ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032010020000.jpg



皆様こんにちはドキドキドキドキ

昨日電車でまたまた最寄駅

乗り過ごして起きた駅で急いで

降りて反対側のホームを

まっていたらなかなか電車こない。。



ので携帯で調べてみた所

11時半でもう反対車線は

最終終わってました

原奈津子(絶体絶命。。)です




ガーン。(´д`lll)

そしてね。。

急いで降りた駅無人駅

駅員さんもだれもいなくて。。



お母さん電話したら

「そんな無人駅知らないから

タクシーで帰っておいで」

(うちのママ市外でれませんw)

って事になったので




駅にはタクシーも居ないから

タクシーに電話したら

今全部出ていて当分でれません

ときっぱりお断り頂いた所で




携帯の充電が切れました(´・ω・`)ドキドキ





近くにコンビニも

公衆電話もありませんでした。。

雨もパラパラ;;;;

久々に泣いた(´_`。)ハートブレイク


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032400200000.jpg

充電が切れる数秒前に

とった写真ドキドキドキドキ

ポケットに割れないシャボン玉

入ってたの。。

それやったらなんかさらに

涙でた(°д°;)





お陰様で家に着いたのは

3時半でしたショック!ダウンダウン

暖かい家にだどりついて

死んだようにコテって

寝たあ(*゚ー゚*)ドキドキ



家にたどり着けたエピソードも

すっごく書きたいんだけど

いろいろありすぎて

ちょこっと今書く時間がないので

ご想像にお任せしますドキドキドキドキドキドキテヘ




その前に

キューティミラクル司会のWEBTV公開放送
「LOVE SOUND CUTYS」

3月24日(水)
会場→大須メガロ3FHouse of Sweets Cafe
※上前津駅徒歩5分 
http://www.sweetscafe.jp/


入場料(1ドリンク付)取り置き\1.500 当日券 \1.800 
オープン:19時15分 スタート:19時45分 
司会:あいる&翔子 
ゲスト:原奈津子、花火うき、みなみ、神楽くるる。 他 
ナビゲーター:武田治彦




が今日あるよッドキドキドキドキ

WEBTVのライブ初めてドキドキ

奈津子まだ今心がちょっと弱ってるから

会いたい会いたい会いたいよ"!!

会いに来てねッドキドキドキドキ




どうしてもこれないって方は

WEBTVで

会いにきて下さいラブラブ



そ・し・て!!!

昨日大阪へなにしに

言ったかというと




TV収録




ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032319160000.jpg



市橋直歩ちゃんと

行ってきましたドキドキドキドキドキドキ




大阪言ったら直歩ちゃんが

つられて途中から

関西弁になってたのが

面白かったよww



収録の詳しい詳細は又

お知らせするから

待っててねラブラブ!音譜音譜ラブラブラブラブドキドキ





そして大阪といえば?!ドキドキドキドキ

お好み焼きでしょ~(*v.v)。




昨日大変お世話になりました

S社長に大阪の安くて

美味しいお好み焼きやさんに

連れてって頂きました★!!!



七福館っていう

大阪エモーションスタジオからも

近くにあるお好み焼き屋さん♪


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032319380001.jpg


見てこの安すぎるメニューラブラブ!ドキドキビックリマーク

奈津子たちが食べたのは

お好み焼き定食450円ドキドキドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032319230000.jpg

これで450円って

すっごくお得でしょドキドキドキドキドキドキ

味もすっごく美味しくて

何よりお好み焼きをおかずに

ご飯食べたの初めて~(●´ω`●)ゞ





大阪は焼きそばも

ご飯と一緒に食べるって

言うしドキドキドキドキ!!




ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032319360000.jpg


もっちろん奈津子ものの

10分もかからず間食ドキドキドキドキwww



時間無くて収録終わってすぐに

帰らなくちゃいけなかったから

最後に大阪きぶん味わえて

幸せでしたドキドキドキドキドキドキ





そして七福館

一緒に働いている

ご夫婦と一緒にパパラッチドキドキ



ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032319370000.jpg


すっごく元気なお二人で

大阪はやっぱり皆家族みたいに

暖かいよドキドキドキドキドキドキ

カウンターしかない席だったんだけど

5人でいったから席がなくて

2人外で食べるって

話になったんだけど




隣のお客さんが

外寒そうだからわたしら

家近いからお持ち帰りするで

ここ座りや~って

初対面で席譲ってくれたのドキドキ!!!




大阪の人たちは本当に

暖かいにょo(;△;)oドキドキ

大好きやで~♪



場所は大阪エモーションスタジオの

近くですぐそばにジョモが

会ったきがするラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




皆大阪行ッた時には

寄ってねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




昨日も1日お世話になりました

S社長ありがとうございまいた!!




関係者の皆様も

本当にありがとうございます!!

TV撮影初めてで緊張と

わくわくが入り混じって自分でも

ちょっとおかしかったきがする(●´ω`●)ゞ



でもすっごく良い経験が

できましたドキドキドキドキドキドキ

皆とっても良い方たちで

本当に楽しかったラブラブ!ラブラブ




そして1日運転から

お世話までして下さった

HIDE社長ありがとうございました!!




それじゃ今日は

大須で歌ってくるのだドキドキドキドキドキドキ





待っててね~ラブラブ!ラブラブ


ハラハラ奈津子★