photo:01


皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]
昨日学校前に練習で一人カラオケに
いった所





photo:02


何と一人でパーティールーム
ご案内頂きました
原奈津子(逆に落ち着かなーい!)
です( ̄▽ ̄)





何処に座って良いか分からなくて
隅っこにちょこんとしてた!笑





さてさてー‼
東京に行く前に
地元で久々に友達と
photo:04


photo:05


カフェ行ったー♡






原さんすっぴんで
失礼します[みんな:03][みんな:04]





カフェ繋がりで最近
東京で良く見かける
photo:03


はらさん♡笑





豆乳仕立てで
当分控えめなはらさん
いかが?( ´ ▽ ` )ノ





そんなわたくしも
食した事ございません←笑





そしてついに今週の土日は?!
photo:06


7月27.28(土、日)
スーパーGT2013
スポーツランドSUGO



RUN UPグループ
360号車GTR
photo:07


Digi Nozze RQ unit





で出動ー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はみのりんがお仕事のため
ゆんちゃんと二人ですよ☆





皆SUGOで
待ってるぅー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





レース久々( ´ ▽ ` )
気持ちは常にサーキット場[みんな:08]
なだけたって
肌の色は良いこんがり具合よ?笑





今日今年に入って
4本目の日焼け止めを購入[みんな:09][みんな:10]






そして奈津子は
東京から合流なので仙台
以外と近かったのだ[みんな:11][みんな:12]





photo:08


仙台ホテル到着したよぉぉ[みんな:13][みんな:14]
今から牛タンれっつごぉー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]







ハラハラ奈津子☆




iPhoneからの投稿