photo:01


皆様おはようございます[みんな:01][みんな:02]





朝から
photo:02


野菜、野菜ジュース、
食物繊維と何とも健康的な
朝食です原奈津子
(元気は内面から✨)です[みんな:03][みんな:04]





今日も一日気合を入れるために
がんばるぞぉ\(^o^)/





photo:03


デジノッツェRQユニット
昨日はゆんちゃんこと、
小河結香ちゃんと一緒に



RUN UP GROUP GT-R
300クラス
車体番号360
Digi Nozze RQ unit

応援をさせて頂きました!!!!





昨日はギャルオンと
ピットウォークをやったよ[みんな:26]





360号車は
三週目で残念ながら
赤旗が上がってしまいましたが、
今日の本戦も気合をいれて
応援するぞぉー!!!!





次の富士からは
photo:06


みのりんも加わって
三人一緒だよ[みんな:09][みんな:10]


8耐の時の方やオートメッセ、サロンでお愛した方も
声掛けてくれたぁ[みんな:07][みんな:08]





久々に会えて嬉しいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09]




始めましての方も
ピットウォークにたくさん
足を運んで頂きありがとう
ございました[みんな:10][みんな:11]





昨日は爆弾低気圧で
春の嵐でした!





あれー!
晴れ女代表の奈津子が
居るのになぜ[みんな:12][みんな:13]w





テントの中も
風で倒れるんじゃないかと
皆で骨組み抑えながらひやひや!!






でも台風とかって
ちょっとわくわくして嫌いじゃ
なかったり[みんな:14][みんな:15]





でも開幕戦はやっぱり
晴れて欲しかったなぁ(;_;)





皆さん私のせいで
ごめんなさい←




ランナップスポーツで
一緒だった四人で
ぱぱらっち[みんな:24]
photo:07







口元やお目々がそっくり
だったので
お二人ソックリですね!!!!





って言うと
ゆんちゃんと奈津子のが
似てるって言われました!♡
嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))





パッツンと触角とオタクな所は
おそろいだけど♡





何か似てますねの
言い合いが面白かった♡





そして昨日も頂いちゃいました
宝物[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:05


寒いでしょ?って
気を使って暖かい飲み物や
カイロを下さる方も[みんな:22][みんな:23]





ありがとう(;_;)
今日は撮影も有るみたいだから
本戦さらに気合を入れて
行ってきまぁす[みんな:24][みんな:25]






ハラハラ奈津子☆




iPhoneからの投稿