photo:01


皆様おはようございます[みんな:01][みんな:02]
夜行バスに乗る時に
名前を確認されて何とど忘れして
かなり怪しまれました
原奈津子(自分の名前忘れちゃだめー!)
です[みんな:03][みんな:04]






バタバタしててねっ(o゚Д゚o)
頭が回転してなかったのよ[みんな:05][みんな:06]





後サラブライトマンのLIVE
photo:02


もうすぐあるなぁって
ずっと考えてたから
乗る前に『お名前お願いしまーす』
って言われて
思わずサラブライトマンって
言いそうになった[みんな:09][みんな:10]w






さすがに国境超えちゃ
だめやねっ(*´ω`*)





そして頭働かず
(まるでいつもは働いてる言い草w)
あれ?





ん?





あ!っと手こずった!笑





ちゃんと思い出したよ[みんな:07][みんな:08]
自分の名前忘れるのは
初体験(o゚Д゚o)
運転手さんにもかなり怪しまれ
ました[みんな:26]
アンビリーバボー!





さて、前置きが長くて
いつも本題に入るのに時間が
かかる[みんな:11][みんな:12]






でもコメントで
ブログ楽しみにしてくれてるーっ
(特に出だし!笑)
て書いてくれてた方も居たので
(本題も楽しみにしてね!♥)
ハラハラさんを
包み隠さず知って貰おう[みんな:13][みんな:14]





さて!
今日は学校の前に練習やで‼





昨日も雨に打てれて
心折れそうになりましたが[みんな:15][みんな:16]
今日は晴れたー[みんな:17][みんな:18]





この靴はいて
photo:04


晴れたの珍しい(*゚0゚)♥笑






さぁって練習の合間に
クラスの友達が
カラスマニアと言う事で公園に
たくさんカラスが居てすごいテンション
上がってて






突然走り出して
カラスを撮影しだたので
photo:07


それを奈津子が盗撮[みんな:24][みんな:25]






したらそこをクラス女の子に
盗撮されてたー‼笑






そんな友達の撮った一枚♥
photo:05


すごぉー‼笑





コレクションは
photo:06


これだって(*゚0゚)!





本当に好きなんだね!
何処が好きなの?って聞いたら
頭の良い動物好きって[みんな:23]






。。。
奈津子さん
頭弱いのばれないように
しなくちゃ[みんな:24][みんな:25]





よし・`д・)q
今日も練習ばんがります[みんな:19][みんな:20]





ハラハラ奈津子☆

=========================


7/2 (火)名古屋HORIDAY OPEN17:45~ 前売券2800円 当日券3300円
「アイドルがステージで腕相撲大会」 ※優勝者アイドルには主催者から商品あり※
出演:ナト☆カン/Sweet srrender / 原奈津子 / WELOVE / min*t / きろる / 他



7月6(土)
エモーション名古屋
バースデイ撮影会☆
詳細♡




7月9(火)
柳橋ビアガーデンLIVE
7:00~、8:00~
30分ステージ♡
※食事も美味しくて毎年大人気!
詳しい詳細&ご予約は
こちらをクリック♡



Twitterアカウント→@haranatsuko

iPhoneからの投稿