ハラハラ原奈津子~です★!!-2009123115160000.jpg




カニのセールしてたぁカニマルキラ☆

カニカニカニカニ~ドキドキ

と目をキラキラさせてみたけど

ママよ鏡餅持って

奈津子完全スルーだぜドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009123115220000.jpg



ハムの試食コーナードキドキドキドキ

う~ん全部試食

したけど買ったの1つえドキドキ

ごめんなさぁ~いにへ電車





今度こそ今年最後の

コメント返しですぉドキドキドキドキ





ジャガーさんハート②

相変わらず早起きだぁドキドキドキドキ

連続イベント続き

お疲れ様でしたぁぁえドキドキ

そのイベントの半分

会えて何だか優越感ドキドキラブテヘ

今度はもっと音が出るように

練習しとかなくっちゃラブキラキラww

撮影会お笑い担当は

ジャガーさんに譲ろうかにゃ(●´ω`●)ゞ






たあ坊さんハート②

わぁぁぁぁあドキドキドキドキ

前の記事までコメント

ありがとうねきゃーハート②

17日撮りまくって

撮りまくって~ドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎつのだぁにへ林檎





ブロさんハート②

撮影会自体が初参加

だったのねぼーぜんWハート

どういよう!!!

嬉しすぎるわぁ~ドキドキドキドキ

いろんな奈津子をもっと

もっとお届け出来るように

頑張るねにへ林檎

なのでたくさん知ってほしいのだドキドキ

そういえばしげさん

お仕事大変そうだけど

元気かにゃ??






kazuさんハート②

オフ会で何か昔の

お話とかいろいろ話してたら

泣けてきちゃってえハート②

あんまり泣かない子なんだけど

最近涙もろくって

こまっちゃうよぅぅううう

ハンカチ貸して~ドキドキドキドキ

サンタの格好

見せたかったにゃぁドキドキ

サンシャインは何だか

恥ずかしい恰好の時しか

会えてないもんなぁぼーぜんWハート






ブロさんハート②

ネクストガールは

皆仲良しなのだよぅドキドキドキドキ

仲間に入るぅ??きゃー





kazuさんハート②

音楽と動画作れるのぉぉぉ!!

すっごく作って欲しいぃぼーぜんドキドキドキドキ

今PV作るって話がでてるの

だけど時間かかっちゃうからさぁ

o(;△;)o

えぇぇぇ~ドキドキドキドキ

データ持ってカズさん家

向かいますドキドキww





たあ坊さんハート②

スローならなっちゃんでも

運動ついていけるぅドキドキドキドキ

体育はこれでもずっと

5だったのドキドキドキドキ

(ちゃんと5段階だよw)

走ってみたいなぁぁぁぁにへ林檎

ラジオも聞いてくれて

ありがとぅぅキャハハ

来年からは新しいラジオドラマで

そっちも声優やってるので

良かったら聞いてみてんドキドキ





たあ坊さんハート②

三階から落ちてきたら

ちゃ~んと

キャッチしてねドキドキドキドキ

いつ上から落ちてくるか

分からないから気をつけてラブ★ムフ





ブロさんハート②

ブロさんならキャッチ

出来そうだにゃ~♪ww

ブロさんのお家の上から

もしかしあたら

落ちてくるかも知らないから

上みといてねんドキドキにへ





kazuさんハート②

原監督落ちてきたら

キャッチまででお願いしますドキドキ

バックホームに返球

しちゃいやぁぁんポッハート

クイックルワイパ~ドキドキドキドキ

忘れちゃだめだよぅぅきゃーキラキラ





kazuさんハート②

右下の子はカズさんの

きになるあの子だよねドキドキドキドキ

さつま芋フォンデュ初めて

食べたけど本当に

美味しいのぉぉぉ~ラブハート②幸せ

チョコレートフォンデュは

食べた事ないにゃ!!

お酒はこの日は飲んでないけど

食べすぎたぁラブキラキラ

ポニョポニョ~♪






ブロさんハート②

気持ちだけでの参加してくれて

ありがとぅぅ~にへ林檎

奈津子のピザかじったの

ブロさんだったのかぁドキドキ





にしさんハート②

忘年会参加して

くれればよかったのにぃぃドキドキドキドキ

にしさんお酒は強いのかしら??

おつぎしますよにへハート②

ドポドポ~ドキドキドキドキ





あっち~さんハート②

お目目くりくりなのは

半分プリクラ機の力と

鍛えられた

目力なのだドキドキドキドキ





ヨッくんハート②

急がないとさつま芋

フォンデュ逃げちゃうよぅドキドキドキドキ

急げ急げ~きゃーハート②





たあ坊さんハート②

ノンアルコールでも

酔わせちゃいますよぅぅドキドキドキドキ





HAMAさんハート②

密集度すごいでしょぅラブハート②

さつま芋フォンデュなんとか

逃げずに待っててくれたぉドキドキ





武士さんハート②

久しぶりにハレ晴れ

歌って奈津子も楽しかったぁあドキドキドキドキ

わぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

エバ覚えててくれたのが

嬉しいのだぁぁキャハハLOVE

レイちゃんの撮影会したもんねにへ






ブロさんハート②

今年はブロさんたちに

運命の出会いができて

本当に幸せな年でしたぁぁドキドキドキドキ

まだ1カ月しかたってないんだねぇえ

来年まだまだ時間はたあ~くだん

あるからたくさん

思い出作りたいにゃにへハート②






たあ坊さんハート②

たあ坊さんは始めた有ったのは

サンシャインだったよね??ドキドキドキドキ

こんなに仲良くなれると

思ってなかったから

嬉しいなぁにへハート②

来年もずっとず~っと

よろちくねにへドキドキドキドキ





kazuさんハート②

最後のライブも

楽しかったよぅぅ~ラブハート②

来年もカズさんが

応援してくれるから

頑張れますドキドキドキドキ

シューティング聞いてくれたんだドキドキ

わぁ~いぃにへ林檎






書記長さんハート②

ハレハレ結構歌ってたけど

結構前だったからにゃぁドキドキドキドキ

たまにはアニソンを

歌うのもたのしいねぇ~にへドキドキ

歌う~ドキドキドキドキ

でも歌ったひに限って

書記長さん居ない日が

多いんだも~ん泣ハート②

見ててよぅぅドキドキ





あすかつぐよしさんハート②

ライブは本当にお疲れ様

でしたぁぁぁラブハート②

あすかさんに褒めて

頂けるのは本当に嬉しいです!!

早くオリエさんのように

歌の上手な歌手になれるように

頑張りますね★キラキラ






kazuさんハート②

携帯の料金は

ちゃんと払いましたぁドキドキ泣

危ない危ない!!

サンシャインその日は

原いなかったけど

三越の地下で

食料一緒に買ってたのは

原ですぉぉにへドキドキドキドキドキドキ





ブロさんハート②

ケータイの充電減らして

ごめんねぇぇドキドキドキドキ

全部呼んでくれて

ありがとぅぅぅきゃーハート②

今度は充電無くなるくらい

長く書いてみようかにゃキャハハ





ユキトさんハート②

油の賞味期限

切れたのに取り換えたの

奈津子だったぁドキドキドキドキ

同じ材料なのに

カレーにしないからぁぽっドキドキ

お腹も掃除できたかにゃドキドキ

なんてね★

大丈夫~??ううう

本気で心配よ!!





たあ坊さんハート②

ぴったりだったよドキドキ

本当にありがとうねドキドキドキドキ






ジャガーさんハート②

たしかにうきちゃん

奈津子の前でブログ

書いていたから

1番早かったかもぉぉ~!!w

前はおとなの事情で

社会人にへハート②

そして有る時は歌手にドキドキドキドキ

私服のなっちゃん褒めて

貰えて嬉しいんにゃ~きゃードキドキ

可愛いはホントに

毎回思ってしますわぁドキドキ





kazuさんハート②

図書カードもってるなら

買わなくっちゃかわなくっちゃドキドキ

推理小説との比較は

ちょっと自信ないにゃ~ドキドキドキドキ

そこはカズさんの

愛情ではんで与えて

く~ださいラブハート②ムフフ

大雨でも大雪でも練習

やるんだ!!

雨にもまけず風にも

負けずドキドキドキドキだね!!






たあ坊さんハート②

わぁあ~ドキドキドキドキ

全部みつけてくえれた

ありがとぅぅにへハート②

今度の撮影会出来そうだったら

この服装でやってみるぅきゃーハート②

たぁ~くさん

撮ってねんドキドキドキドキ





世界さんハート②

買ってくれたんだぁぁドキドキドキドキ

ありがとぅぅキャハハドキドキ

奈津子も早く会いたいですぅドキドキ

次はいつ会えるのかにゃ??(ノ_・。)






ブロさんハート②

女性のファッションしだけど

ブロさんなら

大丈夫~ドキドキドキドキ






マキバオーさんハート②

コメントありがとぅぅドキドキドキドキ

本当に美味しかったのだぁきゃーハート②





にしさんハート②

こちらこそ

よろしくお願いしまぁすドキドキドキドキ

来年ももっと仲良く

してくださいねんドキドキドキドキキャハハ






kazuさんハート②

さつま芋フォンデュさん

奈津子も生まれて初めて

食べたぁぁドキドキドキドキ

パイピザも本当に

美味しいよキャハハハート②

原奈津子は毎日

聞いてるよねドキドキドキドキ

この子もなかなか

美味しいよドキドキドキドキドキドキ






ナカノさんハート②

痛い子泣ドキドキドキドキ

否定できないかも。。

でもナカノさんは初めて

黄色いサイリューム使って

くれて本当に嬉しかったの

覚えてますうううドキドキドキドキ

痛い子はいまだに変わらないけどw

歌はどんどん成長したいと

思ってるので

奈津子の成長過程

見守ってくださいねドキドキドキドキドキドキ






ブロさんハート②

DVDは発売

はしないのだぁあえドキドキドキドキ

又わんまん出来るように

頑張るねドキドキドキドキ





ユキトさんハート②

フォンデュは初耳でしょドキドキ

丸の内にあるんだけど

又詳しい詳細のせるねドキドキドキドキ






リョウさんハート②

大みそかは奈津子は

家でまったりすごしますよにへ林檎

今もブログ書きながらテレビに

夢中~ドキドキドキドキww

ネクストは家族のような

暖かさが本当に

あるので大好きですラブハート②

もちろんリョウさんも

大好きですよドキドキ





アンティスさんハート②

さつま芋フォンデュ

本当に美味しかったよぅぅドキドキドキドキ

アンティスさんにも

食べてもらいたいなぁラブハート②

おしい物ってすっごく

お勧めしたくなっちゃうのだドキドキ






全部かけなかったので

その三で本当に最後だぽ★


ハラハラ奈津子★