ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121601340000.jpg


皆様おはようございます★

二人で行ったカラオケは

好きな歌が正反対?なので

お互いまったく知らない歌を

歌っていまちた

原奈津子(でも盛り上がるのドキドキw)です★




すっごいよぅにへハート②

奈津子選手がマルキラ☆大塚愛ちゃんマルキラ☆

マルキラ☆アニソンマルキラ☆マルキラ☆テクノポップマルキラ☆

の歌を歌うのに対し






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121601440000.jpg



お友達新曲にすっごく

詳しい子だけんラブ

最新ばっかり歌っていて





お互いまったく

歌ってる曲分からなかっにゃドキドキドキドキドキドキ






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121601460000.jpg



でもこの盛り上がりよぅドキドキドキドキ

(でもこの写真撮った時

バラードだったのは

ここだけの話www(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキ





すごいでしょぅにへ林檎ムフ

写真のポーズも

気づいたらそっくりぃ!!!!ww

ユニットみたぁ~いドキドキドキドキ




最後はモー娘で

盛り上がって終わるって

いうおきてが有るにょドキドキドキドキ

2時間だだったけど

楽しかったよぅぅぅうぅドキドキドキドキドキドキ





安城に来た時は

カラオケ呼んでねラブハート②




って書いて記事投稿

するの忘れてたぁ泣夜空




決していままで。。

寝てたわけじゃ。。。zorドキドキ




ようっし♪

ではサクッと今日も

お仕事頑張りますハート②ハート②





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こなべさんハート②

なべなべなべさんドキドキww

いつもラジオ聞いてくれて

ありがとぅぅラブハート②ハート②





ブロさんハート②

岡崎ぃ!!w

JKの友達がいるんだ!!

ブロさん実は。。ドキドキドキドキ

JKだったんぢゃぼーぜんマルキラ☆ww

リーベだよぅドキドキドキドキドキドキ




ナカノさんハート②

かなりレアなライブだよぅにへ林檎

今度誘うねwドキドキドキドキ

最近ごぶさただぁぁあえ

いつ会えるのかしらぁん??ドキドキ





kazuさんハート②

奈津子ママやでぇかおLOVE

って違うママになって。。ww

刈谷は結構行くんだよねぇドキドキドキドキ

やっぱり黄色なのぅにへLOVELOVE

映画何見たのぅう???

料理は奈津子監督に任せなさぁいにへ林檎

何が食べたぁい??(●´ω`●)ゞ




ひろひろぼんさんハート②

ラジオ残念だにゃぁえLOVE

来週は聞いてね~んドキドキドキドキ





なおゆきさんハート②

わぁいいドキドキドキドキ

ラジオ聞いてくれたぁラブハート②

来週は初めからお願いしますぅドキドキ

大人の事情で最終回

だったけど又何か始まるので

お楽しみに(〃∇〃)ドキドキアハん





しげちゃんハート②

チーママ奈津子ドキドキドキドキ

似合うかしら(●´ω`●)ゞLOVE

ちゃんと来るのよぅドキドキドキドキ





ブロさんハート②

結構皆ドMだったらしいにゃドキドキ

え??もちろんブロさんも

そのうち土下座することに

なるんだよぅにへLOVELOVEww

覚悟ぉぉ~♪

パチリ撮ろうねラブWハート

奈津子の写真だいて良い夢

みてねドキドキドキドキドキドキ






kazuさんハート②

曲聞けなかったのが

本当に残念だねぇぇえ夜空

本当にせっかく来てくれたのに

ごめんねぇぇうううハート②

でもちょっとでも会えて

よかったぁぁドキドキドキドキドキドキ






武士さんハート②

カラフルトーキョー

久々に歌ったよぅぅにへハート②

DJで武士さんいたら

楽しいだろぅなぁああきゃーハート②

たくさんちょっかい

かけたいと思いますにこ♪ww





書記長さんハート②

こらこらセクハラの

ラブソングって奈津子が

怪しいこみたいじゃない泣ハート②w

せっかくハラのラブソング

歌ったのにぃぃドキドキドキドキ

次は盛り上げてねぇ(*゚ー゚*)♪





たあ坊さんハート②

きゃんドキドキドキドキ

嬉しいなぁにへキラキラ成長記録見て

見守って下さい(●´ω`●)ゞ





GENさんハート②

こらこら!!奈津子が

熟年ってどういうことぉぉぉ!!ww

常に塾してるけどねラブWハート

熟年カップル

あっさりながされたぁ~泣!!

いつかGENさんも絶対土下座

させてやるぅぅドキドキドキドキ

磨きをかけるのは

歌とか。。。w

ハラハラ具合にも磨けますドキドキドキドキ

もっとハラハラ

させたいとおもいますにへ林檎





ジャガーさんハート②

最近ジャガーさんに褒められて

浮かれてます

原奈津子ですドキドキドキドキドキドキ

可愛くみえてきたのは良い

現象だにゃぁ~にへハート②ハート②

頑張ってBIGになって

土下座させちゃうぞドキドキ!!





ブロさんハート②

お腹痛かったけど

途中で忘れてたドキドキドキドキ

奈津子とっても忘れ休み

みたぁいドキドキドキドキww

いつも応援あいがとぅぅきゃー






kazuさんハート②

組み換え式トイレって

制限時間くると落ちるよねにへ林檎

毎回命がけだよね??ドキドキドキドキ

素敵な仲間が嬉しいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

kazuさんあの時落ちた後だったのかぁ。。。

どうりでニコマルキラ☆w

な~んてねドキドキ

ラッパのマークの正露丸

にんにくの次に匂いきつそうだにゃぁ泣

いつも練習お疲れ様ですドキドキドキドキ




リョウさんハート②

すっかり良くなったよぅぅドキドキドキドキ

ありがとうぅにへハート②

ぼっとんって今もあるの

ですぁああびっくり

どこどこ~♪入りたい~♪ww





たあ坊さんハート②

奈津子も読みました。。

マイちゃんは一人で

頑張っちゃう子だから

ときどきすっごく心配ですえ

教えてくれてありがとぅ!!!





ハラハラ奈津子★