原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2011071010220000.jpg

皆様おはようございます

やたらと郡上踊りが上手と

おほめの言葉を頂きました

原奈津子(盆踊り得意なんさにへドキドキ

ですドキドキドキドキ







おまたせしました 

イベントのレポート提出をしたいと

思いますヾ(@°▽°@)ノ










まずは1日目★+。






奈津子は

磨墨いろりちゃんとして


原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba

原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2011070917180000.jpg

ポプカルちゃんと一緒に

MCやらせて頂きましたvv







原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2011070917190000.jpg
なかなかいろりちゃん画像に

そっくりでしょ??w






到着してまず

ステージの大きさにびっくり!!

すごぉーい!!


原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba
ここで2日間ステージに

立てるのが

嬉しいなあドキドキドキドキ






皆でカウントダウンでスタート♪





まずライブの前に

DJMizukaさんが


原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-IMG_0251.jpg

盛り上げてくれましたー!!







お久ぶりにお会いしましたが

綺麗だなぁ

(///∇//)ドキドキドキドキラブラブ








そしてその後は

郡上おどりを

キャンプファイヤーを囲んで

皆で踊りましたー!!








盆踊りって良いよねッ!!

いろりん上手って

結構皆に褒めてもらえて

うきうきだったよニコハート②







1日目にご一緒だった


原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-IMG_7710.jpg
スパーアイドル&DJクイーン

Mizukaさんと

初めましてのとっても

エロ可愛いメイドさんの星崎なみさんと

パパラッチドキドキドキドキ






星崎なみさん初めて

ライブ見ましたが

お歌も上手ーッ!!!!




その他にも

エバのみさとさんになりきっていた

佐倉ユキさんドキドキラブラブ

(お写真撮ってない泣。。)






そして空色作戦として

ライブに参加していた

花火浮季ちゃん!!!
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2011070917170000.jpg
控室にてw






ポプカルちゃんとなぜか

そっくりすぎる

神楽くるるちゃんw






のライブがありましたー!!

そしていろりちゃんに

そっくりの

原奈津子もライブやったよんラブLOVE








セットリスト★

1晴れハレユカイ/平野あや

2さくらんぼ/大塚愛





久々にさくらんぼ

歌った(°∀°)b






そしてカラオケタイムと

DJタイムにて

お客さんは飲んでるはで

テンションハイ!!!






皆で盛り上がり!!

いろりんと

ぽぷかるちゃんも

シラフでまけじと

はしゃぎすぎて結構

腰にきたのはここだけの話w








そしてお泊まりは

佐倉ユキさんちと

星崎みなみさんと

Mizukaさんと

ポプカルちゃんと一緒に

お泊まりドキドキドキドキドキドキ
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-IMG_7007.jpg





何と豪華なメンバー!!!

でも女子はすごいねw

お部屋に入った瞬間

皆疲れてるはずなのに

はしゃぎすぎてw








原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-2011071001520000.jpg
川の字や

大の字やって

皆で同じ時間にアメンバー更新

してだれか当ててもらおうぜw






って遊んでたw

この大の字の正体は?!

左:佐倉ユキさん

真ん中:星崎なみさん

右:Mizukaさん

カメラマン:奈津子でした(●´`●)


原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba
こちら明るい時の姿(2日目)w

皆のブログには

奈津子の大の字姿が

載ってるから

ァメンバー申請してみてみてねんw






次の日も早いのに

ついついガールズトークに

華が咲きw







でも修学旅行。。

(ではないらしいw)

教育実習みたいで

楽しかったよ(〃∇〃)ドキドキ







でもお風呂に入って

ベッドに入った瞬間

ぽっくりと寝てw








2日目ー!!

と書こうと思ったら

要領オーバーになったので

レポート提出2でお届けしますパードキドキ










ハラハラ奈津子★