原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-6.jpg

第2段ッヾ(@°▽°@)ノ






の前に

今日の22時から

岐阜チャンラジオ誉天放送部

やりますーッドキドキドキドキ







ラジオドラマも

終盤にかかってきて!!!

奈津子と骨ゾウ君の

フリートークも

相変わらずきっと

フリーダムでしょうがにひひラブラブ







是非皆様

岐阜までワープ

お願いしますチョキドキドキ







ではではコメント

愛情返しードキドキドキドキドキドキ







ピーク杉田さんドキドキ

早食いの奈津子ですドキドキドキドキ

そしてお腹いっぱいだと

すぐにねむくなっちゃうの

(((( ;°Д°))))ww

気をつけまうすドキドキあせる







しげしげさんドキドキ

しげしげーッ(///∇//)ラブラブ

コメントちゃんと皆勤賞

狙ってよー!!w

寂しいじゃんしょぼんドキドキドキドキ

問題は大正解にひひドキドキ

さっすが~♪

バド好きだったのは

以外ですけどーww






みずさんドキドキ

あぁ!!

ごめんなさい実は

15歳じゃww

でも気持ちは永遠の

15歳ですラブラブ!ドキドキドキドキ







とうげんさんドキドキ

にゃはッラブラブ!ドキドキ

ウエディングの全身は

また今度載せようかにゃラブラブ!ラブラブ

楽しみに待っててねんドキドキドキドキ








せんきゅさんドキドキ

こめんとありがとッラブラブ!ラブラブ

あれれ??

15歳に笑いが目アップ

やぱりばれます??w







はるちゃんさんドキドキ

こちらこそコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ

はい\(^o^)/

がんばりますねッドキドキ








まさ@岡崎さんドキドキ

コメントありがとう

ございますーッドキドキドキドキ

はいッ(///∇//)ラブラブ

楽しい撮影会でしたよん♪

ハナミズキ本当に

感動でしたーッ!!

是非岡崎のイオンでww

見に行って下さいラブラブ!ラブラブ







JUNZOさんドキドキ

ふたつとも絶対に

良い映画だらから是非

みてみてーラブラブ!ラブラブ







不知火さんドキドキ

ありゃッ(●´ω`●)ゞ

年齢永遠の15歳だよーww

映画はのちのち

両方見る予定\(^o^)/ドキドキドキドキ






☆影千代☆さんドキドキ

イメージ変わるよねッドキドキドキドキ

ロングとショートどちらが

お好き??

(///∇//)ドキドキ







鈴本未来ちゃんドキドキ

わぁあーい\(^o^)/

みっくまから

コメントーラブラブ!ドキドキ音譜

昨日は楽しかったねんドキドキドキドキ







ヨッキーさんドキドキ

こちらこそこめんと

ありがとーッドキドキドキドキ

車好きなんだねッラブラブ

それじゃ次は奈津子好きに

なろーうにひひドキドキ







tokuさんドキドキ

レンタカーで運転手つきだから

ちょっとした曲がり道なら

大丈夫だよードキドキドキドキ








マコトさんドキドキ

コメントありがとうぅドキドキドキドキ

ドラえもんの木なんだか

芸術性感じますよねにひひラブラブ

又是非遊びに来て下さいねんドキドキ








輪蛇さんドキドキ

兄ちゃん絵上手なのーッ!!

車お好きですか??

(●´`●)ドキドキ

車関係のライブを良くやって

いるので又是非お会いしてみたいなドキドキドキドキ

コメントありがとううぅ~★








スマイリーさんドキドキ

スマイリーさんに最近

会ってないなぁ(´・ω・`)ショボン

今度は是非車じゃなくて

奈津子に会いにラブラブ!ドキドキ

映画はハナミズキで

ガッキーの素晴らしい演技みて

きましたーッ!!

奈津子も演技や表現力

もっと身につけなくっちゃッドキドキドキドキビックリマーク

いつも素敵なコメントありがとドキドキ








イッサさんドキドキ

ふっ

お仕事無かったら

会えたのにー(´・ω・`)ドキドキ←まねw

インスピレーション選択しにないがなw

君に届けも見る予定ッドキドキドキドキ







永井さんドキドキ

きゃーッ(≧▽≦)

褒められたぁvv

ありがとードキドキドキドキドキドキ









tokuさんドキドキ

今度奈津子企画の

サバゲーきやろっかにゃにひひラブラブ

そんなカルシウムでできた

優れモノがあるとは!!

今度一緒にサバげーやりましょドキドキドキドキ







三重人さんドキドキ

いろんなゲーム楽しいよねッドキドキ

テレビげーむよりも

やっぱり自然体に動く

ゲームが好きです(≧▽≦)








おかいこーすけさんドキドキ

お初のコメントありがとーッドキドキドキドキ

待ってました(´∀`)アップ

サバげー仲間がここに

居たぁあああラブラブ!ラブラブ

今度ユニホームきて

集合ねにひひドキドキドキドキ

なかなか会えないねぇ(●´`●)シュン







とむさんドキドキ

ムービー正解ーッ(///∇//)ドキドキ

あれれ!!w

本当だ答えしゃべってたww

奈津子とした事が目ドキドキ

とむさんもダイブ奈津子のツッコミ

になれたにゃにひひ音譜








陽平さんドキドキ

わぁぁーいッラブラブ!ラブラブ

2日会えるんだねぇドキドキドキドキ

楽しみ増えたッ(///∇//)

楽しみにしてますッ☆







takachiさんドキドキ

スキンヘッドにしたら

ちゃんと責任とってよー!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一緒にやれば怖くないにひひラブラブ

バドは又いつか(ノ´▽`)ノ








ぱぱさんドキドキ

是非お子さんに

お会いしたいーっドキドキドキドキ

すっごい良い子ですねッラブラブ!

でもきっと

お父さんににたんだろうなぁドキドキ








ハラハラ奈津子★