音譜
ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032120200000.jpg



皆様

おはようございますドキドキドキドキ

パソコンつけたら

全然起動しなくて久々に

いらドキドキってしました

原奈津子(パソコン君の反抗期?!)

です得意げラブラブ音譜音譜





でも機嫌直ってくれて

よかったぁあ~ドキドキドキドキドキドキ

ふぅ(´0ノ`*)





鈴鹿のレポさんの前に

今日の夜の22時から

岐阜チャンラジオ

誉天放送部

聞いてねドキドキビックリマーク





今日はラジオドラマ

「サンガッキ」

つに最終回!!!!!!!





山口多恵ちゃんに

なれるのも最後なのだしょぼんアップ

22時には岐阜駅に

集合~だおドキドキドキドキ




そしてラジオドラマは

最終回だけど

誉天放送部のパーソナリティは

まだ続くじょ(・∀・)ドキドキ

これからもよろしくねんドキドキドキドキ





さてさて

鈴鹿サーキットの

レポさんだー!!!ドキドキドキドキ

※今日は長いよww
ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032022420000.jpg



こちら鈴鹿について

わっくわっくで

4人で到着♪(プラスナンパした

女の子ドキドキラブラブ!)ww





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032011130000.jpg





この日は鈴鹿に

ご招待頂けたので

近藤レーシングチーム

の応援にいってきましたドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!


近藤真彦さん。。

マッチさんラブラブ!ビックリマーク音譜音譜

素敵な方でした!!!!





カッコ良い!!!

レースでお疲れの所でも

優しい方で本当に素敵でした★




そんな近藤真彦さんと

にゃにゃんと!!!!???




ハラハラ原奈津子~です★!!



一緒にお写真をドキドキラブラブ!ドキドキ

撮って頂きました★!!

この日は近藤レーシングチームは

予選で事故があった事もあり

マッチさん自身とっても

大変だった時にもかかわらず




優しい方で

お写真を快く撮って下さいました!!!

本当に感動でした★

ありがとうございますアップ




そして21日のスーパーGT決勝では

10番手からの

スタートだった近藤レーシング

チームはにゃんと?!




大逆転優勝でしたラブラブ!ビックリマーク

21日は応援に行けませんでしたが

動画を見て

マッチさんの喜びに

奈津子まで感動してしまいましたドキドキあせる

皆も絶対見てね!!




初戦では本当に

つらい時だったにも

関わらず笑顔で撮影してくださり

本当にずっと30年も

ジャニーズに所属していて




テレビ越しでずっと

見ていた方だったので

お会いできた時は

本当に感動でしたが




想像以上にとっても

優しい暖かいお方でした!!


ハラハラ原奈津子~です★!!


レースクイーンさんたちも

とっても綺麗だにゃラブラブ!ラブラブ音譜





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032011370000.jpg

矢野めぐみさんとは

2ショット撮らせて

もらっちゃったドキドキドキドキドキドキ



やっぱりレースは

レースクイーンさんも

いっぱいいて綺麗な人の

宝庫(‐^▽^‐)ドキドキドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!


その他にもテンションあがった

奈津子は

撮影会でご一緒した

あやみさんのチームでも

お写真撮って頂いちゃったドキドキドキドキ




初音ミクちゃんの

格好可愛すぎですラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032016310000.jpg


きゃ~!!!

レースクイーンさんに

挟まれて幸せ奈津子ドキドキドキドキ

身長がお二人ともと~っても

高くて!!!




奈津子ミクロやぁ(°д°;)ドキドキ




ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032017270000.jpg

レーサーの方は

カッコ良い!!!!!



その他にも


ハラハラ原奈津子~です★!!

生の菜々緒さんに

初めてお会いしましたが

あんなにスタイル抜群なんですねラブラブ!ドキドキ



ここからは完全に

レース場にて楽しんでる

映像をお届けします♪www




ハラハラ原奈津子~です★!!-2010032013020000.jpg


奈津子選手ゴールラブラブ!ドキドキ

って何から?!wwww



そして実際のコースに

入れたのドキドキドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!


みてこの喜びようww

昨日載せたムービーは

みてくれたかにゃ??ドキドキドキドキ





あんな感じで

実際のコースでウォーキング

してみたりw

掛けっこしたりwww





ハラハラ原奈津子~です★!!


嬉しさのあまり

奈津子のオリジナル曲

シューティングスターを




曲なしでおどっってみたラブラブ!ドキドキww

両方youtyubuで

みれるから探してみてねにひひラブラブ





ハラハラ原奈津子~です★!!


ピットウォークの中を

見学させていただいたりと

本当に初めての体験がたくさん

できました!!





お誘い頂いた

s社長本当にこんな

貴重な体験させて頂き

ありがとうございました★!!!




HIDE社長も本当に

1日ありがとうございました★!!




そしてたぁくさん

奈津子にかまってくれた

皆もありがとうぅうぅドキドキドキドキドキドキ




又早く会いたいようドキドキドキドキ

絶対に会いにきてねラブラブ!音譜




ではでは奈津子は

お仕事の準備しなくっちゃ♪




今日栄で奈津ネコ

見つけたら

にゃ~って言ってねラブラブ!ビックリマークラブラブ





それじゃ

いってきまぁす★☆




ハラハラ奈津子★