ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121621550000.jpg


パンパカパーンンドキドキドキドキ

今年初ライブ

1月10日にあるのだぼーぜんドキドキドキドキ




1/10(日)
 『PNCL-昼-』
 LIVE : 原 奈津子
 DJ : B.I.TAKUYA / *にと* / 朽木 / REGENERATE
 OPEN &START 16:00
 ¥2,000(1ドリンク付き)
 【「Perfume Night Crusing Love」の略で、Perfumeを応援するDJイベントです!Perfumeなどテクノポップを観たい・聴きたい・踊りたい方にオススメです!!】


場所■Zoostation

http://zoo-st.com/2009/12/1-2010.html




ハラハラ原奈津子~です★!!


だおぉぉぉ~ドキドキドキドキ

日曜日にライブやるのは

今年。。

じゃなかった(●´ω`●)ゞ

今月これだけなのうううドキドキ

寂しいよぅぅぅ♥akn♥ドキドキ





週末しか来れないって

方は是非会いに来て

欲しいのだドキドキ!!




そして今月は

毎週金曜日にやっている

ウサウサDANCINGに

2回でまっしゅドキドキドキドキ




1/15(金)
 『ウサウサDANCING』
 LIVE : 彩月 あみ / 原 奈津子/ 月の華三姉妹Rw / 他
 OPEN &START 18:00
 ¥2,000(5ドリンク付き)

--------------------------------------------------------
1/29(金)
 『ウサウサDANCING』
 LIVE : 彩月 あみ / 花火 うき/ 原 奈津子 / 大河 メイ / 他
 OPEN &START 18:00
 ¥2,000(5ドリンク付き)

 【様々なアーティストのライブ&DJ音楽がダブルで楽しめるという、一石二鳥のフリーダム音楽イベントです!!】
--------------------------------------------------------



ライブ回数減って寂しいけど

その分前より

さらに頑張っちゃうのだドキドキ!!




そして1月10日のPNCLは

特典ありますので

来るぅぅ~って方は

mixiかブログに連絡

してねドキドキドキドキドキドキ






年賀状ならぬ

奈津子の念がこもったじょぅ★w

をお送りしますハートドキドキ




皆今月もたぁ~くさん

会えますようにドキドキドキドキ





○●○●○●○●○●

ドキドキコメント恩返しドキドキ



ブロさんドキドキ

夢に奈津子たくさん

登場してくれたかにゃにへ

安城で準備大変だったのょドキドキドキドキ

欲張り奈津子は

ブロさんの夢にたっくさん

でてくるように分身しといたぁラブWハート







kazuさんドキドキ

ケントス美人姉妹ドキドキ!!

ググってみよ~ぅぅにへハート②

奈津子もナンタコス姉妹

目指そうかにゃドキドキドキドキ

仲間募集中ドキドキドキドキ

カズさんどぅぅ??ww

袱紗見つかったぁ??






ちゅるさんドキドキ

お兄ちゃんドキドキドキドキ!!

文送ってるとき半分

寝てたから変な事書いて

なかったかしらぁぼーぜんドキドキドキドキ

ちゅるさんも

双子になって書記長

いじりたおそぅぅラブドキドキドキドキ

紹介分ありたとぅぅ~★ラブ






マーガレットさんドキドキ
わぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
すっごく嬉しいお言葉
(Pд`q。)ドキドキ
実は悩んでいた時も
あったけど今考えると
小さな悩みだなぁ~って
(∩∀<●)ドキドキドキドキ
皆がこんなにも力を
くれていたのに
悩んでいる自分が
何だかおかしく思えちゃってドキドキ
マーガレットさんにも
お会いする前から
応援してくれていて
お会いしたら本当に
優しくて綺麗な人で
ビックリしましたドキドキドキドキドキドキ
奈津子もマーガレットさん
大好きです(●>ω<●)。+.





こなべさんドキドキ
そうそう二人で
挟みうち~ドキドキドキドキドキドキ
嬉しいくせにぃ
(∩∀<●)www
ってコラコラ(*´Д`)!!
セクハラなつこぢゃ
ありませんゎキラキラ!!





ともラブ原奈津子さんドキドキ
えぇ~(●>ω<●)。+.
双子屋って
何なにぃ~??ドキドキドキドキドキドキ
双子しか働いちゃ
いけないお店('д'ノ)ノドキドキ
連れてって~ドキドキ




ケンサマドキドキ
はぁぁいドキドキドキドキドキドキ
あけおめ(●>ω<●)。+.
今年もよろしくねドキドキ





ユキトさんドキドキ
ハラハラがバラバラ
(●・ω・●)ドキドキドキドキ
なかなかお上手ね~★。+.
分身の術かぁドキドキ
今日から秘密とっくん
しなくちゃだぁぁ
(●>ω<●)。+.
今度お披露しなくちゃドキドキ




takachiさんドキドキ

トリオ漫才にへドキドキドキドキ

ボケ倒すから

takachiさん頑張って

突っ込んでよぅぅ~ラブハート②

どこぞの風○って!!

こらこらぁがーんマルキラ☆





GENさんドキドキ

奈津子も意外にタイピング

のみ得意なのだドキドキドキドキ

(機械音痴ですドキドキ

GENさんの双子見たい

見たい~ニコドキドキドキドキ

GENさんでたくさん

お遊びできて楽しそうだにゃラブドキドキww







ひろひろぼんさんドキドキ

寂しいねぇぇうううううう

奈津子もとっても寂しいけど

いつまでも仲よりですよドキドキドキドキ

MCのレッスンの時から

すっごくお世話になった

からねぇぇええドキドキドキドキ

ラブ純子さんですきゃーハート②






書記長さんドキドキ

双子だったらw

面白そうだなにゃ~ドキドキドキドキ






ヨッくんドキドキ

でもそのまま食べちゃうと

案外気づかない

のよぅぅぅヽ(;´ω`)ノドキドキ

ヨックンもお試しあれドキドキドキドキww






しげちゃんドキドキ

えぇ??ハラハラ一家は

生姜入れるよぽっハート②

ありゃ??

うちだけぇぇえ~??あひゃドキドキ






ブロさんドキドキ

ロシアン奈津子ちゃんは

当たらなくて

ほっと一息~ドキドキドキドキ






takachiさんドキドキ

たしかに生姜が結構

好きだからロシアン

当たっても気づかなかったりしてにへハート②

結果は。。。





kazuさんドキドキ

オカンにあてるように

頑張ってたんだけどねはぁはぁハート②

まさかの展開で

奈津子もビックリ!!

30ウォンっていくらなのだあんぱんまん銃







ひろひろぼんさんドキドキ

本当におじいちゃんには

当たらない。。。

予定だったのに。。。







たあ坊さんドキドキ

たあ坊さんも新年から

楽しそうだぁ~ドキドキドキドキドキドキ

豊橋回り奈津子も

参加したかったにゃハート





スマイリーさんドキドキ

おじいちゃん孝行これから

頑張りましゅ♥akn♥ドキドキドキドキ

二時間はね~♪

いろいろ洗うのよポッLOVEww

でも1時間は半身浴

ならぬ全身浴でぼ~っと

してるのだドキドキドキドキドキドキ

お肌プルプルそして

指はふにゃふにゃラブ♪キャン







GENさんドキドキ

本当におじじ様には

今日お詫びに干し柿

あげといたヽ(;´ω`)ノ

女の子はお風呂で

いろいろとやる事があるのだドキドキ

あッ!!

変な想像しちゃだめよ??ぼーぜんww







ひろひろぼんさんドキドキ

結構家族ぐるみで

お母さんに回るように

しこんであったから

皆ビックリ!!

本当に何処で入れ替わったのか

新年初の七不思議で泣ハート②

おじいちゃ~ん!!!







たあ坊さんドキドキ

伊良湖いってらっしゃいドキドキ

楽しんできてねドキドキドキドキ





HAMAさんドキドキ

お母さんもついに

ハラハラ詐欺身につけたの

かしらぁぁぁぁぼーぜんドキドキドキドキ

この術は遺伝やったんやドキドキ

HAMAさんにも

そろそろにへ林檎






kazuさんドキドキ

LUSUの入浴剤そんなに

良いの???ラブハート②

奈津子も今度使って

みようかにゃドキドキドキドキドキドキ

入浴剤の共有ってなんか

良いねドキドキww

栄本当に人多くて

怖かっったよ~うぅ泣!!






アンティスさんドキドキ

女の子って結構長いよねドキドキ

さぁてお風呂で何してるでしょにへ林檎

また今度こっそり

教えるねドキドキドキドキww






リョウさんドキドキ

力士さんも大変なのだね泣ハート②

そっか~!!!

銭湯行けば早かったんだドキドキドキドキ!!

次からはそうしますドキドキドキドキ








takachiさんドキドキ

お風呂貸して貸してドキドキドキドキ

ただ2時間出てこないけど

怒らないでねにへハート②

老人は。。

大切にしましゅえドキドキ





にしさんドキドキ

おじいちゃん逆に

5歳先に天国に

行きそうな。。。。

ってそんな泣!!!





ブロさんドキドキ

ブログにまでネギ臭

しちゃったぁぁ??泣ハート②

そんな威力強かったのねドキドキドキドキ

それじゃあ~

黄色じゃなくて

ネギ色がカラーに

しようかしら(●´ω`●)ゞ






GENさんドキドキ

ネギそこまで匂った??泣

でもね~。。。

次の日なのに何だか

まだ指がネギの匂いがする

気がするのだえドキドキドキドキ

こらは体がまひしてるのかなううう

今日もいっそのこと

ネギ食べてこよっかにゃドキドキ

腹違いこらぁぁーww!!





ヨッくんドキドキ

見かけて見かけてドキドキ

お寿司ヨッくんは

お正月に食べなかったですか??ドキドキ







たあ坊さんドキドキ

安城のマック行ったの??ラブドキドキ

奈津子よく行くよぅぅドキドキドキドキ

その日に限って

栄に旅立ってしまったぁぁうううハート②

マックでばったり

遭遇したかったにゃぁドキドキドキドキ







ユキトさんドキドキ

昨日まで双子の

ベイビーが奈津子のお腹に

いたかもドキドキドキドキ

今日はまだご飯食べて

ないからお腹へっ込んだにへハート②

ネギ背負ったら

風邪引かなそうだねドキドキドキドキ






kazuさんドキドキ

たくさん食べて

幸せなのだにへハート②

ネギ臭求めて

探してよ~ドキドキドキドキドキドキ

奈津子もパルコ行ったよドキドキ

すれ違ってたかにゃ泣ハート②






リョウさんドキドキ

食べる日はおもいっきり

食べて食べない日は

おもいっきり食べなかったり

(●´ω`●)ゞ

でもね★!!

お風呂2時間入ってると

1キロ痩せるんだよぉぉ~ドキドキドキドキ







アンティスさんドキドキ

知立の大あんまきも

美味しいよねにへドキドキドキドキ

この日は安城で

買ったのだ(●^o^●)

おんなじ三河っ子嬉しいにゃドキドキ

蒲郡って前言ってたよねラブドキドキ

ラグーナ行った時は

アンティスさんの家に

おじゃましますねドキドキww







しげちゃんドキドキ

クリームあんまき

奈津子も大好物なのだドキドキドキドキ

カスタード美味しい

美味しい美味しいよぅぅドキドキドキドキ

カスタードと

欲張り奈津子は

あんこの半々よくたべちゃうのだきゃーハート②







ナカノさんドキドキ

魚の中の鮭児って

何々~??ぼーぜんドキドキドキドキ

一貫千円以上って緊張して

食べれないよぅぅがーんドキドキドキドキ

じゃあ是非食べに行く時は

お供いたしますわにへテヘへ







あっくんドキドキ

花畑牧場の生キャラメル

良いなぁぁl~ドキドキドキドキ

とろけるキャラメル

幸せになっちゃうよねにへハート②

宇宙人にとりつかれてるんじゃ

なくて仲間なんだよにへ林檎

ってそんなに怖がらないでドキドキ

あっくん食べたりしないから

安心してぉ(*゚ー゚)ゞ

あっ

間違えてかじっちゃったドキドキww





ハラハラ奈津子★