photo:01


皆様こんにちは♡
紛失した針が何とお部屋のゴロゴロ
をしていたら発掘されました
原奈津子(これで友達招けるー!)
です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






針落ちたままだと
危ないもんね[みんな:04][みんな:05]
でも良く良く考えたら
奈津子自分のお部屋に久しく友達
呼んでない←






東京では人様のお家訪問
たくさんしてるけど
むしろ訪問ばっかりしてるから
招いてないなぁ( ゚д゚)





寂しい。。w
お掃除したし
ホームパーティー開こうかな?[みんな:06][みんな:07]
誰かぁーっ(o゚Д゚o)!!





上のお写真は口内炎が
出来ましたよの図( ̄▽ ̄)






さて、まず
日本レースクイーン大賞2013
新人グランプリついに最終日!!
ここちら♡
みなさん投票や応援ボタン
本当にありがとぉぉ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
後残りわずかっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





そしてコメント数50いったー[みんな:08][みんな:09]
ブログ開いたらとっても
はっぴぃでした(o^^o)




皆ロングとショートのご意見
ありがとぉぉ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






ブログのコメントと
Twitterの集計を取った所
ショート8:ロング2の割合い
と意外な結果にびっくり!!!





てっきりlong時代が
好きだと思っていた方も
今のショートが良い‼
って意見だったのも知れて良かった[みんな:19][みんな:20]





当分はショートで
でもでもロングも見たいって
意見もあったので
時度ウィッグつけようかな[みんな:21][みんな:22][みんな:23]






さて、今日の収録の前に
6月1日のクアトロの
タイムスケジュール[みんな:24][みんな:25]


知りたいってご意見があったので♡

15:00 OPEN
15:30 MI-EN@pi(名古屋)
15:45 &CRAZY(名古屋)
16:05 オサダユキ(名古屋)
16:20 DISCOGIRL(名古屋)
16:35 ますぐれJC(名古屋)
16:45 チェリーボンボン(名古屋)
17:00  シブヤDOMINION(東京)
17:15  姫谷ぼたん(名古屋)
17:30  SARUDol(名古屋)
17:45 NDK(名古屋)

17:45~18:30 「アイドル物販タイム」
(並行物販や終演物販とは別枠です。こちらは
前半、後半、に出演されるユニット様全出演者が物販可能です)

18:30 ココロモヨヲ(名古屋)
18:45 原奈津子(名古屋)
19:05 DIANA☆SWEET(名古屋)
19:25 TAKENOYAMA24(名古屋)
19:45 横井良加(名古屋)
20:00 岐阜姫軍団(岐阜) 
20:15 アイドル教室(名古屋)
20:35 SS(名古屋)
20:55 ナト☆カン名古屋組(名古屋)
21:15 終演物販
21:20 撤収

だよだよ[みんな:26][みんな:27]

ちなみに
6月2(日)
岐阜柳ヶ瀬LIVE♡
「私立アイドル学園・岐阜校」

奈津子は16時55分から35分歌える~♡


楽しみだな[みんな:28][みんな:29]
今週はたくさん愛えそうだねー?[みんな:30][みんな:31]





皆もちろん
来てくれるでしょ?[みんな:32][みんな:33]むふふ






さて、今日は新幹線で
静岡へ~[みんな:36]
7月1日に放送の
【レオパレス21】さんが提供する
情報バラエティーレオナビ!
photo:02





オーレ藤枝一階
TOKAIケーブルネットワーク
のスタジオで収録してきました[みんな:34][みんな:35]




photo:03


奈津子先生は
photo:04


どんな収録をしたでしょうか?
(*´ω`*)[みんな:37][みんな:38]





それは見てのお楽しみ[みんな:39][みんな:40]
photo:05


メガネ登場ー‼
に。。似合わない。w





そして本当に偶然撮れた
photo:06


タイムスリップ的画像!!w
奇跡の一枚[みんな:41][みんな:42][みんな:43]





見れないって方も又
動画UPされるかな?と
思うので楽しみにしててね[みんな:44][みんな:45]





TOKAIケーブルネットワークの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました‼





もう梅雨入りだねー‼
静岡は雨がざーざーだっ[みんな:46][みんな:47]
奈津子は今東京についたけど
まだ晴れてるー‼





明日はこっちも雨かな?
皆も風邪引かないようにねっ[みんな:48][みんな:49]





今週末のLIVEを楽しみに
明日の学校も頑張るぜっ!




今日は先生
明日は生徒♡笑



ハラハラ奈津子☆







iPhoneからの投稿