photo:01


皆様こんんばんにゃ☆

二日前から急激に右肩に

激痛が走っております

原奈津子(どうした奈津子の体よ!)

です(・・;)



学校の日に酷くなって

朝ほぇぇぇぇぇえ~

と叫んでました!笑






さっそく

photo:03




photo:04


こちらにお世話になったけど

まったく治らず∑(゚Д゚)





学校も最初の体操が

あんまり出来なかった泣




最初の顔怖いねw

丁度いつもの角度から←

自撮すると

左肩くんがグキっとして

あの顔になりました見猿LOVE






そして学校前に

道を歩いていたら何か

可愛い子いるなぁ~って

みてたら






まさかの

photo:02

さやちゃんにばったり!!!

こんな偶然って

あるの?!って言うくらい

二人でびっくりして震えてたww






これしかめっ面だけど

さやちゃんと

会えたのはすっごい

嬉しかったんだよ !!







相変わらず美人さんでした(///∇//)
さあって明日は?!



8月31(土)
ほしぞら音楽祭
東栄町
詳細こちら♡


□入場□無料

□場所□東栄町総合グラウンドから雨天の関係で東栄ドームの中に変更です。

photo:05




photo:06


奈津子たちはお昼から

ハーカツ隊として居ますヘ(゚∀゚*)ノ
※ハーカツ隊のブースは16時

までです。



出し物もたくさんあって

20時からは

田村直美さんのライブも

有るんだよにへWハート





この間

photo:07


ばっちり歌ってきた事だしニコマルキラ☆
楽しみだなぁ(≧▽≦)





是非是非東栄町

遊びに来てねんニコWハート





そして今日は肩を早く直す

ためにも

接骨院に行って

電気を流してもらって

来ました(´∀`)





何だか首が原因みたい!!

まだ痛むけど

ちょっと肩も上がるように

なってきました☆





ビアガーデンまでには

完治するぞ!!






さぁって今日こそは

早く寝る!!

予定(´∀`)






ハラハラ奈津子☆

=============



9月3(火)
柳橋ビアガーデンLIVE
7:00~、8:00~
30分ステージ♡
※食事も美味しくて毎年大人気!
詳しい詳細&ご予約は
こちらをクリック♡



iPhoneからの投稿