ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052401300001.jpg


皆様

こんちわんハート悟空






ミンティア

棒アイスは数秒で

絶対に噛んでしまうのに







クッピーラムネはなぜか

最後までなめてることに

気づきました

原奈津子(七不思議)です








さぁっそく昨日の

誉天Theパーティー

のレポさんいってみよ~ムックハートハート









ハラハラ原奈津子~です★!!-9.jpg

まずメドレーは

スキップLaTaTaTaTaを

ワントップスの二人とコラボハートハート





良かったよって言ってもらえて

嬉しかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ

ワントップスの子たちも本当に

ダンスがお上手でポッハート






そしていつものライブでは


ハラハラ原奈津子~です★!!-8.jpg

1.BANZAI/木村カエラ

2.シンデレラガール/原奈津子

3.シューティングスター/原奈津子

4.ロマンティック浮かれモード/ミキティ






ですハートハート

昨日は歌を初めて

1年を迎えるライブということで

いろいろな思いもありました






奈津子はちょうど1年前の

今日の5月24日

祈って巫女らびゅのまつりだ!

で初ライブを迎えました★







元々巫女ラビュの

声優オーディションで

巫女ちゃんの役を合格して







そこから声優とともに

なつこの歌の活動が

始まったのですが

始めたばかりの頃は本当に






変な子入ってきた~

て思われてたと

思います(●´ω`●)(今も?!w)








何か綾波レイちゃんの

フギュア持ち込んで

残酷な天使のテーゼ歌ったり







エアギターっていって

テニスラケット持ち込んで

そばかす歌ったり







他にも

ハラハラ伝説がいろいろ。。。www







本当にゼロ(むしろマイナスw)

からの

スタートだったけど

だからこそこの1年で

回りも自分も

大きく変化していくのが

すごく奈津子自身感じられて







たくさんの出会いも

別れもあった

本当に濃いそれでも

最高の1年でしたハートハート








1番衝撃的な

出会いをしたライブが




オリジナルが2曲

出来た時に

PNCLPeakに出演させて

頂いた時には







始めたばかりの頃よりは

だいぶ良くなったよ~って

言ってもらえていて







それが嬉しくて

すっごく楽しみにしていた

ライブだったのですが







一緒に出演した

Amuさんや

空中分解さんや

チカチカさんや

みりん☆さんのライブを見て

クオリティの高さに







そして自分がどれだけ

クオリティが低いのか気付き

出番までガッチガチ

だったり(´・ω・`)ハート





でもその日今までで

1番自分の中では

やりきった!!って思えるライブが

出来て






でもこんなんじゃ

全然もっと広い場所に

でた時通用しない!!

って思ってライブの回数も

たくさん増やして

オリジナルをとことん練習して







いろんな場所で

ライブもして気づいたらあっという

間に1年たってた!!





まだまだ全然だけど

それでもたくさんの方が

奈津子のために

時間をつかって動いて下さり






忙しい中

ライブを見に来てくれる皆がいて

元気をくれて

本当に回りに助けられて

1年やってこれました







1年って歌の活動をしている

方から見たら始めた

ばっかりじゃんって話ですが








それでも奈津子自身

この1年はすごく大きくて

次の1年はもっと濃くて

もっと成長

していける1年に

してやろ~と思いますチョキドキドキ







これからも奈津子と

ずっと一緒に

いて下さいドキドキドキドキドキドキ








そしてもう一つ

昨日は奈津子の大好きな

月の華三姉妹Rwからも


ハラハラ原奈津子~です★!!-image0093.jpg

卒業というお知らせを

ききました








月の華三姉妹Rwの3人は

奈津子のわんまんの時も




市橋直歩ちゃん

高井友里ちゃんは

OAでLIVEで出演してもらっていて


さえきちゃんも

マネージャーとして

たくさん助けてもらっていて






本番前も

ライブ中と同じテンションでw

本当に仲良しだし


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052313000000.jpg
朝のリハの時の衣装ww

皆同じたけのワンピに

白Tしゃつ!!!!

仲良しすぎだぞこの野郎ニコハート②

まぜてーww







ホントに大好きな3人だったので

卒業と聞いて

本当に泣きそうになっちゃったん

だけど。。。





でもライブでも三人が

言っていたように





3人ともそれぞれ

幸せな道に向かって

卒業するおめでたいお話

だったので奈津子も3人を

全力でこれからも応援したいなって

おもいました!!!






活動は7月まで

一緒にまだまだLIVE

できるしね!!







ですが月の華三姉妹Rw

の次のLIVEが奈津子の

出番だったので





自分の出番の

初めの2曲泣きそうだったのは

内緒だよww







そんないろんな思いが

あったLIVEだったけど

昨日も皆すっごく

盛り上がってくれてにへはーとはーと







本当に楽しかった!!

昨日はたくさんサプライズ

ハッピィなお知らせもできたし







そんなサプライズはドキドキ?!

またブログを

読んでる皆にも

改めて発表するので

楽しみにしていてねんチョキハートハート






昨日も

ズーステーションの

タクヤさん

サイダーさん

あみちゃんお世話になりました★

ありがとうございます







そしてネクストドリームの

可愛い女の子ラブラブ!ビックリマーク

二人も遊びにきてくれて





ありがとう

hide社長も1日

ありがとうございました★







そして昨日も

奈津子のライブを

聞いてくれて盛り上げて

くれた皆も

ありがとうぅぅハートハートハート







あいらびゅーハート






そして1年を記念して


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052401220000.jpg
お花いただいたのにへハート②

ぷーさんの

メッセージBOXつきハートハートハート


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052401270000.jpg
ゼロカロゼリーは

全部食べましたwww




ありがとうううハートハートハート








こちらは


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052401240000.jpg

ミルク味ののど飴ポッハート

くまさんのBOXの中には

クッキーが入ってたよにへLOVELOVE

幸せハートハートハート






そして


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052401410000.jpg
お手紙ハートハート

もらったぁ~ハート

奈津子本当に口下手だし

何考えてるかよくわじゃらないって

言われるからww

お手紙って言えないことも

言えちゃうから書くの大好きなのハートハート






だから今日は逆に

もらっちゃって

幸せになりましたた☆★







それではトリに



ハラハラ原奈津子~です★!!-2010052401260000.jpg

上からよんでも

下から読んでも

ごまたまごww






上から見ても

下から見ても

綺麗におんなじ

ごまたまごww






いろんな意味で

おいしかったよーにひひハートハートハート







これらからも

絶対wずっと一緒にいてねハート






だいすっきハート




ハラハラ原奈津子~です★!!-10~0001.jpg


ドSバージョン

ハラハラ奈津子★ww