photo:01


皆様こんばんは☆

今日の安城産業フェスティバルでは

トークショーを聞きにうちのママと

従妹のおじいちゃんおばあちゃんも

来ていて非常にこそばゆかったです

原奈津子(身内ってねw)ですあんぱんまん







でもやっぱり来てくれて

嬉しかったなぁニコマルキラ☆

偶然お姉ちゃんも出店側で

居ましたw





さすが地元w

友達のお母さんまで

居ました!!







改めまして

安城産業フェスティバル




photo:02

今日総合MCを務めていた

ピッチFMのパーソナリティの

野田ゆきさんと


安城看板娘の

プロデューサーさん

とパパラッチラブ林檎

photo:03

こちらたアンパンマンショーの

時の会場の様子ですWハート






まず打ち合わせの時に

衝撃だったのが

photo:04

こちら。。

醤油じゃないんですよ!!





何とチェリオの

なんちゃってオレンジ!!




なっちゃんオレンジともちゃうで!

なんちゃってオレンジや(`・ω・´)ゞキリ





味は果汁10パーセントの

正真証明の

オレンジジュースでした!!

こういうお茶目な

飲み物すきーっニコLOVE









そしてトークショーに

お越しいただいた皆様

ありがとうございました!!

photo:05

今日まで差し入れ頂けると

思ってなくて感動ーえ~!!LOVE




そして差し入れの袋がまた

photo:06

ありがとう☆

ほっこりにへハート②





今日は設楽町の事

そして80日間チャレンジの事

チャレンジを通して気づいた

安城の魅力をお話しさせて

頂きました!!







本当に私地元の事って

以外にいちぢくやなしが

美味しいのも当たり前に食べて

来たものだからあんまり

深く考えたことなかったり







設楽町で日本酒を作った事によって

奥三河の酒米の夢山水から

安城の神杉酒造さんの

大吟醸【杉の舞】と言う日本酒

が出ていることも知ることが出来て







安城の若水と言う酒米から

作られた純米大吟醸の

【若水穂】にもとっても

興味がもてたり、






花の山公園に

一緒にお手伝いさせて頂いて

改めて

安城のデンパークのすごさに

気づけたり、






逆に近くじゃ気づかない事が

見方を変えるだけで

すごい新鮮な場所に感じました!!

これも80日チャレンジのおかげで、

設楽町の人たちに触れ合えたことも

大きかったんだなぁって☆









地元安城も

第二の故郷設楽町も

違う良さが有って

大好きっ(///∇//)ハート②






安城産業フェスティバルの皆様

スタッフの皆様

共演者の皆様

ありがとうございました!!







そしてトークショーを

聞いてくださった方々、

遠くから足を運んで

くれた方も

本当にありがとうぅぅうううLOVE








パワー注入!!

明日はライブだよーうニコWハート






3月24(日)
NAGOYA IDOL STLE
http://idolstyle.jp/ozon0324/outline.html






明日も皆に

愛情と元気を貰いに。。

じゃなかったw

お届けしますラブハート②






お待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ





ハラハラ奈津子☆