原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image



皆さんこにゃにゃちは☆


引越しと大掃除で


わちゃちゃとしています


原奈津子(戻った?!)です!!










このたび県の授業で


愛知の山里に暮らそう


80日間チャレンジで


【設楽町】に4ヶ月暮らし、














体験した事をフェイスブックを中心に


メディアも含めてPRしました☆


その80日チャレンジ。。














大きい事故もなく


無事終了しました!!














ブログでは


やっぱりハラハラ奈津子の方が


自分らしいかなぁって得意げドキドキ












そしてまずお知らせ☆


ルーガリーモで


冊子を作って頂きました^^♪




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


こちらが


高速道路のサービスエリアや、


道の駅、奥三河の役場などなど


たくさんの部数置いて頂けるみたいドキドキ














見つけた方是非


ゲットしてください^^☆












そして今月12月25日発売の雑誌


Cheekにて


その冊子をまるっとページに


して頂きました★












クリスマスプレゼントに


是非買ってくださいドキドキ














そして先日の




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image




大村知事に表敬訪問した


報告発表、見たよ~って


お知らせありがとうございますvv












奈津子は残念ながら


移動中で見れなかった><












最後の報告会

原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


次の日の中日新聞さん県内版にも


乗せて頂いて












同じ日に東三河版にて


設楽町で80日チャレンジの


報告会&クリスマスパーティーを


やった時の記事を載せて


頂きましたドキドキ

原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image















最後に乗せて頂いた新聞の


データを貰ったら




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


気づいていなかった記事も結構ありました!!




80日終わってみると


はやかったなぁって!!












普段経験の出来ない事、


毎日が新しくて明日はどんな


体験が出来るんだろうと


小学生のようにドキドキしてました^^














本当に1日1日が貴重で


中身の濃い4ヶ月間でした!!












素敵な仲間


「ルーガリーモ」




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image



やっぱり最初は大変だったり


PRしていく上で


悩んだこともあった時、


こうやって仲間が居ると本当に


心強い!!














時にふざけて

原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image


心から笑える仲間が


出来ました^^










その間こちらのブログが


ほとんど更新できなくて;;












フェイスブックには


記事を書きすぎてて


友達に他のこの記事が見れなくなる!!


と言われていましたがw














今日から又


ブログに帰ってきました!!














そして今後の活動について


又改めて


少しづつw


お知らせしていきますねドキドキドキドキ












一つだけ!!


もうご存知の方もいると思いますが










1月3日にライブ復活!!


4ヶ月以上ぶりで


緊張><












詳しい詳細


又アップしますねっラブラブ!ラブラブ












夜遅くに更新失礼


しまし><




ハラハラ奈津子☆