photo:01


皆様こんにちは☆
おトイレの中で隣から
『こんにちはー‼』と聞こえて
きたので返事をしようか
迷いながら




『こんにちは?』と返した瞬間
まさかの電話中と発覚
原奈津子(完全に私変な人ー‼)
です[みんな:01][みんな:02]






お隣から何か変な声聞こえて
来たと言ってたような。。
恥ずかしくて出るタイミング
ずらしました。。笑





さて、気になるベットシーンの前に?

日本レースクイーン大賞2013
photo:07


新人グランプリを決める投票がついに後8日となりました‼
ここちら♡
みなさん投票、応援ボタンよろしくお願いします♡
投票方法☆



皆力を貸して下さい[みんな:03][みんな:04]
よろしくお願いします(*´ω`*)






さて、気になってた?
ベッドシーンの撮影を今日午前中
してきました‼






その一部を公開‼






photo:02


は。。恥ずかしいから
あんまり見ないでね?







3











2










1








photo:03


ドーン!!!!
可愛くないやーつ[みんな:05][みんな:06]www





てへ♡
寝起きなシーンでした[みんな:09][みんな:10]
photo:04


今日撮影したものは何か?!
又後日お知らせします[みんな:07][みんな:08]







そして今日の夜は
柳橋ビアガーデンでしたぁ[みんな:11][みんな:12]






セットリスト☆
LIVE①
SEランディングオンジアース
1.シューティングスター/原奈津子
2.無重力ガール/ 原奈津子
3.クムリウタ/大塚愛
4.シンデレラガール/原奈津子
5.くるっと回ってにゃんにゃんにゃん/ニャンニャンニャンニャーズ奈津ネコver



LIVE②
SEランディングオンジアース
1.シューティングスター/原奈津子
2.恋のスペーストラフィック/原奈津子
3.Iwish you're here/原奈津子
4くるっと回ってニャンニャンニャン/ニャンニャンニャンニャーズ奈津ネコver



ですです[みんな:13][みんな:14]
今日のLIVEも楽しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))





すっごいお久しぶりな方や
始めましての方も一緒に
盛り上げてくれてありがとうです[みんな:15][みんな:16]






皆の笑顔が私の元気の源や[みんな:17][みんな:18]





今日一緒に出演した
photo:05


チャチャさん達と[みんな:19][みんな:20]






柳橋ビアガーデンの皆様、
今日LIVEを見てくれた皆
ありがとうございましたぁ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





photo:06


今日も宝物頂いちゃいました♡
ありがとう[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




次のビアガーデンは
再来週の4(火)ですです♡♡






明日も撮影なので早く
寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))






皆の笑顔を思い浮かべなが
今日も良く寝れそう[みんな:27][みんな:28]
安眠[みんな:29]





おやすみぃー♡





ハラハラ奈津子☆


=====================


6/1(土)名古屋CLUB QUATTRO
《タイトル》「きゃりーぱーく2013 」
~愛知アイドルフェスティバル~
open15:00 start 15:10(再入場可能)
■TICKET■
前売3000円(1ドリンク500円)
当日3500円(1ドリンク500円)
■LIVE■
ナト☆カン名古屋組 / 横井良加 / SS / &CRASY / TAKENOYAMA24 /
SARUdol/ますぐれJC/チェリーボンボン/姫谷ぼたん/DISCOGIRL/
オサダユキ/宮川遥(Cherie Girl`s)/他


6月2日柳ヶ瀬LIVE♡
詳しい詳細又UPします[みんな:30][みんな:31]






iPhoneからの投稿