ハラハラ原奈津子~です★!!-2010011420090000.jpg

皆様こんにちはドキドキ
登りの
エスカレーターで
降りようとして



激しくサイレン
鳴らして注目あびました
原奈津子(音にも敏感だったドキドキ笑)



今日は赤とオレンジの
ピーマンたっぷり
入れてチンジャオロース
作ったよ(●>ω<●)ドキドキキラキラ




好き嫌いは
ゆるしまへんで!!



それぢゃ今日は
ウォーキングや
ヨガもやってる先生の
所でビシバシ
レッスンしてくるぞ
(@゜ω゜@)ドキドキキラキラ




まずは女性は
内面から
綺麗にならなくちゃねドキドキドキドキ


いってきまあ~すドキドキ


●○●○●○●○●

コメントでんぐり返しドキドキ

24kartsさんドキドキ
応援ありがとぅ(*´ω`)。+.
元気でたよ~ドキドキドキドキ




ブロさんドキドキ
ウサウサはオープン
早いけどライブは
結構遅くまでだぉドキドキドキドキキラキラ
パワー少しは
あげれたかにゃ?ドキドキドキドキキラキラ




いがさんドキドキ
コメントありがとドキドキドキドキ
よろしくお願いします
(●>ω<●)。+.




GENさんドキドキ
カウントダウンぶりに
ライブであえて嬉しかった
よう(*´ω`)ドキドキドキドキキラキラ
一言余分なゲンさん?ドキドキ





よ~へ~さんドキドキ
楽しいライブでしたドキドキドキドキ
又良かったら
遊びに来てくださいドキドキドキドキキラキラ




kazuさんドキドキ
毎日練習お疲れ
やねドキドキドキドキキラキラ
忙しいのにコメント
くれて嬉しいぞドキドキキラキラ
ライブたのちかったょ
(●>ω<●)。+.
レポみてちょっとはきた
気分になれたかにゃ?




takachiさんドキドキ
うんっドキドキドキドキ
5週じゃ遅いっす
(ノ∀`)ドキドキ
先頭きってついてきて~
(*´ω`)キラキラキラキラキラキラ





ひろさんドキドキ
今日もお仕事お疲れ様
でした(●>ω<●)。+.
あしたも頑張ろ~ドキドキドキドキドキドキ





たあ坊さんドキドキ
お仕置きよりすごい
事あるよ(ノ∀`)ドキドキドキドキ
なにしよっかにゃ~ドキドキ
ビシバシ(´・ω・`)



ジャガーさんドキドキ
お仕事は何にしても
良い経験になるよねッ
(*´ω`)。+.
養えるようにビックに
一緒になろ~ドキドキ。+.笑
何だかんだで最後は
ちゃんと来てくれる
ジャガーさんが
素敵です(●>ω<●)ドキドキ





Dragonさんドキドキ
お知らせ楽しみに
しててねんドキドキドキドキキラキラ
金曜日は残念炅ドキドキ
いつかお会いしたいなッ★
ライブは好きですか?ドキドキドキドキドキドキ




武士さんドキドキ
武士さんの土下座
見たかったのだぁ
(´・ω・`)ドキドキドキドキキラキラ
武士さんいないと
寂しかったなぁ~!!




しげさんドキドキ
金曜日は会えなくて
残念(人д`ο)ドキドキ
でもまた会えるもんねドキドキドキドキ
奈津子の歌で
心あったまったでしょドキドキ?
(ノ∀`)テヘ





ユキトさんドキドキ
ユキトさんのおかげで
イエローハッピィな
女の子だんだん変質者に
なって行くよ~ドキドキドキドキドキドキ
でも幸せになるから
良っかぁ(´・ω・`)ドキドキ
変質者同盟ドキドキ





kazuさんドキドキ
久屋で土下座ドキドキドキドキ!!
目立つね~(ノ∀`)。+.
奈津子も一緒に
やるやる~ドキドキドキドキドキドキ
一緒にビックになりましょ(∩∀<●)






アンティスさんドキドキ
ライブの応援
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
撮影会もフルで会えて
本当に幸せ
だったょドキドキドキドキドキドキキラキラ




ともラブさんドキドキ
金曜日は残念炅ドキドキ
最近ともラブさんに
なかなか会えてないから
寂しいよ(Pд`q。)
次はいつ会えるのかにゃドキドキ



トシユキさんドキドキ
楽しいライブに
なりましたドキドキドキドキドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ






ユキトさんドキドキ
殴られるぅ~
(´・ω・`)!!!!
言葉の暴力はきらいぢゃ
ないけどねドキドキドキドキドキドキ
ツンデレユキトさんドキドキ





ブロさんドキドキ
シューティングスター生で
歌いたいよドキドキドキドキ
いつ歌えるかにゃドキドキドキドキ




ジャガーさんドキドキ
奈津子もジャガーさんの
お家で待機中ドキドキドキドキドキドキ
寒いとお家から
なかなか出れないけど
ライブであ~っつく
なっちゃうよ(*´ω`)キラキラ




ひろさんドキドキ
プリクラ誉めて
もらえた(∩∀<●)ワァィ
ひろさんも今度
撮ってみてよドキドキドキドキドキドキ




ヤマユキさんドキドキ
成功いのってくれて
ありがとねドキドキドキドキキラキラ
ライブたのちかったよドキドキ





kazuさんドキドキ
今年初の撮影会
ブログをみてカズさんも
参加してくれたもんねドキドキドキドキ
サンシャインは
会えるかなぁ~?
(´・ω・`)ドキドキドキドキ





ユキトさんドキドキ
終電乗れなかったの?!?
゜(P□`q)゜.
タクシーの運転手
実は奈津子だったのドキドキドキドキ
ひき止めたせいかな?
ごめ~んドキドキドキドキ




エッジさんドキドキ
コメントありがとねドキドキドキドキ
ライブがんばるで~ドキドキ





せんきゅさんドキドキ
名前が素敵(∩∀<●)。+.
ライブたのしかったよドキドキドキドキ






マコトさんドキドキ
こんばんわんドキドキドキドキドキドキ
今日も1日がんばって
いきましょ~ドキドキドキドキ
わっしょぃ(ノ∀`)。+.




たあ坊さんドキドキ
ライブ楽しかったけど
たあ坊さんいなくて
寂しかったよ~ッ
(´・ω・`)ドキドキドキドキ





TOさんドキドキ
ライブ楽しかったよ~ドキドキ
何で爆←なのッ?キラキラキラキラ
(*´ω`)ドキドキドキドキ





ジャガーさんドキドキ
ツルと痛いよね
痛いよね゜(P□`q)゜.
奈津子首つった時は
↑自殺の方ぢゃないょ!!
本当に身動き
とれなくてびっくりドキドキドキドキ
風邪まだ直らない?
ライブ楽しかったね~ドキドキ





ちゅるさんドキドキ
一緒にねるドキドキ?笑
早くちゅるさんの前で
歌いたい(*´ω`)ドキドキドキドキ





ジャガーさんドキドキ
朝帰りぢゃなくて
早起きだぉ~ドキドキドキドキキラキラ
責任とって養いますドキドキ
ので成長をもうちょっと
待って~(ノ∀`)ドキドキ
いっつも薄着だ!!
あったかい格好
しなくちゃね★





24kartsさんドキドキ
癒しのコメント
ありがとねドキドキドキドキキラキラ
サプライズ大好きドキドキ




Doragonさんドキドキ
ライブたのしかったよドキドキ
(●>ω<●)。+.
車の中は風邪引くねぇ炅
だから口内炎できたの
かにゃ?炅炅ドキドキ






GENさんドキドキ
風邪ひきさん
だったのね(´・ω・`)ドキドキ
大丈夫~?
金曜日込んでるよね炅ドキドキドキドキ
奈津子もちょっと
体調わるいけん二人で
早くなおそ~ドキドキ。+.
撮影会も二部から
会えて良かったぞドキドキドキドキ





kazuさんドキドキ
カズさんに誘拐
されても普通に楽しんぢゃいそう(*´ω`)ドキドキドキドキ
身代金は山分け
だぞドキドキドキドキドキドキ?
↑せこいドキドキ




たあ坊さんドキドキ
そっかぁ(*´Д`)
夜の電車は危険が
いっぱいやね炅ドキドキドキドキ
気を付けまぁすドキドキキラキラキラキラ
プチ撮影会たのしかったよドキドキ





Doragonさんドキドキ
撮影会たのしかったよドキドキ
ドラゴンさんにも
お会いしてみたいなッ
(ノ∀`)ドキドキドキドキドキドキ






どん君ドキドキ
やっほ~ドキドキドキドキ
ありがと(ノ∀`)
どん君の名前が可愛いのだドキドキドキドキドキドキ





しげさんドキドキ
何で~(*´Д`)ドキドキドキドキ
それはその人が
相当みるめが無かったんだょ!!
お花一緒に咲かせよドキドキキャン
毎日お仕事だと
風邪もなかなか直らない
よね~(´・ω・`)。+.
早く元気になりますようにドキドキ





しげさんドキドキ
うちわ良いでしょドキドキドキドキ
エモーションご近所
なんだし遊びに
来てよ来てよ~(●>ω<●)。+.





ユキトさんドキドキ
そうそう
原の心がこもった状
よく気づいてくれたね~ドキドキドキドキ
ってごめんなさい
言われて
きづきましたドキドキドキドキドキドキ!!





たかたかさんドキドキ
電車の中で(ノ∀`)ドキドキドキドキ
すごーい!!★
よだれたらして
寝てなくて良かったドキドキ
又お会いしたいなドキドキ




ブロさんドキドキ
奈津子あおぐよう
作って作って~ドキドキドキドキドキドキ





ナカノさんドキドキ
久しぶりにコメント
くれたドキドキドキドキキラキラ
わぁい(●>ω<●)。+.
和泉あんって所が
美味しいそうめんや
うどん作ってるのだドキドキ
多分ドキドキ!!笑






takachiさんドキドキ
無念~(*´Д`)ドキドキあせる
会いたかったょ★!!
夫婦漫才ドキドキドキドキドキドキキラキラ
ってことで今週の
土曜日の撮影会集合~ドキドキ
(●>ω<●)。+.




nobさんドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
ゆ~っくりお休み
しますにゃ(O´∀`o)





ジャガーさんドキドキ
本当に体調悪そうな
時ちらっとあった
もんね゜(P□`q)゜.
でもとおしできてくれて
嬉しかったょドキドキドキドキドキドキキラキラ
途中で元気なジャガーさん
見れてハッピィでしたドキドキ
ビンタもやみつきに
なりそうなのだドキドキドキドキドキドキ




ブロさんドキドキ
会いに来てくれて
ありがとうドキドキドキドキキラキラ
次はなっちゃんも応援
し~てね(ノ∀`)ドキドキテヘ




たあ坊さんドキドキ
準備オッケイ?(●>ω<●)
ドキドキドキドキドキドキ
ってもう遅いねドキドキ
撮影会たのちかったぁドキドキ




ロベルトくんドキドキ
教えてくれて
ありがとぅ~炅ドキドキドキドキ
こんなハラハラは
だめやねぇ゜(P□`q)゜.
そんな原選手を
慰めにドキドキドキドキ
今週の土曜日撮影会
来て欲しいな~ドキドキ。+.





くいだおれ太郎さんドキドキ
おっはよ~ドキドキドキドキ
くいだおれ太郎
さんも1日頑張ろうねドキドキ





GENさんドキドキ
覚悟しなさい★!!
男の子でしょ
(*´ω`)ドキドキキラキラ





Dragonさんドキドキ
はぁいッドキドキドキドキドキドキ
暖かいかっこうで
イエローハッピィに
きょうも1日いってきます★(●>ω<●)




ハラハラ奈津子★