photo:01


皆様こんばんにゃ❤
一昨日の雷で真夜中に停電し、
夜な夜なPCで作業していた
お兄ちゃんのPCの記録が
UPデートする前にプチン。。。





そうとう落ち込んでいました
原奈津子(お兄ちゃんの頭の回路もプチンってなってた!笑)
です(o゚Д゚o)




こまめに保存してたみたい
何だけどね、集中して1時間くらい
保存するの忘れてた時に限って
(仕事だと平気で1日引きこもるの)
停電したらしーです( ̄▽ ̄)





かける言葉が
見つかりませんでした。。。





はい!書きたい事たまってますー‼
まずはお知らせ❤❤
8月26(月)の
エモーション個人撮影会
詳細♡




予約受付開始が
8月8(木)21:00~受付開始♡♡
ですです(((o(*゚▽゚*)o)))





皆21時はPCの前に集合
なのだっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




最近なかなかゆっくり出来ない事が
多いからたくさん撮って
貰いたい(≧∇≦)
そして喋りたいなぁー[みんな:04][みんな:05]




楽しいお時間過ごしましょ❤
後ね、前の記事で書き忘れ
ちゃったー‼





設楽町へ行ったらやっぱり
ここに寄らなくちゃ❤
photo:02


花の山公園\(^o^)/






奈津子のコーナーは
photo:03


こんな感じ[みんな:06][みんな:07]
この時期花も咲かないので
分かりにくいね( ̄▽ ̄)





10年後には立派な木になって
花もたくさん咲いて
って思うと楽しみだなー[みんな:08]





そして食彩フェスタでも
photo:09


差し入れこんなに頂いちゃい
ましたぁぁ❤❤
ありがとうございます☆





そして次の日は
藤枝青年会議所50周年記念式典に
photo:04


スーパーGTの
Digi Nozze RQ unit 三人で
参加してきましたー❤❤





photo:05


わぁい❤久々に三人揃った❤




レースPRしたり
途中で藤枝のユニホームに
お着替えして
photo:06


ミニサッカーゲームしたり❤
原選手球技は本当に
苦手で足引っ張りましたぁ[みんな:09][みんな:10]





最後にハラハラLIVEもしました❤
photo:07


この組み合わせレアショット!笑




藤枝の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!
皆さん暖かい良い人達だぁ‼






そして昨日は柳橋ビアガーデン
LIVEでした(*´ω`*)




貸し切りのお知らせ
遅くなっちゃってごめんね[みんな:11][みんな:12]
楽しみにしてくれてた方も
居たのに(´;ω;`)。。






貸し切りはめったにないので
奈津子もびっくり!




ビアガーデンは
各週火曜日の予定なので次は
20日かな?
又決定したら改めてお知らせ
します![みんな:13]
又愛に来て下さい[みんな:14][みんな:15]





セットリストは
SEランディングオンジアース
1.シューティングスター/原奈津子
2.恋のスペーストラフィック/原奈津子
3.シークレットベース/ZONE
4くるっと回ってにゃんにゃんにゃん/奈津ネコversion



でした(*´ω`*)
昨日は1ステージだったよ!
後半のステージでモノマネで
演歌コンサートやっている方が
すっごくお上手で‼





普段何処で活動してるのですか?!
って聞いたらまさかの
素人さんでした( ̄◇ ̄;)






貸し切りで出演者だったけど
頼まれて良くやる~って
言ってたけどそれにしては
クオリティ高かった![みんな:16][みんな:17]





photo:08


スウィーツマジックの
プリンも安定の美味しさ♡
(サランラップは気にしないで下さい!笑)




ビアガーデンの皆さま
ありがとうございました!



さぁって東京到着ー\(^o^)/
明日の学校もばんがりまっす[みんな:18][みんな:19]






ハラハラ奈津子★

=====================


ハーカツ隊のFacebookページ
こちら♡
イイね!お願いします❤


8月10(土)
新舞子マリンパークLIVE
photo:10




8月11(日)
富士スピードウェイLIVE
photo:11


photo:12




8月18日(日)
クラブOZON



8月26(月)
エモーション個人撮影会
詳細♡




Twitterアカウント@haranatsuko


iPhoneからの投稿