photo:01


皆様おはようございます[みんな:01][みんな:02]
さらさらパウダーシートで
車の中の汚れを拭いたら
UV入りで逆に白くなりました
原奈津子(黒いから目立つわい!)
です(°_°)





乾いた後に白くなるから
結構気づくの遅くて
結構拭いちゃった後でした[みんな:03][みんな:04]





さて、昨日は柳橋ビアガーデン[みんな:05]
photo:02


LIVEだったよ♡





の前にこの時の写真で
photo:06


カラコン何処の使ってますか?
って質問が♥




奈津子は
ViVian
のジュエルブラウン度ありを
使ってますよ(*´ω`*)♥





結構レンズも大きいのに
ナチュラルだから
オススメー(*´ω`*)







さて昨日のセットリスト☆
ステージ①
SEランディングオンジアース
1.シューティングスター/原奈津子
2.恋のスペーストラフィック/原奈津子
3くるっと回ってにゃんにゃんにゃん




ステージ②
SEランディングオンジアース
1.シューティングスター/原奈津子
2.無重力ガール/原奈津子
3.くるっと回ってにゃんにゃんにゃん/奈津ネコversion



ですです♥
昨日は久々にラジオでご一緒した
大脇愛ちゃんと
photo:03


一緒でしたー(*´ω`*)
相変わらず可愛かった♥♥




AmyZさんと犬飼さんも
美人さん(*゚0゚)
ステージ皆かっこよかったなぁ[みんな:06][みんな:07]





一人だけ温度差が
すごかったぁあーい(*´ω`*)♥





終わった後は
今年初の柳橋ビアガーデンで
photo:04


ご一緒した皆さんと
スタッフさんとご飯食べた(*´ω`*)♥





photo:05


焼肉ー\(^o^)/
元気でた[みんな:08][みんな:09]




柳橋ビアガーデンの
ご飯はやっぱり美味しいなぁ[みんな:10][みんな:11]





LIVE見てくれた皆
盛り上げてくれてありがとう[みんな:16][みんな:17]





柳橋ビアガーデンの皆様
ありがとうございました‼





さぁって柳橋ビアガーデン
次のLIVEは7月9日ですよ♥





そして!
7月6(土)
エモーション名古屋
バースデイ撮影会☆
詳細♡





市橋直ちゃんとコンビだよ♥
もしかしたら
懐かしのあの子も?!(*´ω`*)




そしてオフ会もやって貰える
みたぁぁい(o゚Д゚o)♥
詳細はもう少しお待ち下さい[みんな:12]
皆様是非一緒に楽しいお時間
過ごしましょ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





さぁって今日も1日頑張りまっしょい
\(^o^)/





今週直ちゃんの舞台見るの
楽しみだなぁー(o゚Д゚o)





ハラハラ奈津子☆



=====================

7/2 (火)名古屋HORIDAY OPEN17:45~ 前売券2800円 当日券3300円
「アイドルがステージで腕相撲大会」 ※優勝者アイドルには主催者から商品あり※
出演:ナト☆カン/Sweet srrender / 原奈津子 / WELOVE / min*t / きろる / 他

特典有♡



iPhoneからの投稿