photo:01


皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]
一週間前の
ゴールデンウィークシーズン
東京から帰るのに夜行バスを使おう!
と前日に予約を取ろうとした所
予約がいっぱい(´;ω;`)[みんな:03]





次の日余裕があったので
昼行で帰ろう♡
と予約をしたらまさかの当日
乗り遅れ[みんな:04]





せっかくなので一度試して見たかった
電車で名古屋まで帰って
見よーう!と試みたら以外に
楽しかったです
原奈津子(熱海の綺麗な海を見て何度降りようか迷ったか!)です[みんな:05][みんな:06]






今度まったり帰れる時
ちょっと熱海で降りて一人旅
しよー[みんな:07][みんな:08]





ですが豊橋で降りたらまさかの
JR名古屋行き運休中!!!
人身事故があったみたあで
1時半~2時間待ち(°_°)‼






重なる時は重なりますね[みんな:09][みんな:10]
こうやって日々メンタルメンが
強くなって行く気がする!w





事の始まりは
昼行バスに乗り遅れが原因[みんな:11]






時間あったから
近くのスタバでモーニング
してたらまさかの場所違いで
移動中に旅立たれました[みんな:12][みんな:13]





おかげでいま読んでいる
【悪の教典】がだいぶ
進みました~‼w






さてさて、11日に行われた
撮影会レポート提出♡





相棒の
photo:02


直ちゃんと一緒だよ~[みんな:14][みんな:15]






まあ話が耐えない耐えない!w
今日の1部の衣装はこちら[みんな:16][みんな:17]
photo:03


分かると思いますが右から
2番目です[みんな:18]w






春コーデのパステルグリーン♡
なのに帽子は冬w





この日は移動も着替えも
4人一緒だったから
さらにらキャッキャース[みんな:19][みんな:20]







2部の衣装ちゃんと写真
撮ってないやぁ( ̄▽ ̄)





3部は
photo:04


メイドさん[みんな:21][みんな:22]





写真撮ってると
後ろから何か可愛い娘が毎回
入ってくるぜw






photo:05


長身細身美人の葵マリちゃん

二度目ましての
いつ見てもお人形さんのような
大川真代ちゃん





コスプレ姿が眩しい[みんな:23][みんな:24]





そして真代ちゃんが
何故か
photo:10


キャリーケースの上でお着替え
してる!!!w





もっと広く使って下さい!♡w
そんな所も可愛い[みんな:63][みんな:64]




4部はワンピース[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:06




ですです[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

何かねー‼
久々ダブルNコンビだったか
お久しぶり~な方にも会えて[みんな:31][みんな:32]





レースぶり~な方や[みんな:33][みんな:34]
レース居たのブログ呼んで後から
気づきましたって方も!w






楽しかったぁぁ[みんな:35][みんな:36][みんな:37]






ついつい喋りすぎて
変な顔ばっかしてたら
フォト修正お願いします[みんな:38][みんな:39]w





この日も奈津子のお相手
ありがとうございました[みんな:40][みんな:41][みんな:42]





食べ物の差し入れや
お手紙~[みんな:45][みんな:46]
宝物も増えた[みんな:43][みんな:44]
photo:07



photo:08


お写真もこんなポーズ好き
なんだなぁっとか
いろいろお勉強になるのです[みんな:47][みんな:48]





エモーションさん
スタッフの皆様一日ありがとうございました‼




photo:09


最後に皆で[みんな:65][みんな:66]
そうだー!!!
お久しぶりなあやかちゃん!
と言うか今はちかえちゃんも
会いに来てれたのぉぉ[みんな:67][みんな:68]





又お写真載せるね[みんな:69]





愛に来てくれた皆も本当に
ありがとぉぉぉ~[みんな:49][みんな:50]





2週はバタバタだったけど
本当に楽しい事ばっかりだ[みんな:51][みんな:52]





一週間でコメントくれた皆[みんな:71][みんな:72]

マークさ♡
さすけさん♡
寛さん♡
永井さん♡
けん(^з^)-☆さん♡
ひろひろぼんさん♡
じょー(清水)wwさん♡
オミちよさん♡
栞秀さん♡
ばいそんさん♡
のぶさん♡
ミナトさん♡
ケントさん♡
みつるさん♡
やまやまさん♡
nob.さん♡
武藤大介さん♡
Mitsukunさん♡
ごっちんさん♡
ルパンさん♡
インプのまーちゃんさん♡
カーズさん♡
イワナさん♡
蜃気楼さん♡
りきさん♡
ブロさん♡
matagimanさん♡
けんさん♡
プーさん♡
カージュ 改め ぴょんカージュさん♡
ちー(・⌒+)☆ミさん♡
ネガスマイリーさん♡
しろたんさん♡
あいちマンさん♡
とうげん。さん♡
ネビラさん♡
Roberto Yoichi Hidakaさん♡
Dragonさん♡
なごやひでさん♡
へたれ室長さん♡
シン君♡
トシユキさん♡
せんきゅさん♡
なべっちさん♡
剣蔵さん♡
狗丸さん♡
Photo f*^ー^v Loverさん♡
まさ@岡崎さん♡
(*へ3め*)Zeus葵大介さん♡
おんださん♡
setenberアキさん♡
森田 健嗣さん♡
闇舞さん♡
ひろりんさん♡
@matsumotoさん♡
せいちゃん♡
なぎらけんいちさん♡
くるっぽさん♡
とっちゃんさん♡
秋村 湖希さん♡
要さん♡
possi・botan・dela・metyaloveさん♡
まるまるたさん♡
ホタテウミへびさん♡
おだっちさん♡
なおちゃん♡
フレッシュqちゃん♡
一馬さん♡
まいめろんさん♡
たー坊さん♡
ブルートさん♡
キャッツさん♡
マ~ちゃん♡
えふしかさん♡
音オタさん♡
シモダハコダテさん♡
カッチーさん♡
さんかく☆カバ楽しみさん♡
オガ☆Chan早い♡
超トランクスさん♡
マヒルさん♡
Lamellaさん♡
ハミングバードさん♡
Gainさん♡
あっくん♡
ショウタさん♡
ヒロ@わいるどさん♡
ジゲンさん♡
まきのっちさん♡
徠Zaer〆Zewo丸(6/15・16GT第3戦目セパン)さん♡
たあ坊さん♡
・na・go・yan・さん♡
沼田識史さん♡
ガオさん♡
とっくん♡
HAMAさん♡





いつもありがとね[みんな:55][みんな:56]
コメント楽しみでブログ書くの
辞められない(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?辞めちゃだめか!w





始めましてや
お久しぶり~な方も[みんな:57][みんな:58]
わぁい(*´ω`*)[みんな:59][みんな:60]

あ!URLの貼り方教えてくれた方も‼
ありがとぉぉぉ~[みんな:53][みんな:54]





らぶゆーっ[みんな:61][みんな:62]


ハラハラ奈津子




=======================


日本レースクイーン大賞2013
新人グランプリを決める投票が始まりました(o゚Д゚o)
ここちらからポチッと♡
みなさん投票、応援ボタンよろしくお願いします♡



5月21(火)
柳橋ビアガーデンLIVE[みんな:70]
※食事も美味しくて毎年大人気!



iPhoneからの投稿