ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122611300000.jpg



皆様おはようございます★

レポ遅くなって御免なさいぃ泣

こちら12月26日の

ハッピ~クリスマスLOVELOVE

(皆には昨日で終わったって言われたァ泣!)

撮影会のレポだぽラブドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122610430000.jpg



奈津子見掛け倒しで

自己紹介の時が

1番緊張するのです泣林檎プルプル




この日背中にホッカイロ

張ってたら

想像以上にお日様ポカポカで

汗かいていたのは

ここだけの話だよ??ドキドキドキドキ




しかも服にあなozr、、



スタジオでの撮影は

セ~エ~ラ~服を~ドキドキ

ぬ~が~さ~ないで~ドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122613300000.jpg

(あれ?あやか姉さん

一人脱いでるドキドキww)

お次は。。






にゃん{ちゃんと毎日

帰ってきてねにへハート②

美味しいご飯つくって

まってるドキドキドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122615150001.jpg

のエプロンドキドキドキドキ

のし・た・に!!!!!!





まさかの水着(/ω\)キャー

そして最後は




恋人はサンタクロースドキドキドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122618290000.jpg

プレゼントは奈津子でドキドキ

な~んてねにへドキドキ

何が欲しい??ドキドキドキドキ




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122812280000.jpg


奈津子は手作り

ハラハラクッキー

つくったのドキドキドキドキ

だ・け・どドキドキ。。





実はクッキーはすぐに

焼けたんだけど

そのあとデコレーションしてたら

朝になっちゃってポッ汗



この日1時間しか

寝てなかったのだ

(●´ω`●)ゞ

(ご利用は計画的に)





でも撮影会楽しすぎて

逆にハイテンションに

なっちゃったにへドキドキドキドキ




変に絡まれた時は

ちゃ~んと

逃げないでかまってねニコマルキラ☆





あっ!!

変に絡まれました~!!

ってクレームはだめだよアクマ

怒られちゃうポッww




そしてオフ会は

体力勝負でしたラブ!!

奈津子筋肉質なだけに

体力はるのだドキドキドキドキ




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122619560000.jpg

最後にネクストドリームの

皆で一言ずつ

来てくれた皆に

感謝の言葉を

伝えましたッ好ドキドキ




最近涙腺弱くて

ぽろぽろ泣いちゃって

御免なさいしょぼんドキドキドキドキ






本当にクリスマスの

大切な日に

そして年末で忙しい中

貴重な1日を使って

会いに来てくれて

ありがとぅドキドキドキドキ

嬉しいよぅえドキドキ





会いに来てくれたり

ブログを呼んでくれたり

コメントくれたり




1日に24時間しかない

貴重な時間を

奈津子なんかに

使ってくれる皆が

いるのが信じれないくらい

嬉しくて幸せですにゃんドキドキ





本当に撮影会

あっという間に終わっちゃって。。

何だか名残り

おしかったですエ~ン汗

帰りたくないよぅ~!!!





ってだだこねても

だめだねヽ(;´ω`)ノ

又早く会いたいなドキドキドキドキ





本当にありがとう

ございましたぁにへドキドキドキドキ




お次はコメントの

お返ししまぁす★マルキラ☆




ハラハラ奈津子★