photo:01


皆様おはようございます☆
最近スッピンがお母さんに
似て来たと言われます
原奈津子(それは。。素直に喜べない。。)
です( ゚д゚)笑






パーツは全然違うのに!
お母さん鼻高くて口も小さいけど
奈津子氏鼻ペチャでお口も
大きい( ̄▽ ̄)




中身は奈津子のが
しっかりしてるはずだし←
不思議だ( ゚д゚)‼




さてさて昨日は設楽町の
東納庫のJA愛知東名倉にて
photo:02


STT48の会議に
出席しまきた❤





STT48とは?!Facebookではご紹介したのですが設楽町(Shitara)、東栄町(Touei)、豊根村(Toyone)の3町村の頭文字☆

プラス48事業所以上で特産品及び、観光事業の開発をする委員会です❤

4つの商工会が共同して、第2東名新城ICができる前に、

特産品を開発して、観光客を北設に呼び込もうと調査研究を行っているのです( ´ ▽ ` )ノ




ルーガリーモも
設楽町では奈津子
東栄町では金城愛ちゃんこと金ちゃん
豊根村では鍋島のぞみちゃんことのんちゃんの三人も何度か
参加させて頂きましま‼




前回の会議の時の様子も
前の中日新聞東三河版にて
photo:03


photo:04


載っています☆




今回は試作品の試食でした☆
トマト関連
photo:07



スイーツ
photo:08



五平餅
photo:09



カエデから取るメープルシロップ
photo:10



奥三河の天然水です✨
photo:11







昨日の事も
今日の中日新聞東三河版にて
photo:05


会議の様子が載っていますよ☆





私達の意見も取り入れて貰えて
嬉しい(o^^o)




やたらと五平餅に反応していたのも
そのためです❤





そして、五平餅の新商品開発で
photo:06


奈津子は前にあんことカレー味を提案
してたのですが、あんこが昨日の試作品に残りました( ´ ▽ ` )ノ✨
photo:12


photo:13





形も食べやすい団子の形❤
昨日はネーミングやパッケージも
進めていました☆






早く完成するのが
楽しみです(o^^o)❤





80日の期間が終わっても
こうやって呼んで頂けて嬉しいです☆
商工会の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました☆






最後に皆で記念撮影❤
photo:14





その後どんぐりの湯に
行った記事は
又改めて書きます❤笑





ハラハラ奈津子☆




iPhoneからの投稿