ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1129MaU0068.jpg

皆さんこんにちは★

歯医者に行ったら携帯の

充電切れました

原奈津子(ブログ更新するつもりが!)ですドキドキ




昨日は3回ライブしたのドキドキドキドキ

はもう皆知っているかにゃ??

(。・ω・)ノ゙




まずZoo statioで

「祈ってみこらびゅの祭りだ」

CD発売ライブラブラブ!ドキドキ



ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1129MaU0054.jpg


昨日のセットリストは

1.スキップLaTaTaTaTa/原奈津子

2.Iwish you'er here/花火うき

3.シンデレラガール/原奈津子

4.shooting★star/原奈津子

5.ロマンティック浮かれモード/ミキティ



ハラハラ原奈津子~です★!!-2009_1129MaU0043.jpg


昨日はいつにもまして

黄色一色だったのよんドキドキドキドキ

(この写真やたら黄色に光ってて好きドキドキww)





つめも気合いをいれて

キラッキラのやつ

つけたのラブラブ!ドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!

写真とるの忘れちゃった!!え゛!

(ので前の写真でご了承ください)



この前のネイルの撮影で

頂いたチップ

をつけてつめもきらきらドキドキドキドキ

心もきらきら(-^□^-)ww




月の華三姉妹Rw本当に

可愛かったラブラブ!ビックリマーク




ステージの1番前の

客席??ダンスフロア??ww

で某三人が同じ踊りをしていて

月の華三兄弟が

結成されていたのは

ここだけの話だよドキドキww



そして昨日のうきちゃんの

弱っている姿が奈津子の中でどうも

可愛かった!!ww



俺がいつでも

助けるぜヾ(。`・ω・。)ノw




って言っても奈津子も朝から

そういえばテンション

おかしかった気がします

(●´ω`●)ゞドキドキむふ







昨日も皆とお話

たくさん出来て楽しかったぁニコドキドキドキドキ

実は3回もライブ有るってことで

嬉しすぎるわくわく感と

早く歌いたいもどかしさと


なれない所で歌う緊張感で

ちょっとおかしかったから(●´ω`●)ゞ




皆と話して

たぁあっくさん元気と

エネルギー貰ってドキドキドキドキ




ライブ終わって

少ししたらすぐに

新栄のダイアモンドホールへドキドキ

出発ヾ(@°▽°@)ノ




続くドキドキドキドキドキドキwww



あ(・∀・)

移動中の電車♪

楽しかったラブw




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あひる愛する皆へコメントのお返しあひる


※コメントたくさん本当にありがとう~ドキドキドキドキ

すっごく元気でました★


ひろひろぼんさんラブ

ナノケアナイトスチーマーラブラブ!ビックリマーク

美肌美髪効果∑(゚Д゚)ドキドキドキドキ

素敵すぎるぅぅぅぅぅううう!!!!

ギガス!!安いっすに

売ってるかにゃ??ドキドキ




ヨッくんラブ

ダイ・ハードな1日

とぉおおっても

楽しかったゆんドキドキドキドキ




タチコマver2.5さんラブ

ハードな1日頑張りましたラブラブ!ドキドキ

念ありがとうぅドキドキドキドキ

奈津子まで届いたよ(-^□^-)★

でも別の意味で会場は

盛り上げちゃだめぇ~!!え゛!ww





kazuさんラブ

タイトル長かったかしらん??

ニューハーフバー素敵キャハハ!!

ダンスすごいんだぁドキドキドキドキ

教えてもらえないかなぁ??ww




たあ坊さんラブ

そっかそっかしょぼんドキドキ

でも6日会えるんだねドキドキドキドキ

わぁあい!!

楽しみヾ(@°▽°@)ノ

ブログも楽しみに

してるよん♪





マサさんラブ

お会いできて本当に

良かった(-^□^-)ドキドキ

今度はもっとゆっくりお話

したいなぁドキドキドキドキ




武士さんラブ

50にんすごかったぁドキドキドキドキ

お花畑見えたよラブラブ!ビックリマーク

おじいちゃん好きです(-^□^-)

電車楽しかったぜぃラブラブ!





kazuさんラブ

その集団の中にいたの!!

声かけてよ~(-^□^-)ドキドキww

そしたらその集団の中に

奈津子も入ってたのにドキドキドキドキ

カチューシャキャハハ

又つけよぅっとドキドキ




リョウさんラブ

何だか名前が不思議な

感じ(●´ω`●)ゞww

バナナ色に染めるそめるドキドキドキドキ

コメントで奈津子の

ボルテージも一気に

たかまりましたドキドキドキドキ




美咲さんラブ

美少女図鑑ファッションイベントは

モデルさんたちが

ファッションショーやヘアーショーを

したり、歌い手さんが

うたったりする楽しいイベントですよニコドキドキ

ぜひ今度遊びに来てくださいラブラブ!ドキドキ

お会いしてみたいなあぁドキドキ

稲沢市なんですね!!

奈津子は生まれも育ちも安城出身

ですよ~ドキドキドキドキ




たあ坊さんラブ

ブログみるみるドキドキドキドキ

写真UPも覚えたら

お願いしますねん(-^□^-)

ブログ仲間だぁ~ラブラブ!

6日すっごく楽しみに

してますよんドキドキ





タッキーさんラブ

ロボットって帰るのですか!!

アメーバピグの使い方が

いまいち分からずしょぼんドキドキ

教えて~ドキドキドキドキ





ヨッくんラブ

昨日は突然いて

びっくりだったようドキドキドキドキ

久々に会えてよかった好

遠いからしょうがないよねしょぼん

こんどは又ゆっくり

お話したいな~ドキドキ




ジャガーさんラブ

昨日は本当に1日

一緒で嬉しかったなぁドキドキドキドキ

奈津子と一緒にいると

体力ついちゃうと

思いますよん(-^□^-)てへ

昨日はどもありがとうドキドキ

次はいつ会えるかな??ニコきらきら!!



しげちゃんラブ

しげちゃんニコドキドキドキドキ

あのお腹が忘れれないラブラブ!ビックリマークw

じらすのが上手な

しげちゃんでしょにひひドキドキw

また更新たくさんするから

たくさん遊びに来てネンドキドキドキドキw

昨日はありがとうラブラブ!




GENさんラブ

気づいたらいなくなってたから

悲しかったぞうぅ泣!!

な~んてねドキドキドキドキw

昨日は本当に楽しかったですドキドキ

奈津子にいじられるなんて

GENさん相当(ノ´▽`)ノwむは

次ももちろんパワフル奈津子

お届けしますねんドキドキ

覚悟しといてねww




マサさんラブ

マサさん昨日は本当に

お会いできてよかったですドキドキ

こらぁー!!w

うそうそドキドキドキドキ

次は奈津子の所にも

遊びに来てねんニコLOVE

ダイアモンドホールはどたばた

していたのでゆっくり

お話したいニャドキドキドキドキ




タチコマさんラブ

いっぱい食べて

た~くさん寝て元気

有り余ってますラブラブ!ビックリマーク

相手して下さい♪w




kazuさんラブ

たくさんメッセージや

コメントありがとうドキドキドキドキ

奈津子もお返事遅れて

ごめんね泣ドキドキ

奈津子も会いたかったなぁ~(ノω・、)

でもkazuさんも来てくれようと

してたのがすっごく伝わってきて

嬉しかったぁドキドキドキドキ

今度また会いましょうラブ




ほりちゃんラブ

わぁああドキドキドキドキ

コメントありがとうキャハハLOVE

ライブを見て元気になって

貰えるのが本当に1番嬉しいですドキドキ

今度ぜひライブも

遊びに来て来て~ラブラブ!ドキドキ

又会えるの楽しみにしてますドキドキドキドキ





ブロさんラブ

たかちぃさんだドキドキドキドキ

どっちで呼べばよいのかにゃ??

愛愛傘しちゃったねんラブラブ!ドキドキ

昨日は本当に素敵な

出会いでしたドキドキドキドキ

ありがと~うドキドキ

ロマモ歌う歌う(-^□^-)♪

又会いたいな好

ライブまた遊びにき~てネン★




みっしーさんラブ

奈津子もたっくさんお話出来て

幸せでしたわラブラブ!ドキドキ

昨日はどうもありがとう♪

又早く会いたいなぁドキドキ




なおゆきさんラブ

なおゆきさぁあああんドキドキ

昨日はゆっくりお話

できなくて残念しょぼんドキドキ

帰りもちゃんと挨拶出来なくて

ごめんね泣ドキドキ

それがずっと気がかりで!!

又ライブ遊びに来てネンドキドキドキドキ

今度はたっくさん

お話しししよっとドキドキドキドキ