ハラハラ原奈津子~です★!!-2010020522310000.jpg




皆さん

こんにちは




ブログ更新していたと思って

開いてみたら

下書き保存でビックリ

原奈津子

(今まで寝てたわけじゃないじょ!)

ですドキドキドキドキドキドキ






まず昨日のラジオ

誉天放送部

聞いて

くれたかにゃ??ドキドキ音譜






ラジオドラマで

千葉君助かったよかったにゃ

(-^□^-)ドキドキ!!!!






骨ゾウ君と

かみ合わない感じの

フリートークも

聞いてくれたかしら??w







さてさて

昨日はたくさんの

アップコメントアップ

ありがとぅうドキドキドキドキ







すっごく元気でましたッドキドキドキドキ

だーいすきッ!!

そしてバレンタインディに

逆チョコをたくさん頂きましたッラブラブ!音譜







ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501470000.jpg




きゃ~ラブラブ!ビックリマークこんなにいっぱい

皆本当にありがとうぅぅドキドキドキドキドキドキ

もうほとんど奈津子の

体の1部になったじょドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501540001.jpg


こちらいちご味の

お魚さん♪

いっつも変わったお魚ありがとうぅドキドキドキドキ





そしてッ!!!


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501450000.jpg


みてみて~ドキドキドキドキ

メッセージつきのチョコ

タルト頂きましたッドキドキドキドキドキドキ





感激ッo(;△;)oドキドキ

食べるのもったいない!!

けど全部食べたww






ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021502320000.jpg


あと!!

口内炎で悩んでたら

ビタミン剤くれたっ!!





これ一昨日から

飲み始めたらもうすっかり

口内炎直ったのラブラブ!音譜ラブラブ

さすがッ!!兄さまッドキドキ





ありがとうぅぅ~ドキドキドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501510000.jpg


クッピーラムネ(大・小w)や

お菓子達ドキドキドキドキドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501540000.jpg

奈津子の大好き2点セットやドキドキドキドキ








ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501480000.jpg



こちら手づくりだって~ドキドキドキドキドキドキ

忙しいのに

作ってくれたの!!

嬉しすぎるぅぅ~ラブラブ!音譜ラブラブ





すっごく美味しかったよッドキドキ





そしてッドキドキドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010020522310000.jpg




花束またまた

いただきましたッドキドキドキドキ

今奈津子の部屋に

飾ってあるのだッドキドキドキドキドキドキ





お花って本当に

癒されるわ≧(´▽`)ドキドキ

ありがとうぅッ★





皆バレンタインって大切な

記念日に会いに来てくれて

ありがとぅう~ドキドキドキドキ





逆にこんなにももらっちゃって

本当に幸せ者ですッラブラブ!音譜ラブラブ





う~んッ

食べる前に幸せ太りしそうドキドキ




あとゆみみんこと

あやせ結深ちゃんアップから





ハラハラ原奈津子~です★!!-2010021501550000.jpg


ゆみみんの顔つき

きなこもちのチョコ~!!!

かわいかわいいかわいい

かわいい(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ





これもったいなくて

本当に食べれないよッ!!

ポケットにいれて

持ち歩きたい!!!

でもとけちゃう!!!!

どういしよ(●´ω`●)ゞドキドキ







と2月14日は本当に

奈津子にとって

生まれて

いっちば~ん甘い思い出が

出来たのだッドキドキドキドキドキドキ






本当に皆一人一人に

ありがとう以上の言葉が

あったら伝えたいですッドキドキドキドキ






皆ポケットに入れて

持ち帰りたいぜドキドキ!!





6月には

アップわんまんライブアップ

行える(予定w)なので

それまでにもっと実力つけて

がんばるぞ~!!!!






って事で皆6月は

日にち決まってないから

1か月中全部あけといてねドキドキ←オイw







今日は16日ッドキドキドキドキ

この後すっごく良いお知らせを

又ブログに書きますッ(●´ω`●)ゞ







待っててねッドキドキドキドキ

それじゃ今日も収録いって

きまぁす\(^o^)/






ハラハラ奈津子★(*v.v)。