photo:01


皆様こんばんにゃ[みんな:01]
二日前の豪雨の日
終電で降りる駅間違え
ウロウロして居る所をパトカーに
助けて貰いました
原奈津子(パトカー乗ったの始めてやーー!)
です∑(゚Д゚)





詳しく説明しよう!笑
ちょっと前に名古屋の夜行バス
で東京に向かおうとした所
電車の遅れでバス乗り損ねたので
次は東岡崎!
っと思ったら名鉄線豪雨で止まり[みんな:02]




今回も乗れないかな~?[みんな:03]
っと思っていたら
運行再開したので終電に
急いで乗ります!





降りる駅間違えます←
無人駅です←
誰もいません←
夜行バス間に合わない(;_;)




ほぇぇえ~っ[みんな:04][みんな:05]
となっていて




タクシー会社に電話したら
雨で皆使ってたみたいで
来るのに1時間かかります
っと。。。。





さらに
ほえぇええぇ[みんな:06][みんな:07]
っとなり
取り敢えず大通り出れば!
でも大通り何処だ?!
っと道をウロウロしていたら
パトカーが!!!




お巡りさんが
『どうされましたか?
この通りひと気も少なく最近
事件も多いので女の子一人で
歩いてると危ないですよ!」






奈『あっあの!』
と今までのくだりを説明。。





そしたら
『乗り換えの
近くの駅ならまだ電車動いてる
ので送って行きますよ!』




神様!!!!
間違えた!お巡りさん‼





そんなこんなで
生まれて始めてパトカーに
乗り、連行。。ではなく
送って貰いました!





お巡りさん良い人[みんな:08][みんな:09]
奈津子悪い事しません!!




夜行バスにも何とか
間に合い無事東京
つきましたぁぁ(´;ω;`)




お騒がせしました[みんな:10]




皆のブログやTwitter
見てても電車止まって
帰れなかったり
大雨皆大丈夫だったぁ?





竜巻もあったし
最近日本が異常気象ばっかり
やねーっ![みんな:16][みんな:17]





そんな今日はカラッと
晴れて良い天気だった[みんな:11]




明日からもお天気もって
くれぇぇ(>人<;)




だって明日からは♡



9月7日、8日は
【スーパーGT第6戦!富士スピードウェイ♡】
RUN UPグループ
360号車GTR
Digi Nozze RQ unit 三人集合だよ~♡
photo:02






三人揃うの藤枝ぶり♡
楽しみだなぁ(*´ω`*)




この中に晴れ女!晴れ女!
。。。晴れ女?笑




大丈夫\(^o^)/
皆待ってるよ~♡
愛にきてねん[みんな:12][みんな:13]





今日は接骨院まで
時間あったので
またしても一人映画←




【あの花】見よ~っと
思ったらあれ??
やってない(´・Д・)」





8月30日公開だったけど
ちょうどやってない所
来ちゃったのかな?[みんな:18]







せっかくなので
ローン・レンジャー見た♡




ラストのシーンが特に
ハラハラ!ドキドキ!
トントもジョンも
カッコィィ(((o(*゚▽゚*)o)))





影響されやすい奈津子さん
早速マスクつけたくなった♡




でも。。
トントがずっとジョンに
言ってた
キモサベの言葉の意味が最後まで
分からなかった∑(゚Д゚)





気になる気になる[みんな:14][みんな:15]
気になるー(・´з`・)゚



ハラハラ奈津子✨


===================

9月14.15(土日)
きてみん!奥三河
□茶臼山
photo:03




ハーカツ隊HP♡



■ルーガ・リーモ通信WEBサイト♡



ルーガリーモ通信動画サイト☆
URLこちら♡



★オリジナルCD☆
*Amazon.co.jp 限定特典付!
(写真)在庫がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。
-------------------------
Shooting☆Star 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
amazon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



シンデレラガール 【限定盤】
原奈津子ブロマイド付
アーティスト:原 奈津子
定 価:800円(税込)762円(税抜)
発売日:9/4(水)amzon限定発売
レーベル:K-DISC

URLはこちら♡



スキップLaTaTaTaTa♪
【限定盤】 ~ 原 奈津子 URLはこちら♡http://t.co/FMJkycrEDN





Twitterアカウント@haranatsuko


iPhoneからの投稿