photo:01


皆様こんばんにゃ♡
静岡でミュージカルのチケットを
頂き、チケットに書いてある場所が
静岡商工会議所!





そんな所でミュージカル
やるんだぁ(o゚Д゚o)
と思い到着すると看板が無い。。






電気も薄暗い。。
あれ?
有名なやつなのにこれは可笑しいぞ!
っと思いチケットをもう一度
確認してみると



協賛:商工会議所
場所:大ホール
と書かれているのが発覚
しました原奈津子(協賛行ってしまたーーー[みんな:01][みんな:02]
です[みんな:03]





急いでタクシーに乗ると
大ホールでお願いします!
と言うと劇団四季のキャッツ
ですね?




っとすぐに分かったみたい!
始めからタクシーで迎えば良かった[みんな:04]






さて、その話が長引きそう
なのだ先にお知らせ[みんな:05][みんな:06]





10月19(土)
エモーション団体撮影会♡
URL☆
だよーーーー!




撮影かも!笑
とのお知らせだったけど決定
しました\(^o^)/





久しぶりやなぁ[みんな:07][みんな:08]
来てね来てね(≧∇≦)
それまでにくびれ作っとく♡←





さぁて、そして今週は
ライブふたつ有ります(≧∇≦)




10月14(祝月)
エンゼル広場無料LIVE♡
無料だよー\(^o^)/
SSも一緒[みんな:09][みんな:10]
来るしかー[みんな:11]







10月31(木)
クアトロLIVE♡
予約特典つくのでコメントか
mixiかTwitterでご予約下さい♡





平日だけどね!その日東京だけどね!
そのまま駆けつけます\(^o^)/
だから時間は遅めの出番かな?




佐倉ユキさんや
この日も豪華なアーティスト
みたい[みんな:12][みんな:13]




ハロウィンに何かが
起こるらしいよ?!






そして話は戻り
昨日は静岡で打ち合わせを
ちょこっとやった後は





何と!
劇団四季のキャッツの
チケットを頂けました(≧∇≦)
と言う事で生まれて初めて
photo:02


ミュージカル見てきた[みんな:14][みんな:15]






チケット1枚だったから
一人で行ったけどね!笑






慣れっこだよ\(^o^)/






それでも写真撮りたくて
photo:03


写真撮影してるファミリーに
写真頼んじゃった[みんな:16][みんな:17]





開演にも何とか間に合い、
見始めたんだけど
本当に鳥肌たったー!!!





ステージも凄い綺麗で
常にパレード見てる感じ?
歌も上手すぎて足の爪先から頭の
てっぺんまで鳥肌立つのって
こう言う事かぁぁあ!!!
って感じ[みんな:18][みんな:19]





今学校で丁度猫役なので
何か凄いためにもなった[みんな:20]





客席にも何回かきてくれて
ドキドキでしたっ\(^o^)/





さぁって明日は学校やぁー!
今日の練習でも褒められた(o゚Д゚o)
猫の気持ちを少し掴めた
奈津子は一味違うぜ♡←
(調子に乗るの良くない)





明日もハッピィな1日に
しよーね[みんな:21][みんな:22]


ハラハラ奈津子☆





iPhoneからの投稿