原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2012031411210000.jpg


皆様こんにちは★
お友だちに
銭湯行こぉ~♪




と誘おうとした所
間違えて
【戦闘行こぉ~♪】
っと打ち間違えて
メール送信してました
原奈津子(前にもブログで内間違えたなぁ(●´`●))です★




当然お友だちからは
お断りの連絡がw
でも銭湯には一緒に
行ってくれました( ^ω^)





お友達
平和主義者だからなぁw




そして早朝から仕事
みたいで颯爽と
追い出されちゃったので




朝の7時からマックにて
勉強中(*´∀`*)
うんうん♪





形容詞とか苦手っ
(´;ω;`)
ちょっと生き抜きに
夏目漱石のこころの
続き結構読んだんだけど
こりゃまた暗い展開で
(´;ω;`)




い。。
生き抜きにモンハン
やろうかなぁ~♪





ずっとセカンドやってて
仲間居なくて
オンライン出来なかったから
やっとGETしたサードw





でも今3DSなんだねっ
(*´Д`*)
なかなか時代について
行けない奈津子でした♪





ハラハラ奈津子★