ハラハラ原奈津子~です★!!-2009112811560000.jpg


にゃ~ポッ銃ドキャン

おそよぅぅぅです★!!

変な時間に起きたから

又寝たらこんな時間に!!!!




気持ち的に

たっくさん寝れて幸せハート

いっぱいの気持ちと



寝すぎてもったいなかったぁ泣

っていう悲しい気持ちが

入り混じってもどかしいぃはぁはぁ溜め息




アンパンマンで例えると

あんぱんまん←こちらと

あんぱんまん←こんな感じwww




昔は平気で12時間寝てた

もんだにへWハートWハート

皆寝るのは好きぃ???ラブ




○●○●○●○●○●



林檎コメントのお返し林檎



サントスさんハート②

100人ありがとぅぅラブLOVE

これからもよろしくねんドキドキドキドキ

直ちゃんカワィィでよしょ~うにへ★萌





ブロさんハート②

100人目ブロさん??きゃー

入った人も自分が何人目か

分かんないもんねぇ見猿LOVE

じゃあブロさんって事にしとこっかにゃ♪w





kazuさんハート②

カズさんがサクラを用意

してくれてたなんてニコびっくりキャン

ってそんなバカな!!!!w

刈谷で練習してたんだぁあLOVELOVE

ご近所さんじゃなぁ~いラブドキドキ

電車ですれ違ってるかも

しれないねドキドキドキドキドキドキ

あっ!!でも乗ってる電車同士で

すれ違ってもさすがに気づけないww

12月12日大きい試合!!!

奈津子もライブだけど応援しながら

歌うにょドキドキドキドキ

前歯大丈夫???怒汗

痛い痛い痛い~!!

って変わりに痛がってみたドキドキ





takachiさんハート②

えぇえぇえぇぇえぇ!!!

200人目ってえ溜め息

もっと早く入ってよぅぅうああんドキドキドキドキ

よぅっし!!絶対takachiさんには入って

貰うために200人頑張る。。。

もの(ノ´▽`)ノ

いちゃいっちゃ出来な~いポッハァ

ガチャぴんムックコンビがぁ!!!

最近会って無いなぁ~え~!!ハート②

会いたいよぅぅハート②




にしさんハート②

コメントありがとうぅぅラブLOVE

6日撮影会で

お会い出来るんだぁあ!!ニコ

楽しみぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ

いっぱいお話してくださいねんドキドキドキドキ





書記長さんハート②

ありがとうぅうドキドキドキドキドキドキ

いつかFUN!×3のコミュ

抜くぞう~ぅぅ!!ww

東京の先輩に会いたいわぁぼーぜんLOVE

書記長さん連れてってラブw





GENさんハート②

お腹も心も満たしてみせますかおてへ

貢献してしてにへ林檎

い~っつも楽しみにしてるよぅドキドキドキドキ

ありがとぅドキドキドキドキ

GENさんもmixiやろうよぅにへLOVEw

GENさんとは

次はいつ会えるのかなぁ(・・。)ゞ??




kazuさんハート②

kazuさんにも愛されて

幸せ者だよぅぅ??にこLOVE

次回に生ものピチピチの

生もの期待してるぞにへびっくり

あぁつ!!

ぴちぴちのkazuさんでも

良いよヽ(゚◇゚ )ノうしし




GENさんハート②

ラッキーマン大好きなのきゃーWハート

もちろんGENさんの事もねドキドキドキドキw

カレーのパッケージ奈津子も

ドキドキしちゃったぁポッマルキラ☆

あんな可愛い顔であんな体で

生まれてたら人生変わっただろうにゃドキドキ

でも奈津子は奈津子だもんねかお!!

幸せを歌に乗せて頑張るぅドキドキドキドキ





とうげんさんハート②

コメントありがとうですラブLOVE

もっと愛されるように

頑張ります(^-^)/

とうげんさんも応援してねんラブ




しげちゃんさんハート②

差し入れいっぱい幸せ

いっぱいでしたぁぁきゃーLOVE

しげさんに会えた日でもあるしね♪

13日のライブ楽しみ楽しみにへ林檎

早く来ないかな~(。・ω・)ノ゙

差し入れ楽しみにしてるきゃー!!w

うそうそLOVEしげさんに会えるの

楽しみにしてるぅ~ドキドキドキドキ





ジャガーさんハート②

ゼリーだめだったぁ??ぼーぜん

でもボリュームたっぷりの方じゃなくて

小さいほうのりんご味はこんにゃく

ゼリーみたいでさらに美味しいのきゃーLOVE

又見かけたら買ってみてんラブキラキラ

(ごり押しドキドキw)

八代亜紀さんだぉドキドキドキドキ

ラッキーマンジャガーさんの

次に好きなのだ(。・ω・)ノ゙

Rw歌ったけど貰えないのニコLOVE

あちらもた~くさん聞いてねん♪

ハカマハカナイの巫女ちゃんの

声が自分で1番好きなのドキドキ






ブロさんハート②

サラダは大正解

なんだけどにゃぁ~にへLOVE

はい♪

あ~んドキドキドキドキドキドキ




なおゆきさんハート②

朝から揚げ物だぉドキドキドキドキ

なおゆきさんは

朝は何食べるの??にへLOVE

食べないて言わせないぞ!!w

そしたら奈津子が朝から

ボリュームメニュー作りに

押しかけますきゃーLOVELOVEへへ

6日の撮影会では会えるのかにゃ??ラブ




takachiさんハート②

カキフライとみせかけた

ゼリーって何で

わかったのぉぉおお??ラブ

ってそんなバカな!!w

一口あげたかったなぁああにへうは

あ~んLOVE




kazuさんハート②

朝からたくさん食べないと

元気でないのにへ林檎

ささみをシソでまいた揚げ物

すっごく美味しそうぅぅ!!!!

ささみの梅肉も美味しそぅぅう!!!

kazuさんやたら通ですなニコナイフ&フォーク

お料理するの???

今日も練習がんばってぇLOVELOVE




タッキーさんハート②

ささみのチーズフライ!!!!

今度作ってみよラブWハート

タッキーさんの腕前には

負けるけどねにへLOVE

美味しいご飯いつでも

受付中ですよラブ

ライブで待ってまぁす♪w




武士さんハート②

えぇ??

武士さんなんら食べれるでしょ??ラブw

な~んてねドキドキドキドキ

ライブでいつか手作り

持っていきたいな~♪

食べてくれるよね??ラブLOVE




hideさんハート②

コメントありがとぅぅぅうぅラブキラキラ

おトイレビックリでしたぁあLOVELOVEw

牡蠣←こちら。。

読み方が。。。。

分からないの悔し泣きフェーん

教えて下さぁあいポッ




kazuさんハート②

カズ選手たくさん球を

投げましたが!!!!

残念ニコLOVE

空振りでしたぁあウインクびっくり

でもよく頑張りましたデ賞を

受賞しまぁすドキドキドキドキドキドキ




タッキーさんハート②

スーパーフライ来た来たきゃー

でも残念なんがら

長いもでしたぁああ(´∀`)

伊賀では長いものフライ

無いですかぁ???ドキドキドキドキ

今伊賀せんべいが家にあるきゃー




takachiさんハート②

ずばりカニカマフライ

食べたいぉおお!!!

毎回漫才のセンスは抜群だけど

正解じゃないぞ!!w

これは夫婦漫才極めなきゃLOVE

挨拶から練習~ドキドキドキドキドキドキ



たおさんハート②

たお選手さすがキャハハWハート

1番に食いついてきたぁあLOVE

美味しいよLOVELOVE

お肉~♪お肉~♪

たおさんもおしいそうだなニコナイフ&フォークにゃは




HAMAさんハート②

ご飯との相性ばっつぐん

だったよぅぅにへLOVE

焼肉は幸せになれるねにへLOVE





ナカノさんハート②

久しぶりのナカノさん

からのコメントラブWハート

ほうほう食につられるわけねにこナイフ&フォークw




書記長さんハート②

焼肉だよ焼肉だよぉラブWハート

今度書記長さんの

お腹のお肉持って帰って

た~べよにへLOVE





kazuさんハート②

お腹いっぱいの時に見ちゃったかぁ

あひゃWハートあちゃちゃ

銀クラ!!

美味しいのん??辛味噌にんにく

バターラーメンって!!!え~!!LOVELOVE

まずい要素ないじゃないですかぁああ!!

食べたい食べたい食べたいぃぃぼーぜんドッキュン

今日も1日頑張りまっしょい♪




たあ坊さんハート②

いつも遅くまでお仕事

やってるのぉぉ??

大変やね~えキラキラ

今日もがんばってね♪

ブログまた見に行くねんLOVE




とうげんさんハート②

コメントありがとうぅぅぅうううWハート

美味しいよラブ

美味しいよぅぅ♪

今度是非食べてねんドキドキドキドキ




ひろひろぼんさんハート②

朝からた~くさん

食べないと元気でないぞ!!ドキドキ

奈津子が食べさせて

あげましょうかん??ニコLOVEニヒ





kazuさんハート②

うそぉぉぉ!!!

長いもって文字見あたらなかったぞ?

ヽ(゜▽、゜)ノ星

例の曲があるのドキドキドキドキドキドキ

面白いゆん♪

13日は有るかにゃ??にへ

楽しみにしててんぴかっ☆びっくり

揚げ物もだぁあぁあい好きLOVELOVE

でもカズさんの方がもぉぉっと

好きでぇすヘ(゚∀゚*)ノ

ってCM無かったぁ??w




ブロさんハート②

新型大丈夫???え汗

早く治りますよ~にって

お願いしとくね!!!!

6日残念だにゃぁあポッマルキラ☆

でも又会えるからドキドキ

ねんドキドキドキドキ

今は早く体調直して元気な

姿を見せてねん♪




ヨッくんハート②

後はお父さんが

入ってくれば全せいはだわラブ林檎w

バレンタインデー

一緒に過ごせないのぉぉ??え

よっくんに会いたかったなぁあうううLOVE

次はいつ会えるのかしらん??




takachiさんハート②

えぇえぇえ!!!

長いも嫌いなのぉぉがーんびっくり

美味しいのに残念!!

チロルチョコに勝る好きなもの

なぁにぃ??ニコナイフ&フォーク

バレンタインデー一緒に過ごして

過ごしてドキドキドキドキドキドキ

はっぴぃプレゼント作って

お待ちしてまぁす♪にゃは





ハラハラ奈津子★



。。。。

と書いたあとにPCが

とまって2時間経過したのは

ここだけの話だぉ・・