ハラハラ原奈津子~です★!!-2009112622460000.jpg
皆様こんにちは★

お風呂でミカンを食べたら

湯船に落としたので

シャワーで洗って食べました

原奈津子(3秒ルール?w)ですドキドキ



最近本当に

健康食品やゼロカロリー

のゼリーにはまってるのドキドキドキドキ




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009112622450000.jpg


チョコやパンとか

甘いものもだぁああい好きだけど



夜特に夜食食べたく

なっちゃった時とか本当に

ゼロ素敵ラブラブ!ドキドキ




最近あんまりみかけなくて

ショックだったのだけど

今日ファミリーマートで発見!!

思わずため買いしちゃったラブラブ!!!



これぞ大人買い(°∀°)b w

皆もみかけたら

食べてみて~ラブラブ!

美味しいよんドキドキ




あ(・∀・)

奈津子にゼロカロリー

のゼリーのプレゼントいつでも

お待ちしてますラブうふ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



kazuさんラブ

ガリクソン!!

ちょっと笑っちゃった自分が

なんか悔しいぞ(ノ´▽`)ノドキドキw

高校時代からラグビー一筋??ラブラブ!

次は奈津子に一筋になる

ばんかしらニコドキドキ

罪なくらいって!!!

ひどいなぁえ゛!

愛情の裏返しって

やつですね★分かりますにひひ




GENさんラブ

きゃん(●^o^●)ハート②

そしたら作戦成功だぁドキドキ

1本とったなりぃ~♪

GENさんの好きなウェーブで

いつでも待ってるよんラブラブ!ドキドキ

焼きもちやいちゃって

いいんだぁあにひひ

言っちゃったね♪w

覚悟。。しといてね\(^o^)/




タッキーさんラブ

私もすきですドキドキ

でもきりんさんの方が

もおおっと好きです(ノ´▽`)ノ

あっ!!

同レベルですいませんε=(。・д・。)w




satoshiさんラブ

心配してくれて

ありがとう~o(;△;)o

元気になったよぅドキドキドキドキ

satoshiさんも気をつけて

下さいねんニコニコ




kazuさんラブ

奈津子も中華大好きあるよドキドキ

テンシンハン中華の中で

1番好きなのラブラブ!ビックリマーク

分かったぁああ\(^o^)/

行ってみるドキドキドキドキ

3人前つけときまぁす♪ww




おおすぎさんラブ

ちんじゃおろーす(奈津子も分かんないw

ピーマン大きめが

良いな(-^□^-)ドキドキ





ヨッくんラブ

ママんのご飯久々に食べて

元気いっぱいさぁドキドキ




GENさんラブ

隊長!!

じゃなかった体調大丈夫??

まさか奈津子の風邪が

うつったぁああ??(;´Д`)ノ

気の持ちようで本当に変わるよねドキドキ

奈津子も昔学校行きたくない

って思ったら簡単に熱でたもん!!かお

(良い子は真似しないでくださいドキドキ




ヨッくんラブ

待ち受けにしてしてドキドキドキドキ

今度会ったときに

確認しちゃいますからねんにひひドキドキ




ひろニャン猫さんラブ

待ち受けにして

毎日ドキドキしてくださいラブラブ!ドキドキテヘ

来月楽しみにしてますドキドキドキドキ




takachiさんラブ

恥ずかしがらないのぺこLOVEw

次に会ったときに確認するからねドキドキ

えええぇええぇえ!!

チロルチョコに負けてる

気分ヽ(;´Д`)ノ




kazuさんラブ

自分\(^o^)/

嫌いじゃなzro

じゃあ奈津子を待ち受けに

してよ~ドキドキドキドキ





ユキトさんラブ

むむむ!!

クラウドにいつか

勝ってやるぅ(-^□^-)ドキドキ

ってチロルチョコで

簡単に左右されるの叫び!!ww




GENさんラブ

でもねドキドキドキドキ

自分で待ち受けにしてたら

完全に痛い子だけどw

待ち受けにしてくれたら

愛されてるって感じで幸せだよラブラブ!

きなこもちは

焼ききなこで良いのかな??にひひ




こなべさんラブ

朝からがっつりいかないと

元気でないぞ!!ドキドキ

胃もたれはなってから

考えましょうヾ(@°▽°@)ノww





タッキーさんラブ

これはずっと前に撮影したもので

奈津子の家は

海じゃなくて田んぼに

囲まれてます(●´ω`●)ゞにゃは

練習がんばったよドキドキ




kazuさんラブ

朝ごはんはきちんと

たべないとだめだよ~!!

悪い子は朝から

カツ丼だしちゃうぞドキドキ!!

かっこよくなった

髪型みたぁああいラブラブ!ビックリマーク




リョウさんラブ

こちらこそコメント

ありがとうですドキドキドキドキ

久しぶりのコメント嬉し

すぎるぅううラブラブ!ビックリマーク

12月とぉっても楽しみに

してます(-^□^-)♪

又たまにはコメント

下さいよんドキドキドキドキ



GENさんラブ

ドラゴンボール★!!

ピッコロがすきですラブラブ!ビックリマーク

あれら??

聞いてない??( ´艸`)w

曜日いっつも間違えるのショック!

朝ごはんパンかぁあ~★

明日は

いちごジャムで良いかしらドキドキ??





ユキトさんラブ

30日かぁあしょぼんドキドキ

29 日一日ストーキング

してほしかったなぁドキドキ

味噌じゃなくて今日はからしに

しちゃったヾ(@°▽°@)ノ




ヨッくんラブ

ダイハードは何だか

すっごく違う方向に

いっちゃってるよ~!!ww




タチコマさんラブ

そっか~しょぼんハートブレイク

残念・°・(ノД`)・°・

又来てネンドキドキドキドキ

奈津子に念送って送って!!

ちゃんと届きますよ~にラブラブ!ビックリマーク