ハラハラ原奈津子~です★!!

うっき~♪

これはお猿さんではなくて

人さんですよ(´・ω・`)ドキドキww






大阪は2日間

本当にわくわくで

1日ず~っとこんな感じ

でした(´∀`)ww

(木にずっと登ってた

わけじゃありませんw)






そんな大阪での

宝物ご紹介♪





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010050710080000.jpg



刈谷の花火大会

のお写真

頂きましたッラブラブ!ドキドキドキドキ








丁度奈津子も同じ年の花火大会

行ってたんだけどその年は

花火フィナーレで

大塚愛さんの

金魚花火が流れながらの

花火で泣きそうになったの(´・ω・`)ドキドキドキドキ







皆も是非

行って見てねん☆





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010050505440000.jpg





たむらの炭火焼肉の

カレーパンラブラブ!ドキドキドキドキ






これも美味しかったのだ~ドキドキドキドキ

中身もたっぷり入ってて

美味でございましたッラブラブ!ドキドキドキドキ








お写真もこの前の

撮影会のウエディング

写真頂きましたッドキドキドキドキドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010050715290000.jpg




お嫁さんッドキドキドキドキドキドキ

(●´ω`●)イヤン






そして1番は楽しい

思い出ができた事が

1番の宝物ッドキドキ音譜







ハラハラ原奈津子~です★!!




これは新ユニット

結成ドキドキ?!







大好きなショットだったので

頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ







ユニット名募集中ドキドキドキドキwwww

でもお写真ってその時

その時の歴史を残してくれるよねッ








そこに自分がいた証みたいな

生きた証みたいなドキドキドキドキ








見てるとなんか

懐かしくて

たまにウルッと来る時

あるの(´・ω・`)








記憶は絶対じゃないから

新しい思い出を増やしていけば

やっぱり昔の事って

どんどんモノクロになって

いきがちだけど







その時のお写真を

みるとそれをきっかけに

ぱぁ~って

カラーで思い出が

出てくるのドキドキドキドキドキドキ










その時の時間を形にして

残せるものってすごいドキドキ!!







思い出と一緒に

こういった記憶を形にして

皆と一緒に

たぁくさん増やしていきたいにゃドキドキドキドキ









そして皆の中にも

奈津子がたくさん残って

貰えるように

頑張ろうドキドキドキドキドキドキ







やっぱり黄色い

色で残ってると良いなドキドキ








ハラハラ奈津子★