photo:01


皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]
先日一人カラオケで
初期の進撃の巨人OPを歌ってみたら
歌詞が無いversionです。
と表示されてほとんど歌う事が
出来ませんでした
原奈津子(冷静にOP見た!)
です[みんな:03][みんな:04]





歌詞カード携帯で出したら
これまた漢字が難しかった[みんな:05][みんな:06]





今やっとTVに追いついた♡
続きが気になりすぎる[みんな:07][みんな:08]





さてまずお知らせです!
明日の8月26(月)
エモーション個人撮影会
詳細♡


ですが3部の
15時30分~14時30分が
急遽空きが出ました(ノд`@)




たくさんの方に取れなかったー!
と声をかけて頂いたので
明日で急になっちゃったけど[みんな:09][みんな:10]





お時間あったら
愛にきて下さい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





そして頬の腫れだいぶ
落ち着きました(´;ω;`)♡♡
photo:02


これ左右の写真!




上が右頬だけど明らかに
ぷっくり(o゚Д゚o)
太る前とのBefore、アフター見たいw




病院いったら悪性でもないから
心配ないって[みんな:14][みんな:15]
良かったぁぁ(´;ω;`)




お薬飲んだらだいぶ
ひいたよ!お医者さんって
凄い( ゚д゚)←





皆も心配かけちゃって
ごめんねっ[みんな:16][みんな:17]




ただFLASHのカメラテストも
まさにこのぷっくりほっぺ
真っ最中だったのが
しょぼーん(´・ω・`)





審査員の方がおデブ好きで
有りますように[みんな:18][みんな:19]





でも改めて健康って
本当に大切だなぁって実感。
どんなに頑張っても
健康な状態じゃないと100パーセント
出しきる事って出来ないもんね。。






思いやりがある人ってやっぱり
どこか心に余裕がある人だよね[みんな:21]
余裕がないと相手はもちろん
自分の事もおろそかになっちゃいがち[みんな:20]
心の余裕を持つ事を心がける!






ハラハラ騒動で
良く余裕無いけどねぇ(°_°)笑






思いやりは相手はもちろん!
時々自分の事も思ってあげやくちゃ[みんな:22]




改めて
いつも健康的に動いてくれて
ありがとう私の体♡




photo:03


お肌がプルプルになる
ドリンク飲んだし←





明日は健康的になっちゃって
困るなぁ(*´ω`*)笑





PowerUPした
元気ハツラツなっちゃん
photo:04


お楽しみに[みんな:23][みんな:24][みんな:25]





ハラハラ奈津子☆


=======================


8月31(土)
ほしぞら音楽祭
東栄町
詳細こちら♡



iPhoneからの投稿