原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2011033012430001.jpg

本日1回目のご飯なう!!






東日本大震災から

1年たちました。






被災地の人々でまだまだ

皆が笑顔で暮らせて

いないのが現状。





私もこの1週間後に

仙台でライブをひかえていて、

お仕事でお世話になった方々も

仙台の方もたくさんいたので

本当に衝撃的でした。






仕事中にもかかわらず

涙していました






もうすぐ春の季節っ

時間は止まらないから

毎日毎日が

過去になっていくけど







忘れちゃいけない日!!