皆にお知らせです☆


実は前にお知らせが有ると


言ったのが、








愛知県の企画の


あいちの山里に暮らそう


80日間チャレンジ


と言う企画に私も参加する事に

なりました(*´ω`*)






なので


9月~12月までの4ヶ月間


奥三河で生活をしながら


TV番組やツイッター


Facebookを通して


自分たちで実際に体験した


奥三河の良い所の












たくさんの情報を発信しながら


奥三河を5人の女の子で


盛り上げたいと思っていますドキドキ


















東京に行っての夢も


もちろん辞めたわけでは


有りません!!
















到達点は声優さんですが


この企画があると


お友達に教えてもらった時に


三河っ子の奈津子は


どうしてもやってみたい!


って心から思った事だったので


チャレンジする事にしましたドキドキドキドキ












そして今回選ん頂けて


とっても嬉しいです(ノ_・。)ドキドキ





そこで改めまして


お名前を


「沓名(クツナ)奈津子」でやる事に


なりました(゚∀゚)
















なのでこちらのブログも


辞めるつもりは


ないんだけど更新は


http://aichi80days.jp/


のHPの沓名奈津子の


Facebookと


ツイッター中心に


なります(*´ω`*)
















でもこちらのアメーバが


原奈津子で


http://aichi80days.jp/


こっちが沓名奈津子って


ややこしいよね?(´・_・`)
















そこはちょっと考えて


こちらも名前変更するかも


しれません(*´ω`*)


















奈津子は設楽町担当だよ


(((o(*゚▽゚*)o)))














本日愛知県知事さんから


記者発表もされたので


本日から情報公開出来るって


(*´ω`*)














改めて今日から


Facebookとツイッターも


配信していきたいと思います☆














引越しとか


打ち合わせなどで


バタバタでしたが


やっと落ち着いた(*゚▽゚*)w


















今度新聞にも


5人で載るみたいなので


又お知らせするね(*゚▽゚*)
















http://aichi80days.jp/


見てねドキドキ←シツコイw












ハラハラじゃなく。。


沓名奈津子☆
















こっちもあだ名つけたいな♪


募集中(*゚▽゚*)w