原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010178.jpg
皆様おはようございますあんぱんまんハート②

昨日銭湯の歩くお風呂で

子供と競争してました

原奈津子(15歳ww)ですハートハート







大人げなかったなぁ(●´ω`●)

初めは普通に歩いてたんだよ??

そしたら一緒にいた子が

やたら逃げるからww

追いかけちゃってにへハート②








あッ!!

でもちゃんと走らずに

(お風呂の中だから走れないけどw)

早歩きの追いかけっこ♪

ぼろ負けでしたー!!









そして昨日は

銭湯前に

皆も結構ハナミズキ

オススメしてくれてたから

ハナミズキ見て来たよラブハート









ちなみにお母さんは

君に届けにしましたッ♪

5分差の始まりだったから

会えて別々の見たww








映画の事は

又詳しく書きたいと思います(^ρ^)






だいぶ遅くなっちゃいました泣ハート

個人撮影会の

レポさん(●^o^●)ハート








って言っても

お写真あんまり撮って

ないのだイカあああ









この日は個人撮影会

だったけど
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010160.jpg
木下桃ちゃんと

南菜々子さんとも

一緒の場所でやったので

控室楽しかったよーあはハートハート











思わず南菜々子さんの

声も顔もスタイルも

すんばらしすぎて
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010165.jpg
お写真撮っちゃいましたあああハート

私服も可愛いぃー!!!!!






水着も携帯の

こっそり入ってますが

もったいないので

見せないぜよーにこハート②









奈津子はショートウィッグで
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010169.jpg
メイドさんムックハートハート

ゲームのキャラみたいだったww






原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010166.jpg
クール系(●´`●)ハート?

やったりvv






本当はこのショート

昔の大塚愛ちゃんや

田中涼子さんみたいな

可愛いのを想像してたんだけど









昔の峯不二子みたい

って言われましたイカハート










とっても嬉しいけど。。

まぎゃくーwww










あとはウエディングやったりあはハートハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010171.jpg
この日もいっぱい

楽しみましたー(^ω^)ハート










そして皆に会えるだけでも

嬉しいのに

この日もたくさん

宝物頂きましたポッハート









牛タンジャーキーや

そのまま食べれるカレーハートハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010172.jpg




ヘルシーグッズあはハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010173.jpg







大阪のりっぱな

たこ焼きww

とたこ焼き君のキーホルダースポンジ・ボブハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010174.jpg









とっぽや

ジャガリコクンや

チョコレート達ラブハート②
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010175.jpg








駄菓子の詰め合わせと

地元の刈谷に

花火のお写真ーラブハートハートハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010176.jpg







ワッフルハートあは

もふもふワッフルハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010178.jpg










お写真やお手紙ッあはハートハート
原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba-P1010184.jpg





食べ物はほとんど

奈津子のお腹の中へ

(///∇//)ハート









皆本当にありがとーハートハート

イエローハッピィ

ボルトたぁっぷりたまりましたハートロケット










楽しい時間も

思い出い~っぱい

増えました(///∇//)ハート










だいす~きッあはハート

そして今日は

オウトレジェンドー!!!








又皆様に会えるの

楽しみに

しておりますーハートハート








では準備する前に

ラーメン食べてくるww







又後で会おうねんvv




ハラハラ奈津子★