ハラハラ原奈津子~です★!!-2010030703500000.jpg


皆様

おはようございますドキドキドキドキ

ネズミほいほいに

大きい手あとがついていて

一体奈津子家の

だれがひっかかったのか

気になります原奈津子

(これまた見事な手あとwwww)

ですドキドキビックリマーク







なッ!!

奈津子じゃないからねッヽ(;´ω`)ノ






昨日はまずお昼の部で

10代限定のライブドキドキドキドキ

のMCをやらせて頂きましたッドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!-model36_01.jpg



せっかくなので

この格好でっドキドキドキドキ





何か。。。。

格好もだけど

いろいろつっこみどころしか

ない司会で

スミマセン(((( ;°Д°))))





うんッ!!

頑張るっアップアップ





10代の女の子は

可愛いかわいいかわいいかわいい!!!

あの可愛さ(゜д゜)ドキドキドキドキ

美味しそうッドキドキドキドキドキドキ






そしてアイドルスクールの

代表武田さんに

最後一緒にコラボさせて

頂き楽しかったですッ音譜






というか本当に助かりました!!! ww

ありがとうございます★☆






一人で司会をするというのは

初めての体験だったので

至らない点が多かったですが

とっても貴重な体験が

出来てまた挑戦したいなぁって

おもいましたドキドキドキドキドキドキ






そしてアイドルスクールの

10代の女の子たちは

初めてのライブの子が多くて

本当にういういしくって

キュン(〃∇〃)ドキドキドキドキ





奈津子にもあんな時

あったの。。。かな?ww





でも初めの頃の気持ちを

わすれないのは大切だなぁって

新ためて実感できましたッドキドキ






参加できてよかった★+。

本当に来てくれていた皆も

暖かくて嬉しかったですドキドキドキドキ





そして司会なのに!!!

差し入れ頂いちゃいまいたラブラブ!ドキドキドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010030716280000.jpg



クッキーッラブラブ!音譜

貰ってすぐに半分くらい

食べちゃった(●´ω`●)ゞ

ありがとうございますドキドキドキドキ





そして夜からは

PNCLドキドキドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!-image0073.jpg


黄色い衣装に

チェーンジドキドキドキドキドキドキ





まずセットリスト★

1.チョコレイトディスコ/Perfume。。

の予定がDJタイムで先に

2回踊ってしまったためやめてドキドキ





1.I whish you're here/花火うき(原奈津子)

2.Dream fignter/Perfume

3.シンデレラガール/原奈津子

4.スキップLaTaTaTaTa/原奈津子

5.シューティングスター/原奈津子

6.ロマンティック浮かれモード/ミキティ



の6曲でしたッドキドキドキドキ

今日はロマモ土下座ロングバージョンは

ちょっとやったけどwwww




いつもより少なめで

奈津子えらい子(*゚ー゚)ゞ←何様www




そしてI whish you're here

打てるなんて知らなかったぞ!!w

今日の盛り上がり用は

何か皆壊れてる感じが

違う意味で一体感となって

素敵でしたドキドキドキドキwww





そして今日は

PNCLでも最近おなじみの

ゆーちゃんのお誕生日ラブラブ!ドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2010030722030000.jpg




本当におめでとうございますドキドキドキドキ

皆の暖かさと

ゆーちゃんが本当に皆に

愛されてるんだなぁって思って






今日一緒に立ち会えて

幸せな気分になったぁドキドキドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2010030722070000.jpg



PNCLの皆も本当に

大好きだッドキドキドキドキドキドキ

テキーラのんでテンション

おかしな所も大好きだドキドキドキドキ




おかげでなかなか帰りたくなくって

終電本当にギリギリだったwww




そしてPNCLでも


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010030723290001.jpg

差し入れ頂いちゃいましたドキドキドキドキ

チョコレイト美味しすぎるラブラブ!ビックリマーク

本当にありがとうございますドキドキ音譜





昨日は1日本当に

楽しかったッ(-^□^-)ドキドキドキドキ

これで今週も頑張れるッ!!!

明日からお仕事で

大阪いくらから週末に元気貰えて

よかったッドキドキドキドキ





ほんとにも~!!!!!

愛してんぜッドキドキ





ハラハラ奈津子★