)
寂しいなぁ[みんな:05][みんな:06]





次も気合い入れてくぞォー!




今日は一泊して帰るから
温泉堪能してきます[みんな:07][みんな:08]





ハラハラ奈津子☆







iPhoneからの投稿