ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1220MaU0040.jpg




Rwやすらです(右)

Rwようこです(左)

Rwみこです(真ん中)



3人合わせて

月の華三姉妹Rwですドキドキドキドキ




よろしくお願いしま~すドキドキドキドキ

でおなじみの月の華三姉妹Rwラブハート②





何か変化にお気づき??

そう(///∇//)





ネクストドリームの

つんでれ代表ドキドキドキドキ

(本人は違うと言い張ってますw)





そしてマネージャーでもあるラブLOVE

さえいきっちゃんが

ようこちゃんに

なりましたぁ~ぼーぜんWハート




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1220MaU0030.jpg


何かすっごく楽しかったぞぅドキドキドキドキ

皆見に来てねドキドキドキドキ




あとねドキドキ!!

昨日ご一緒した

春風由寿さんが






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122014000000.jpg
手作りお菓子くれましたドキドキドキドキ

そしてゆずさんがつけてた

ライダーのベルトが!!!!!





可愛すぎたッぼーぜんドキドキドキドキ

音もでるぉぉ!!!

奈津子もつけようかにゃにへ林檎

でも重たそうぅぅww





そして奈津子は一人早きの





ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1220MaU0018.jpg


奈津子サンタクロースにへドキドキドキドキドキドキ

だってクリスマスにはライブ

入ってないからぁ(´□`。)ハートブレイク





そんな奈津子の昨日の

セットリストドキドキドキドキドキドキ





1・BANZAI/木村カエラ

2.シンデレラガール/原奈津子

3.スキップLaTaTaTaTa/原奈津子

4.shooting★star/原奈津子

5.ロマンティック浮かれモード/ミキティ




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1220MaU0020.jpg

昨日も本当に

楽しかったぁぁぁぁぁにへハート②ハート②





昨日もzoostationの皆様

さえきっちゃん(ようこちゃんw)

HIDE社長

ありがとうございました★!!





見に来てくれた皆ドキドキドキドキ

かまってくれた皆ぁぁ~ドキドキ

盛り上げてくれたみんなぁドキドキドキドキ

後ろの方でもちゃんと聞いてくれた

皆ぁぁ(´・ω・`)ドキドキ






本当に大好きドキドキドキドキドキドキ

素敵なクリスマスを

ありがとうぅぅぅ(。・ω・。)ドキドキドキドキ




今年は27日で最後のライブうううLOVE

寂しいけど楽しみすぎるの!!!

皆愛にきてねにへ林檎ワクワク






お次はにゃんと★!!!!





ハラハラ原奈津子~です★!!-2009122019170000.jpg

AK-69さん!!!!!

のライブレポドキドキドキドキドキドキ





お楽しみにヘ(゚∀゚*)ノハート②



※コメント返しが全部

消えた~泣ハート②



次からひんぱんに

下書き保存します!!




○●○●○●○●○●


コメントでんぐり返しキラキラ



kazuさんドキドキ

チルノがよかったのぉ???

知ったばっかりなのにぃぼーぜんLOVEww






takachiさんドキドキ

チルノさんは二次元の

子だよ~ぅぅにへハート②

あぁぁ!!宇宙人なのは

内緒って言ったでしょうえ林檎

takachiさんももうすぐ仲間いりよドキドキドキドキ






ナカノさんドキドキ

お仕事忙しいのねうううハート②

あんまり無理しないでね泣!!

でも会いに来てほいいのだドキドキドキドキ

今年は会えるかなぁ~??にへ





武士さんドキドキ

今度又チルノやるから

見に来て来て~ドキドキドキドキドキドキ

ボード持って

つつきにいくぉにへ林檎







ナカノさんドキドキ

ウサDAN楽しすぎたよぅぅドキドキドキドキ

ナカノさんいたら

もっと楽しかったなぁにへハート②

わぁぁぃラブ!!!!!チルノさん今度

撮影出来るか聞いてみるぅぅラブラブ!ドキドキ







こなべさんドキドキ

こなべさん久しぶりに

会えたね~にへハート②ハート②

私服のなっちゃん喜んで

貰えてよかったよぅぅぅ泣ドキドキ

今度はチルノでも

お出迎えしたいなぁドキドキドキドキ

最近三トリオのそろった所も

見てないから見たいにゃえハート②







たあ坊さんドキドキ

お酒弱いんだぁ!!初耳ドキドキドキドキ

でもお酒もたばこもやらない

なんて紳士だにゃ~ぼーぜんLOVE

長生きしてねドキドキドキドキ





kazuさんドキドキ

チルちゃんだよぅドキドキドキドキ

今度チルちゃんで

カズさん家のオコタに

居ると思うから

よろしくね~ラブハート②






しげちゃんドキドキ

お湯を入れて8分だにょドキドキ

3分だとまだ固いのだヽ(;´ω`)ノ

こしがあって。。

美味しい。。かも?ドキドキ





kazuさんドキドキ

カズさんはカルボナーラ

好きっと(-^□^-)ドキドキ

覚えたぁラブハート②

でも食べるの早そうだなぁドキドキドキドキ

奈津子も早いの!!

今度競争ねニコマルキラ☆





ブロさんドキドキ

乾麺って電子レンジで

出来るのがーんLOVE

すごぉぉぉぃぃ!!!

教えて教えて~ドキドキドキドキ





ブロさんドキドキ

又またカレー臭がラブハート②

初めて有った日も

カレーを食べた日だったなぁドキドキドキドキ






武士さんドキドキ

ライブ自重しちゃ嫌~泣!!!

武士さんがあの場所に居ないと

元気でないよぅえドキドキドキドキ






ユキトさんドキドキ

きゃ~ドキドキドキドキ

カレー臭どうし臭い仲ラブドキドキ


最近以心伝心してきたねにへ林檎

これはあと一歩で。。。www






ひろひろぼんさんドキドキ

海軍奈津子選手

金曜じゃない日も

カレーだったりなかったりにへハート②

他の海軍には内緒で

ありますよぅぅぅドキドキドキドキ





kazuさんドキドキ

奈津子はバーモンドカレー

辛口派なのだにへドキドキドキドキ

カズさんから星の王子様

カレーが出てくるとは

思わなかったぁきゃードキドキ

意外な一面にちょっと

キュンヘ(゚∀゚*)ノハート②







ブロさんドキドキ

来年からはお仕事忙しく

なっちゃうのかぁぁうううハート②

寂しいな寂しいなo(;△;)o

ブロさんの湯上り

姿大好きだから又

早く会いたいにゃぁドキドキドキドキ

でも昨日来てくれて

ありがとうねにへハート②







ひろひろぼんさんドキドキ

お皿まで間食ドキドキドキドキ

本望ですにへハート②

↑決して変態では有りませんww






たあ坊さんドキドキ

忘年会無事に帰って

これて良かったよぅぅえドキドキ

心配したぞぅラブハート②






ユキトさんドキドキ

コメントの仕返し返し!!!www

刈谷本当に居たのに~泣ドキドキ

残念やぁヽ(;´ω`)ノドキドキ

クリスマスデートのお誘い

断られたぁ泣!!

24・25お休みなのかドキドキドキドキ

奈津子も寂しいぃ~!!

って奈津子仕事だったぁ泣ハート②






kazuさんドキドキ

カズさんクリーム系が

好きなのねドキドキドキドキドキドキ

任せてラブハート②

ってパスタのクリーム系は

あんまり作った事ないから

練習しときまぁあすにへ林檎

しゃぶしゃぶ食べるぅぅニコマルキラ☆

魔王は飲めないけど。。

お肉担当でドキドキドキドキニャハ





ブロさんドキドキ

悪友しげしげと

一緒に来てくれてありがとぅぅラブハート②

昨日もたっくさん元気

もらったのだぁぁドキドキドキドキドキドキ






たおさんドキドキ

月の華兄弟の活動に

今後期待ドキドキドキドキwww






kazuさんドキドキ

カズさんがめずらしく

俳句やってるぅぅぅ~ニコマルキラ☆

奈津子も昔お~いお茶で

俳句乗った事あるのだドキドキドキドキww

祭りだわっしょいでしたラブハート②






ブロさんドキドキ

一緒にパチリ出来て

奈津子も嬉しかったよぅドキドキドキドキ

ブロさんも

風邪ひかないようにねえドキドキ

ひいたらおかゆ持って

お家におしかけまぁすラブハート②





しげさんドキドキ

しげしげ~ポッドキドキドキドキ

コメントごめんねぇ!!

するする(-^□^-)ドキドキ

奈津子と同じお仕事してみるぅ??w

そしたらたっくさん会えるラブ

すきっぷLaTaTaTaTaは

祈ってみこらびゅの

ED曲だから月の華三姉妹も

歌っているのだラブハート②

昨日もた~のしかったぁキャハハマルキラ☆

早く10にならないかにゃドキドキドキドキ






kazuさんドキドキ

ライブ楽しかったよぅぅドキドキ

この後はAK-69さぁあんドキドキドキドキ

レポ楽しみにしててねニコハート②





ともラブ原奈津子さんドキドキ

きゃ~ドキドキドキドキドキドキ

本当にしてくれると

てれちゃうなぁラブハート②

でも嬉しすぎるのだぁあドキドキドキドキ

早く又会いたくなっちゃったですきゃー





kazuさんドキドキ

AKさんのCD持ってるのぉ??

奈津子ももってるぅぅドキドキドキドキ

わぁ~ニコマルキラ☆

何かすっごい嬉しいのだラブ





たあ坊さんドキドキ

たあ坊さんが応援してくれて

楽しくライブできましたきゃーハート②

ライブにノってる姿見て

なんだかこっちも

えがおになっちゃったよドキドキドキドキ







ジャガーさんドキドキ

コメントなくて寂しかったぞドキドキ

なんてね(●´ω`●)ゞ

会えただけでも嬉しいのだラブハート②

昨日は大忙しだったみたいで!!

お疲れまさぁ~えハート②

そしてサプライズありがとぅぅドキドキドキドキ

お家で袋開けて

何だか泣きそうになっちゃったうううドキドキ






ブロさんドキドキ

昨日はAK-69さんて言う

HIPHOPの方の

ライブだったのだドキドキドキドキ

知ってるかにゃ??ラブラブ!ドキドキ

レポ楽しみにしててねんラブハート②







kazuさんドキドキ

これは奈津子の夢の

ZIPNagoyaだじょぉぉぉドキドキドキドキ

すごすぎて。。

(///∇//)きゃー






ハラハラ奈津子★