photo:01




皆様こんにちは☆
昨日家から帰って冷蔵庫を
開けると
photo:02



これは
明子(姉)が食べると
お母さんの字で書かれていました
原奈津子(何故ゆえお母さんが書くの?!)
です( ゚д゚)




ママよ謎すぎるぞ‼w
奈津子がいっつも先に
食べちゃうのが原因要素の一つかな[みんな:01]w





さてさて、昨日はコメントで
お肌の心配やオススメアニメ
情報ありがとう[みんな:02][みんな:03]



順番にコメントお返し
して行きます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日教えて貰ったアニメに
ついて❤❤



COWBOY BEBOP[みんな:04]
→大好きです!エドワードウォンハウペペルチブルスキー四世が
神的に可愛い\(^o^)/

宇宙兄弟[みんな:05]
→見たこと無いのー‼気になってます(o^^o)

さくら荘ペットな彼女[みんな:06]
→友達がすごい良かったって言ってた~❤チェックしなくちゃ☆

『みなみけ』と『H×H』[みんな:07]
→両方知らない‼チェックして見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

JOJO[みんな:08]
→気になって見始めました❤❤
楽しいー‼今四話目突入‼
ディオとの決戦気になる(>_<)


夏目友人帳[みんな:09]
→三話まで見てて止まってるのぉ
声優の神谷さん好きなので早く続最後まで見たいな❤

ナルト
ハンター×ハンター[みんな:10]
→両方大好きだったのに途中で止まってますヽ(;▽;)ノ
特にハンターハンターは最新版はちゃんと見てないとっ!
ナルトも時々お兄ちゃん書いてるのに!(´・_・`)

CSのドラゴンボールZ
名探偵コナン[みんな:11]
→コナン君映画だけみる派❤


地球を助けるために宇宙の果てまで行く![みんな:12]
→何それ( ゚д゚)
気になるのだ!

マドマギ[みんな:13]
→これまた実は一話で止まってます(>_<)
クラリスの歌は好きぃー❤



ですです(o^^o)✨
結構アニメ見てるなぁって
思ったけどなかなかまだまだ
楽しそうのいっぱい❤

photo:03


さーやちゃんとも
アニメの話で盛り上がったの♪



東京までの移動時間を
有効活用して
アニメいっぱい見よぉーっと❤




ちなみに奈津子おオススメは
化物語シリーズと
ガイナックスのアニメ
ほとんどと(o^^o)❤←
はがない、にはまってます❤
映画だと細田守さんのアニメ
(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてdelaセカンドライブ
行きますか?
→ごめんなさい(;_;)
すごい行きたかったのですが
東京に居るので応援電波
送ります(;_;)❤





お肌についても
[みんな:14]多分アレルギー性のモンやと思います。 今年は今迄で一番症状がひどいように感じます。中国から飛んで来てる、例の有害物質も一緒に吸い込んでるから、それに対するアレルギー反応かも知れませんが。

[みんな:15]汗疹だったりアレルギーだったりと原因は様々なので痒みや赤い湿疹が消えないようなら早めに診てもらった方が安心です


[みんな:16]花粉症から皮膚病は、よくあるパターンだから皮膚科に行ってよく見てもらった方がいいかも



などなどたくさん
ご心配してくれてありがとう[みんな:17][みんな:18]

photo:04





お医者に行ったら
花粉全然関係ないね~
炎症です!

って[みんな:19]w
塗り薬貰ったので
早く直ると良いなぁヽ(;▽;)ノ





個人撮影会も
[みんな:20]月曜日なら行けたのにーなかなかタイミング合わないけど顔忘れられない内にまた原ちゃんスマイル撮りたいです

[みんな:21]最終のやったら間に合うかも?予約しようとした時には
全枠予約済みやったよ・・・・

次回あったら
今度はすぐに予約してみるよ!


などなど嬉しい
コメントありがとう[みんな:22][みんな:23]



皆のコメントが
本当に励みになるよぉ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




ちなみにタイトルがフルバ
なのばれてました\(^o^)/←




さて明日は東京だっ❤
頑張るぞーうっ(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに春らしい事全然
してないのぉー‼
春と言えば何だろう[みんな:27]

ハラハラ奈津子☆

iPhoneからの投稿