photo:11


皆様こんばんにゃ♡
最近夢で良く脱皮します
原奈津子(この夢には一体どんな真相心理が!)
です(。-_-。)





あ!皮が向ける脱皮じゃなくて
蛹から蝶々になるの!





最初は芋虫\(^o^)/
夢ってでも意味が有るって
言うよね?




脱皮する夢これで3回目!!!!!
何だろぉ[みんな:01][みんな:02]
気になるー(°_°)





さて、今日は
スーパーGTSUGO予選でした♡





photo:02


お久ぶりな皆っ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




ピットが一緒なんだけどね、
どっちのチームも
みのりん、ゆんちゃん二人いるから
ややこしいぜ[みんな:06][みんな:07]





奈津子だけ何だか
仲間外れ\(^o^)/




そして
photo:03


RUN UPグループ
360号車GTR
Digi Nozze RQ unit




今日はゆんちゃんと
二人で頑張りました♡





今日はピットウォークと
キッズウォークだけだったから
予選はのんびりスケジュール[みんな:08]




ちなみに明日のギャルオンは
ステージ8時15分か30分
だったよ( ´ ▽ ` )←曖昧。。






そしてそして
360号車GTRのミニカーが
photo:04


今日から発売♡!





すごぉぉい!
小さい360号車可愛い♡♡
皆是非GETしてねん(*´ω`*)
奈津子もGETしたーい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





奈津子。。。。
photo:06


甘いものだぁいすき♡
お昼もマカロン♡♡

















っと言いたい所ですが
熱中症にならないためには
photo:05


やっぱり肉ー!!!笑




肉巻きおにぎり
美味でございました♡





photo:08


photo:09



明日は遂に本戦‼
気合い入れていこまい♡‼





雨降らないと良いなぁ[みんな:12][みんな:13]
そして明日も
photo:12


こちら配ってるので
貰いにきてね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





ウェブで見れる
Digi Nozze RQ unit [みんな:28][みんな:29]
写真集(((o(*゚▽゚*)o)))





私達の
あんな写真やこんな写真が
見れちゃうよ←
(意味深に言いたいだけw)







今日も宝物頂きました[みんな:14][みんな:15]



photo:10


いつもいつもありがとぉぉ[みんな:19][みんな:20]





明日も皆も体調崩さないようにね‼
元気足りなくなったら
愛にきてね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





元気でも愛にきてね[みんな:24]





よし♡♡
今からゆんちゃんと温泉[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




うふふ(*´ω`*)




ハラハラ奈津子☆


==================

8月2(金)
安城七夕祭り
ご当地アイドルフェスティバル!
司会&LIVE♡
⇒http://t.co/5WkHawEzj2


8月3(土)
食彩フェスタ
設楽町


8月6(火)
柳橋ビアガーデンLIVE
7:00~、8:00~
30分ステージ♡
※食事も美味しくて毎年大人気!
詳しい詳細&ご予約は
こちらをクリック♡


8月10.11(土日)
新舞子マリンパークLIVE






Twitterアカウント@haranatsuko




iPhoneからの投稿