photo:01


皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]
テレビつけたらなっちゃん
写ってたよー‼
と何人かの人に言われて






えΣ(゚д゚lll)
悪い事してないはず。。
と動揺していたら
先日撮影したCMがすでに
OAされている事が判明しました
原奈津子(これは私も知らなかった!)
です( ゚д゚)






1、2ヶ月くらい前?
のブログに撮影してきました~
って書いたの覚えてる??






実はパチンコ将軍の
CM撮影をしていて、
11月からOA予定だったんだけど
早まったみたい( ´ ▽ ` )ノ




中京テレビで流れています♡
目撃情報
月曜日15:50~キャッチ内1本
月曜日深夜1:50~カリゲル内1本




後、週末のお昼の時間も
見つけた方が
居た~って(o^^o)





ただいつまでOAかも
まだ分からなくて[みんな:03][みんな:04]





次に確実に流れるのは
8/15木曜日深夜1:48~
ミュージックドラゴン内1本
は確定だそうです[みんな:05]





奈津子もまだ見れてないよぉー‼
皆も中京テレビで
発見したら録画してね♡←





目印は赤いアクアに
乗った原ちゃんが喋ってたら
確実*\(^o^)/*笑






そして昨日のお話の前に
お知らせ( ´ ▽ ` )[みんな:06]






金曜日の詳細
少しだけ変更です[みんな:07][みんな:08]



◆8月16日(金) 18:00~
「名古屋美少女ファクトリー祭り」
名古屋市千種区 ホテルレオパレス名古屋2Fイベントフロア
URLはこちら♡





料金:2,000円
予約:なし、当日会場へお越しください。

※写真撮影OK (最後尾からの撮影となります、動画はNGとさせていただきます)



~出演者・タイムテーブル(予定)~

18:00~ 原奈津子LIVE(20分間)
18:20~ かずさわーLIVE
18:25~ 紗英&稀亜羅 LIVE
18:30~ ちむ&ちん お笑いステージ
18:35~ Sweet Surrender LIVE(20分間)
18:55~ dela LIVE (40分間)
19:35~ 名古屋美少女ファクトリー全員物販・握手会(約1時間)



※ホテルレオパレス名古屋より、dela宿泊プラン発表(サプライズ企画アリ)
20:30 終了


ですです( ´ ▽ ` )ノ
是非16日も愛に来てね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





そして週末は[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
「idol wave」
■日時
8月18日(日)
■会場
Club OZON
■時間(予定)
開場14:30
開演15:00
終演21:00

■料金
前売り¥3000(別途1D)
当日¥3500(別途1D)

■ナビゲーター
大脇愛

■出演(アイドル)
アイドル教室
TAKENOYAMA24
ナト☆カン
dela
Sweet Surrender
ココロモヨヲ
ひねもすのたり
ORANCHE
漣みなみ
原奈津子
Barbie Lips
名古屋CLEAR'S
SARU DOL
かなやまチャッピーズ
...and more

■出演(お笑い芸人)
BE WONDER
...and more

■協力
Zip-fm「DIG IT DIG IT」
Club OZON



ですです( ´ ▽ ` )ノ
前売りまだGETしてない方は
コメント下されば
取り置きして置きますねー♡




今週もLIVEいっぱいで
楽しみやぁー(((o(*゚▽゚*)o)))





待ってるぞっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





後七夕祭りの時の
シューティングスター
の動画をYouTubeに
あげて貰いました[みんな:18][みんな:19]





何か調子悪くて
ブログに画像?ではれなかった
ので又載せますね♡♡





さて、昨日のミスフラッシュ
公開オーディション[みんな:20]






実は公開だって気づくの
遅くて( ;´Д`)←





オーディション受けて
きました!ブログ書こうと
思って詳細見直したら
アメスタでの告知お願いしますって
書いてあって
気づいた時には本番2時間前で
ひゃぁぁああー!
ってなってた(>人<;)






応援電波届いたよ[みんな:21][みんな:22]
コメントやリプありがとぉぉ[みんな:31][みんな:32]
自己紹介の時にPR最初にモノマネ
したんだけどね、
一通り回ってまだ有る方どうぞって
言われて何も考えずに手を
あげちゃったもんだから←






歌って踊りました[みんな:23]
うん!多分グループで
自己PR出来なかった子達が
結構居て、その子達のために
審査員の方が時間作ってくれてた
んだろうなぁ( ̄▽ ̄)






又やるんかい?!
って顔してました(o゚Д゚o)
楽しかったな[みんな:24][みんな:25][みんな:26]





ギリギリのお知らせなのに
放送見てくれた方も居て
嬉しいぃ[みんな:27][みんな:28]





これでだめだったら
きっとFLASH顔じゃ無かったんだ
*\(^o^)/*←






と思えるくらいやりきったので
後は良いお知らせ出来ると
良いなっ[みんな:29][みんな:30]






コメントくれた皆
次のブログでご紹介するね[みんな:33][みんな:34]




さぁって皆お盆は
何をして過ごすのー?♡





ハラハラ奈津子☆





iPhoneからの投稿