ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121219150000.jpg




12日にあった

栗原マイちゃんんのラスト

撮影会えWハートWハート




こちら奈津子も列に

並んで撮影に挑むドキドキドキドキ

その時にゲットした宝物の

一枚が↑の写真(。・д・。)ドキドキドキドキ




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121219130000.jpg



こちら彩加姉さん

セクシーポーズで撮ったら

マイちゃんも

セクシーポーズでお返し

していて思わず後ろから激写にへLOVEw





実は奈津子この日は

こ~っそりと内緒で




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121218350000.jpg




お別れ会でライブ出演

しちゃいましたドキドキ




でも結構お客さんには

奈津子が歌うの

ばれてた( °д°)ありゃ?w




ライブ中マイちゃん激しく

ガン見ッニコLOVEw




盛り上げ担当で

来たのに歌ってたら

奈津子がウルウル泣!!

ダメジャン!!!






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121218390000.jpg


そしてマイちゃんに

思いを伝えたくて

お手紙よみましたLOVELOVE




愛するマイちゃんへ

マイちゃんとはネクストドリームにはいってから短いようで本当に長い付き合いだったきがします。

一緒にお仕事する日もたくさんあって、本当に奈津子の話もたくさん聞いてくれて、相談に乗ってもらって、たくさん笑わせてもらったし、たくさん幸せをもらいました。マイちゃんの魅力は本当にたくさんあって、細い体なのに一体どこからそんな脂肪がでてきてん!!っていうはっぴぃHカップや、綺麗な足や可愛いしか顔と外見も本当にパーフェクトだし、それだけじゃなくって可愛い顔して物事ははっきりとしていてさばさばした性格や、いつでも回りを明るくしてくれる元気な性格も大好きで、本当に奈津子の憧れの存在でした。

だから初めここをやめちゃうって聞いた時に本当にショックだったけど、理由をマイちゃんから直接聞いた時に、心から応援したいなっておもいました。東京に行くってハッキリと決断したマイちゃんは本当に奈津子の憧れてるカッコイイままのマイちゃんでした。そして奈津子ももっと頑張らなきゃなって思ったよ。いつか奈津子ももっともっと皆に愛されるようになってもっともっと実力をつけて東京に行った時は、又こうやってマイちゃんと一緒にお仕事出来たら良いな!!マイちゃんは奈津子にないものをたくさん持っていて本当にたくさんの刺激を与えてくれました。


たくさん良い言葉をくれてありがとう


時にはしっかりと意見をいってくれてありがとう


たくさんのたのしい時間をありがとう


たくさんのパワーをくれてありがとう


ネクストドリームにはいってきてくれてありがとう




東京でもがんばってね。マイちゃんは一人じゃないから!!マイちゃんんおファンもネクストドリームの皆もついてるから!マイちゃんが奈津子の事忘れないように奈津子もいち早く東京でもたくさんお仕事できるように頑張ります。場所は離れているけど最後のゴール地点は近くにあると思うから一緒に頑張ろう。絶対に夢かなえようね。

マイちゃん卒業おめでとう!最後に。。。マイちゃん大好きドキドキ



ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121219150001.jpg




マイちゃんも最後皆に

お手紙読んでくれて






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121218520001.jpg


又涙腺が。。。うぅ~泣LOVE

最後に今日居たネクストドリーム皆でドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121220020000.jpg


そしてべそ書き奈津子

次のライブ場所へ向かうドキドキw




ハラハラ奈津子★




コメントのお返しもドキドキ




○●○●○●○●○●


GENさんWハート

号泣ライブはそう

この事だったのぅぅえハート②

顔をあげたら元気になったよドキドキドキドキ

ありがとぅポッWハート





たあ坊さんWハート

たあ坊さんはなんでも

おみとうしだねにへ林檎

ラスト撮影会本当に良い

卒業式だったよぅドキドキドキドキ





あっくんWハート

あっくんも昨日はサプライズ

だったのに

お写真ありがとうぅドキドキドキドキ

奈津子もラスト撮影会で

歌うことができて本当に幸せ

でしたにへハート②

今度はマイクが入ってる所で

聞いてねんニコw






しげちゃんWハート

頑張るよぅラブハート②




kazuさんWハート

さてここは何処でしょうにへハート②

分からない方は

奈津子パンチラ。。

じゃなかった

奈津子パンチがウインクびっくり

筋肉痛なkazuさんには

愛と力を込めてマッサージ

しますよぅドキドキドキドキドキドキ





takachiさんWハート

あ!!場所ばれたぁ!!

って事で今晩takachiさんの

夜ごはん頂きぃ~ドキドキドキドキ

って新型なの??え

大丈夫??子守唄うたいに

行こうか?えハート②





kazuさんWハート

一緒に肉まんほうばろうぅドキドキ

でもカレーまんも半分

食べたい(●´ω`●)ゞ

二日酔いで

お引っ越しのお手伝い

大変やってねぇうああんハート②





ブロさんWハート

久々に会えて

幸せだったにゃぁドキドキドキドキ

二人のコンビニいつか

加わってやるぅラブラブ!ドキドキ





いちごみかんさんWハート

すぐにお返事できなくて

御免なさいぃぃ泣ハート②

特典ご用意できてよかったですドキドキ




ハラハラ奈津子★