photo:06


皆様こにゃにゃちはドキドキドキドキ

最近あまりにも寒かったので電気ストーブに布団をかけて暖まっていたら
photo:07



焦げました(((( ;°Д°))))

くつなつこ(これは本当に危ない!!


良い子も悪い子も真似しないでね叫び)です☆
















もう12月だよー!!

今年1年も終わろうとしています☆


そしてもうすぐクリスマスやお正月で


忘年会の時期になってきますね☆












そこでお知らせですにゃドキドキドキドキ

今設楽町の関谷醸造の田口本社にて


特別にほうらいせんの【美】を


1ヶ月仕込みの段階からお手伝いさせて頂き、


1ヶ月追及していたのですが、










その【美】1本2730円☆ナツコオリジナルラベルの


しぼりたてを100本限定で




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-未設定



稲武の道の駅(どんぐりの湯がある所)で


販売できる事になりました\(^o^)/










ラベルは奈津子の書き下ろし(●´ω`●)


設楽町の特産天狗ナスとナツコをかけてナスコ酒ww


(小学校の頃のあだ名だったのは内緒だよ)












販売開始の12月8(土)9(日)には


奈津子も売り子で参加します♪








8日13時~16時頃までいます☆


9(日)はジビエグランプリが有り、


ルーガリーモ5人も揃うのです(*´∀`*)!!




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-未設定











そちらは10時~16時頃までいますよ♪


出来ればビンなどにサインや日付も入れて


お渡しできたらなぁって☆(要らない方はもちろん書きません!!)








お酒は無くなりしだい、販売終了となります。


安いお酒では有りませんが、


味は本当に甘めで香りも良くて美味しいのです(^q^)










是非皆さんしぼりたての【美】クリスマスや、


忘年会の時期にいかがですか?(*´∀`*) ドキドキドキドキ

皆が恋しい今日この頃

お酒関係なしに愛に来てくださるととっても奈津子が喜びますドキドキ





















そして。。。




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-未設定



これは突然で急なのですが><










花の山公園奈津子のコーナーの植樹のお知らせです(>_<)

■日程■12月4(火)

■時間■9:00~4:00の時間帯

■持ち物■汚れても良い服そう、くつ(有ればスコップなど

■特典■奈津子デザインの軍手&タオルプレゼント


苗木の関係もあり突然でスミマセン(´;ω;`)


そして平日と言うことだったり、


遠いので難しいとは思いますが


もしお時間有ったら、何時からでも大丈夫です!!










少しでもお手伝いいただけるととっても助かります(>_<)

来ていただいた方には植樹祭の時にお配りした


奈津子のデザインのタオルと軍手をプレゼント☆


予約なく、当日参加で大丈夫です!


1日花の山公園にいますので


お時間ある方お待ちしています ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ








駅伝の応援でで名古屋に行った帰りに


お友達の結婚式に参加☆






原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image




原奈津子オフィシャルブログ「愛と平和に全てを捧げるハラハラDays」Powered by Ameba-image





久々にひらひらの服着たよぅパー音譜

ビンゴが5個もリーチになりながら1個も当たらない

奈津子でした(`・ω・´)ゞ







Android携帯からの投稿