photo:01


皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
昨日の帰りに喉が乾いたなぁっと
思い帰りのパーキングエリアで
カフェゼリーのドリンクと
ヨーグルトを購入した所







カフェゼリーがストロータイプ
ではなくスプーンで食べる
がっつりデザート系だったので
まさかのデザート二つに
なってしまいました
原奈津子(そして喉の水分は無くなりました( ̄▽ ̄)です[みんな:04]






水分補給で買ったつもりが
デザートによって水分
取られました[みんな:05][みんな:06]w






さてさて昨日はスーパーGT
富士スピードウェイ
二日目本戦でした[みんな:07][みんな:08]




二日目も晴天[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02


手のり富士山やろうと
思ったら富士山大きすぎて
手に乗らなかったパティーン[みんな:12]w






本戦はさらに人も
photo:07


たぁくさんで駐車場も
いっぱい!!!!!!!





二日目はピットウォーク
グリッドウォークでした[みんな:13][みんな:14]




そして昨日は
名古屋を拠点に活動する
アイドル「dela」
photo:03


がLIVEだったので
私達も応援に行きました~[みんな:15][みんな:16]






いつもは奈津子もLIVEステージで
一緒になる事が多かったので
久々にゆっくり客席から
見れてハッピィ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





テンション上がったぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:04


一緒にパチリ[みんな:23][みんな:24]





そして本戦開始‼
photo:05


photo:06







今回の決勝
RUN UP GROUP 360 GT-R




24位からのスタートでしたが
途中巻き上げて7位!!!!!!!






これはそのまま
突っ走れるかも?!と言う所で
走行途中大きな煙が!!!!!!!






ダンパーが折れてしまう
車体トラブルでした。
それでも車を食い止め
ドライバーさんに怪我がなくて
本当にひと安心です[みんな:25][みんな:26]






レースと言うものは
常に命と隣り合わせのもので
何処でハプニングが起こるか
分かりません。





GT-Rは今回他のチームも
調子が悪い所が
多々あったみたいです。





結果はリタイアと言う形には
なってしまいましたが






次回頑張りましょうって
前向きな気持ちで





より一層頑張って
応援したいと思います‼





私自身レースクイーンは
本当に新人で
まだまだ分からない事も多く
いつも皆さんに教えて貰う事
ばっかりですが





私達の応援で
一層RUN UPグループ
360号車を盛り上げれるように
頑張ろう[みんな:27]






そして昨日も頂いた宝物[みんな:28][みんな:29]
photo:08


photo:09


何かね、疲れてるからって
甘いものだったり
それも奈津子の大好きなもの
ばっかりで[みんな:30][みんな:31]




お勉強しなきゃねって
パンフレットくれたり




日焼けし過ぎちゃダメだよって
日焼け止めだったり




すごい考えてくれてるんだなぁ
って嬉しくなりました[みんな:32][みんな:33]






本当に皆の思いやりに
じーん[みんな:34][みんな:35][みんな:36]





ありがとうぅぅ[みんな:52][みんな:53]






RUN UPグループの皆様
二日間ありがとうございました‼





そして富士スピードウェイの皆様
関係者の皆様
スタッフ、マネージャーさん
ありがとうございました!





会場に足を運んでくれた皆も
奈津子のご相手してくれた皆も
ありがとう[みんな:37][みんな:38]







馴れ馴れしくて
ごめんなさい( ̄▽ ̄)[みんな:39][みんな:40]






次はさらにパワーアップした
photo:10


Digi Nozze RQ unit も
よろしくね[みんな:41][みんな:42][みんな:43]





さぁってゴールデンウィーク
シーズン‼




皆は何するのかな?
奈津子はお昼に
お父さんのお見舞いで病院に
行ったものの





ベッド独占して
寝てました( ̄▽ ̄)w






今日の夜から東京
向かいまぁす\(^o^)/






新しい台本の
お勉強しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))





ハラハラ奈津子☆


=======================


5月3.4(金、土)設楽町
奥三河アートフェスティバル
奈津子は二日目の4日(土)
に行きますー(o^^o)[みんな:45]



5月6日(月・祝)
GW感謝祭inオアシス21
「idol wave~テレビ愛知30周年で30組大集合~」
【時間】
10:00~19:30
【料金】
観覧無料
【ステージ前優先エリア入場券】
5000円(オリジナル限定Tシャツ)
限定300枚
【ステージ前優先エリア入場券購入方法】
サークルK・サンクス、セブンイレブンで御購入頂けます。
(チケットぴあ: Pコード198-375)
【場所】
オアシス21
(名古屋市東区東桜一丁目11番1号)

奈津子の出番は
1部でステージアシスタント[みんな:46]
3部でLIVEステージです[みんな:47]





5月7(火)
柳橋ビアガーデンLIVE[みんな:48]
※食事も美味しくて毎年大人気!ご予約がいっぱいな可能性も有るのでご了承ください[みんな:49][みんな:50]





5/10(金)渋谷O-CREST[みんな:51]
17:00~22:00 前売料金2500円~3000円で検討中です。
CANDYREMIXpresents
「キャリーパーク2013」~ぶっとびアイドル大集合~
出演:ナト☆カン/ANNA





5月11(土)に
エモーション名古屋にて
http://www.emotion-c.com/
撮影会[みんな:44]

ハラハラ奈津子☆



iPhoneからの投稿