ハラハラ原奈津子~です★!!-2010010417590000.jpg



皆さんこんにちはドキドキ

朝からお皿落として

お母さんに叱られました

原奈津子(その後お母さんも

落としたww)ですあんぱんまん







とても残念ですが

やっぱりお母さんとは

同じ遺伝子を受け継いでる

みたぃぃにへ林檎






おかしいなぁ~

小さい頃畑の隣の

川でバタフライしてた

奈津子を拾ったって

言ってたのにニコマルキラ☆





てっきり相当すごい

家の子供なんだろうと

思って小学生くらいまで

生きてたのだドキドキドキドキ





まあポジティブって言うか

頭悪いだけだよねラブハート②

って兄ちゃんに口癖の

ように言われてたww





もうカウントダウンから

6日もたちゃったッ!!

早いね~うああんドキドキドキドキ

時間は待ってくれませんぼーぜん!!






皆もうお仕事始まってるのかな??

奈津子も一昨日から

お仕事してますよ~ぅにへドキドキドキドキ





何だかお正月ボケが

まだ治らなくて(●´ω`●)ゞ

すき焼き3日連続で

食べたのが原因かにゃにへマルキラ☆





皆今日も1日頑張ろう~ドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラコメントでんぐり返しキラキラ


ブロさんドキドキ

ネギさんの香り

しなかったぁぁ??ポッハート

カレー臭そんなに

しみついたかしら叫びメガホン

CoCO壱ちょっと

控えようかしらニコww








音オタさんドキドキ

お酒飲まないのに

酒癖悪いのぉ??あひゃドキドキドキドキ

普段から酔っ払いみたいな

奈津子と仲間かしらぁ??ラブハート②






kazuさんドキドキ

カズさん栄で

見かけたかったにゃえドキドキ

シャンパン盗もうと

思ったのにぃぃ~ニコドキドキニャハ

ネギ臭かったから

香水つけたのが行けなかった

かしらぁぁにへドキドキドキドキ

なっちゃんお洋服と美味しい

パン買ったのだラブハート②

スパガ見てくれてありがとぅぅドキドキドキドキ

奈津子はいつまでも

変わらないよラブドキドキ

カズさんラブ奈津子今日も

頑張りますねきゃーハート②







しげちゃんドキドキ

しげちゃんカレー臭

何カレー??きゃーハート②

でも新年から

お仕事お疲れ様えドキドキドキドキ

福袋もってたの

あれ奈津子だよぅぅにへLOVE

気づいてくれたかしらぁヘ(゚∀゚*)ノww







たあ坊さんドキドキ

場所がちょうど

正反対だったねぇぇうううドキドキドキドキ

10日何だろうぼーぜんドキドキドキドキドキドキ

楽しみなのだぁぁきゃーハート②









GENさんドキドキ

名古屋1日ずらして

くれればネギもった

奈津子に会えたかもなのにぃドキドキ

見渡す限りウコンさんで

びっくり(;´Д`)ノ

のど渇きすぎて思わず

買いそうになった所を

姉ちゃんに止められてたのだラブドキドキドキドキ

GENさんも風邪引かないように

きをつけてねドキドキ!!








takachiさんドキドキ

ネギ奈津子探しに

きてよぅぅ~ぼーぜんドキドキドキドキ

ネギあげたのにぃぃにへ

そうそうウコン買いすぎて

帰り重かったぁ~ラブドキドキ

ってそんなバカにゃ(°д°;)w






HAMAさんドキドキ

ウコン詐欺にひっかかり

そうになったのだにへドキドキ

これほとんど売切れだったら

逆に奈津子も買っちゃうかもドキドキドキドキ

ってウコン詐欺に

ひっかかってる!!ww







ジャガーさんドキドキ

カレーの色つけウコンの

力なの?!ぼーぜんドキドキドキドキ

それはすっごい力がありそうだにゃ!!

原奈津子に酔っぱらったら

ウコンの力より奈津子の力

貸すよ??ドキドキドキドキ

余計に酔っちゃうかもにへ林檎ww







ナカノさんドキドキ

たしかに名古屋で

聞けたらよいのにねぇ~うううドキドキ

うちも聞けないって

ママが言ってたもんなぁうううナイフ&フォーク

実写ドラマ楽しそうぅぅきゃーハート②

聞いてみよラブドキドキドキドキ







たあ坊さんドキドキ

きゃ~ドキドキドキドキ

今日もはるばる一宮まで

ありがとぅぅうドキドキドキドキ

スポッチャ何やったのぅ??にへ林檎

男勝りのなっちゃんも

新鮮でしょぅぅきゃードキドキドキドキ







アンティスさんドキドキ

アンティスさ~んドキドキドキドキドキドキ

こんにちワンワンきゃードキドキ

ラジオ聞けたかにゃ??ラブハート②






武士さんドキドキ

実写ドラマ楽しそうだねきゃーハート②

やってみたいにゃ~ドキドキドキドキ

男っぽい奈津子

新鮮ですにょぉぉ~きゃーLOVEうふ






ヨッくんドキドキ

浜松は遠いね~うううドキドキ

又聞けたら聞いてねんドキドキドキドキ







kazuさんドキドキ

山口百恵さんニコマルキラ☆

ちょっとコメント見て

噴いちゃったがね!!w

でも山口百恵さんに

なりたいですドキドキドキドキドキドキ

体残して頑張って

ラジオ聞けたかしらん??

カズさんも練習頑張ってねかおLOVE







しげちゃんドキドキ

結構男前な所あるねって

言ってもらえるにょラブハート②

力はびっくりするほど

ないけどね~泣ドキドキドキドキ

岐阜チャン雑音混じりで

聞けたぁぁ??ニコドキドキ

いい感じにモザイクかかって

よく聞こえたりきゃー~★ww







音オタさんドキドキ

そんな必殺技で岐阜チャン

聞きやすくなるんやぁぁ~きゃーハート②

又く入らない所では

駄目かにゃ??(●´ω`●)ゞ







こなべさんドキドキ

ありがとぅぅぅドキドキドキドキ

サンガッキどうでしたぁぁ??きゃーハート②

奈津子ちゃん実は

男勝りなのだラブドキドキ







ジャガーさんドキドキ

たしかに考える前に行動

してるかもぉぉ~ラブドキドキドキドキ

ジャガーさんはなんでも

お見通しだなぁにへドキドキドキドキ

役を演じるのも本当に

楽しいねぇ(///∇//)

今度山口多恵役でビンタは

ど~ぉぉ??ニコwwww






ブロさんドキドキ

おめでとうが言いたくてラブハート②

10日会えるのねぇぇ~ドキドキドキドキ

悪友しげさんと

来てくれるんだねぇぇラブドキドキドキドキ

楽しみができたぞきゃー






たあ坊さんドキドキ

10日もうすぐだね~ドキドキ

早く来ないかな~ドキドキドキドキ

早く会いたいなぁ~ラブハート②

金曜お仕事だもんねぇううう!!

今月はたくさん会えるかなぁえドキドキ?








武士さんドキドキ

10日ありがとねドキドキドキドキ

楽しみにしてるぞラブWハート

ウサウサDANCINGも

楽しいよドキドキドキドキ

いろんなイベントで

会いたいなぁきゃーハート②






ユキトさんドキドキ

10日は残念~えドキドキ

でも15日来れそうなんだぁきゃーハート②

来て来て~ドキドキドキドキドキドキ

楽しみ(*v.v)。





kazuさんドキドキ

今年もお仕事と試合で

大変やね~えドキドキドキドキ

でも頑張れることが有るのは

楽しいよね~ラブドキドキ

ケントスっていうジャズバーに

大学の頃行った事あったけど

違うよね(●´ω`●)ゞ

エスコートお願いしましゅにへハート②

逢妻で鼻歌歌ってたの

なっちゃんだよぅうにへはーと

気づいたぁ??w





ともラブさんドキドキ

10日ありがとぅぅぅハートハートハート

別のイベントキャンセルして

来てくれるなんて

嬉しすぎるにゃぁぁ♥akn♥ハート







GENさんドキドキ

なかなか会えないんだぁくすん汗

去年たくさん会ってたから

寂しいなぁ~うううドキドキ

ブログは毎日見てねぇ~えドキドキドキドキ

GENさんに早く会えますように★!!

初ライブ頑張るねッ!ドキドキ





しげちゃんドキドキ

二つのコメントお疲れ様ぁにへハート②

雑音混じりだったかぁがーんドキドキ

次は一緒に岐阜に行きましょうドキドキ

しげちゃんの

唐揚げも~らい♪

しげちゃん美味しかったラブWハート

(あれ?唐揚げ違い??w)

先生かにゃ??あれは

タクヤさんでは無いよきゃー





ジャガーさんドキドキ

コメントメールでくるから

ジャガーがのコメント

くれると携帯が連続でなるから

すぐ分かるのだにへドキドキドキドキ

出番は当日まで分からないのよぅうううドキドキ

また分かり次第ブログに

書くね(*v.v)。

会いたいなぁにへ林檎

ウサDANは来れるんだねドキドキ

わぁぁいドキドキドキドキドキドキ

楽しみなのだぁぁ~ニコWハート

レベルアップ頑張るのねマルキラ☆