原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


皆様こんにちはももクロ好き


昨日の設楽町ブースのお隣に


バレンタインも近い近日


カップルでの撮影場所があり


撮影したものの、












お家に帰って見てみると


一人で楽しそうに写っている写真が


なんだかとっても寂しい子な気が


してきました原奈津子(気のせい気のせい。)


ですヽ(゚◇゚ )ノ









さて、昨日は


~空の玄関口から山里の魅力を発信~

「三河の山里体感プラザinセントレア」


photo:01

二日目でしたももクロ好きかお


9時半からCBCラジオの生中継☆


皆さん聞いてくれましたか??







CBCラジオレポートドライバーの


photo:08

下條由香里
さん、


ありがとうございました!!










そして


午前中は急遽11時からのPRステージが


10時からに変更になったとサンドイッチほうばり中に


電話でお知らせがあり走ってステージへ!!




photo:02

間に合ったヘ(゚∀゚*)ノ


今回は奥三河のゆるきゃらも


一緒だよにへLOVE












設楽町はただ今


ゆるキャラ製作中なので


それまでゆるキャラ担当頑張ります←












そしてお昼からは


またまたルーガリーモ同窓会ハート


photo:03












二日目は


吉本の愛知県住みます芸人


サムタイムズ


さんも一緒にステージで盛り上げて下さいました!!


photo:04



本当に面白い!!


二人が出てきてからお客さんの


笑いが絶えませんでした!!












ここまでは真面目モードの奈津子


だったのですが、


サムタイムズさんの登場により


会場の空気が一瞬で和み、














奈津子も一瞬で緩み←


お勧めスポットでご紹介した


きららの森☆で


段戸湖から見える紅葉が本当に


ベストマッチで言葉にならない感動が


あるのですと言おうとしたのに










段戸湖から見える紅葉が本当に


ミスマッチで。。。。


ん?間違えた!!!(°Д°;≡°Д°;)












言った瞬間にサムタイムズさんに


突っ込み頂きました。


ありがとうございます!!










増田 繁紀
さん、 井上 彩輝
さん


ありがとうございました☆




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


お笑いライブも見に行きたい!!










そしてお勧めグルメで

天狗ナスをご紹介♪


photo:05

奈津子とナスオ君の


いちゃいちゃ写真もお披露目でしたハート











設楽町のブースで


お手伝いしていると花祭りの音楽が!!


photo:07



やってますー!!




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


東栄町の花祭りステージは


こんな可愛い子供までえ~!!ハート②










可愛すぎる!!


小さいころから花祭りを


見て育ってるから


皆踊れるみたい!!











その他にもたくさんの


ステージもあって楽しい二日間でした!!







最後に県副知事と


東栄町町長と一緒にぱしゃり☆


photo:09
















セントレアイベント


二日間足を運んでくださった皆様、


県の皆様、出演者の皆様、

セントレアの皆様、奥三河の皆様









そして今回同窓会をしてくださった


大村知事、本当にありがとうございました‼








原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


観光大使おめでとうと


花束を差し入れで持っていて下さる方や


栄養ドリンク、などなど差し入れも頂きました☆


ありがとうございますうううLOVE










それでは最後に


photo:10



ルーガリーモでしたハート










又終わった後の


ルーガリーモ


打ち上げ写真は違う記事にてw












ハラハラ奈津子☆